信頼度Aを頂きました!とブレーキの確認がてら城山湖3本行ってきたよ。

おはようございます!

今日は時間がないのでさっくりいきます!さっきまで朝チャリしてきたのでw

まずは僕的いいお知らせ。

201504090.png

4/16の天気で信頼度Aを頂きました\(^o^)/

気温も申し分ありません!

あとは、僕がどれだけ持ってる男かってだけですね…。


そして今日起きたら天気はあまり良くないけど雨は降ってないので軽く(時間的に)走ってきました。

どこを走ろうかと考えたんだけど、時間がないなら負荷を上げろよ!ってことでやってきました。

11120570_850824418330603_1286565819_n.jpg

まいほーむ坂の城山湖。

やっぱ僕は坂が劇的に弱いのでSFR的トレーニングをしてみようとアウター縛りで負荷を上げていきました!

斜度が10%を超えてくると

(´-`).。oO(調子に乗ってすみませんでした。。。

って思ったけど、あとは自分との戦い。

いくらスピードが遅くてもケイデンスが40ぐらいだろうと登る登る登る!

1本目はテニスコート側からで2本目、3本目は都井沢側から登りました。

時間があったらもうちょっとやりたかったなぁ。

11094438_850824368330608_885700422_o.jpg

曇りでもキレイ。

一応ね、証拠にねw

2015040902.png

仕事前に調子に乗ったおかげで足がダルダルでございます\(^o^)/

あ、そうそう!

ブレーキのことね!

かなりいい感じでした!

止まるって素晴らしいw(当たり前)

これぐらいの安心感があればいいかなーって思えました。

なので、よっぽど富豪にならない限りはBBBくんを使っていこうかなと思います( ^ω^ )

いつかはスイスストップ…。

11131796_850824344997277_1426933280_n.jpg

(´-`).。oO(これで一安心。

プロテインも飲んだことだし、今日も1日頑張ります!



(´-`).。oO(夜は雨か…。チャリで行くか迷うなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
おぉ!!

朝練とは!!

良い感じで練習してますね~!!

確か16日はゆるポタグルメライドのはずなのに・・・・・

おかしいな・・・・・(笑)フフッ

No title
16日晴れそうですね!!
気温も高くて、半袖ジャージでいけそう^-^
とちおとめんジャージ披露なるか!?
風も微風でお願いしまーす!!
No title
16日は、輪たろうさんがチームジャージを見せつけられる日ですか(^q^)

BBBのブレーキシューはカンパの色とマッチしてていい感じですね。
Re: No title
みつさん、こんばんは(^ω^)

もう僕のなんて朝練にもならないですよ。
元が低いんでなんとかみんなについていくために頑張ってる感じです(^ω^)
16日はもちろんゆるポタですよ(ニッコリ)
でもなんか僕が前牽くっぽいんで頑張りたいと思いますw
撮影しなきゃなのになー。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

いや〜僕の普段の行いが出ちゃいましたねw
週間予報のなかでも16日は一番のサイクリング日和ですね(^ω^)
楽しみすぎてウキウキです!
風はない方がいいのですが、万が一吹いてきたら体が大きい順に列を作りたいと思います(キリッ
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

ホントですよ〜。きっと自慢されちゃいますねw
僕のぐぬぬ…が目に浮かびます。
僕も洒落乙ジャージ買っちゃおうかなーw
BBBは意外と見た目も良かったんで安心しました(^ω^)
No title
16日は輪たろうさんの日頃の行いのおかげで晴れそうですね。

ブレーキも効くようになって、朝練も頑張っているみたいなので、私も負けないように頑張ります!!
No title
ブレーキ、良かったです^^
ロングとか、雨?とかでの使用感
もぜひできれば!

16日も晴れそうで良かったですね^^
ここ最近の天気のグダグダはホントグダグダで、
自転車乗りには辛いところでした。
ぜひ楽しんでいらしてください!

しかし、城山湖というのは初めて知りましたが
結構なヒルクライムですね!?
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

16日はそうですね、あとは僕の力で急な雨が降らないことを祈るのみです…。
コラボの二日間とも晴れだったのにふらせましたからね。
ブレーキが効くようになったのと僕の朝練ぐらいで寿司屋さんが頑張る必要はまったくありませんよ(汗)
むしろ飯食いまくってダラダラしといてくださいw
16日の記事今から楽しみですっっっ(≧∇≦)

朝からアウター縛りってΣ(゚д゚lll)
やりますねー(°_°)(°_°)(°_°)
Re: No title
borikoさん、こんばんは( ^ω^ )

ホントよかったです〜。これで一安心です( ^ω^ )
ダウンヒルでも今までに比べたらだいぶ安全を確認できるぐらいになりました。
これでまた突っ込めますw
通勤ぐらいですけど、雨だとやっぱ効きは落ちますね。
でも、全く止まらないって感じではないのでかっ飛ばしてなければ大丈夫かと思います。
ロングは16日が一番近い日になると思うのでそのあとに感想お伝えしまーす。
城山湖は大したことないですよw
1本目の方は斜度はちょっときついけど1kmぐらいだし、2、3本目の方は少し緩くなって2、5kmもないぐらいなんで。仮想湘南平と湘南国際って感じですかねw時間があまり取れないときの練習にはちょうどいい感じです。
相模原の方に走りに来た時は是非登ってみてください( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

僕は当日なんかやらかすんじゃないかって今からちょっとドキドキです(汗)
大丈夫かなぁ。
一応アウター縛りですけどね。(リアが重いとは言ってない)って感じですw
あくまで自分の中でしんどいとこで頑張っただけなのでロラ男さんに比べたら全然ですよ( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック