ほんと、なんでもないお話。

こんにちは!

週末は完全に忙しいモードです。

しかも次の火曜日は講習で、それの宿題の追い込みもあるので(汗

そんな中、久しぶりにゆで卵を作ったらいい感じにできたので



しばらくゆで卵にハマりそうですw

最近食べてるもの

もやし、卵、鶏肉…。

色薄www

でも好きなんですよね~。

飽きるまで食べてみますw

っていう安定の内容のない回でした。

では、お仕事頑張ります!


(´-`).。oO(今度、味付け卵つくろっと。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アスリート飯ですね(^^)v
速くなっちゃいますよ!!

sweetsは人生を豊かにすると信じてるので(笑)毎日の摂取をお勧めしますです♪
No title
私、たまごは固ゆで派です!!
No title
私、たまごは半熟派です!(^q^)
No title
ぼかぁ〜ねぇ〜ゆで卵がね〜
ほんまに好きなんよ〜
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

アスリートっぽい飯ですよw
実際これしか食べてないってわけではないですしね。
よく食べてるってぐらいですw
これで速くなるなら頑張っちゃいますw
スイーツはグルメポタ部の宝ですからね、またどっか食べに行きたいですね( ^ω^ )
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

最初、固くしようかと思ったのですが、出来上がったらこんな感じでしたw
でも、好みは白身はしっかり、黄身の芯はとろっがいい感じです( ^ω^ )
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

散財部の中でかためと半熟の抗争が勃発ですか?!
好きなもん食ってくださいw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

中身のない記事を書くとコメントもかなり雑な感じになりますねw(全体的に)
そんな感じも好きですけどw
今日はいっぱい茹でて食べてください( ^ω^ )

出すか迷ったけども(笑)
サッ( ^o^)つカンペ「板東英二 ゆでたまご モノマネ」
No title
キムチさん、モノマネ?出来るように頑張りますwww

管理者のみに表示

トラックバック