那須高原ロングライドにエントリーしよう!

おはようございます!

昨日の相模原はお昼過ぎまで雪が降ってました。

やっぱ相模原は寒いのかな?

さてさて、僕は楽しみな日があるとそれまでの週間予報を見る癖がありますが

毎度申し訳ないのですが今回もお付き合いして頂けたらと思います\(^o^)/

2015040803.png

まだまだ16日は晴れ予報ですね!

これで信頼度がAになればもうちょっと安心できるのですが

金曜日が雨ぇぇぇ。

これはまだ安心できませんね。

てるてる坊主作るか…。


輪たろうブログフリークな皆さまでしたらご存知だと思いますが、僕は基本平日(火曜メイン)休みですが

ちょっとした裏技で休日も休める権利を得ることができましたw

こんなチャンスは年に何回もないのですが…。

で、せっかくだからなんか自転車のイベントに出てみたいなって思ったのです。

最初はブログ友達がたくさん参加する富士ヒルに出てみようかなって思いました。

で、概要を読んでみたら『前日受付』!!!

おいおい、社畜をなめてはいかんぜよ!そんな二日間も休めるわけないじゃろw

(´-`).。oO(あきらめよう。富士山はあったかい時期ならいつでも登れるし(泣)

レース系は怖いしなぁ。

どうしようかなーって考えていたら

そうだ!

とちぎのいちごさんがロングライドイベントに出るって言ってた!

2015040802.png
※オフィシャルサイトより

これだよ!これ!

どれ?って思いました?

オレンジのキャッチコピーをよく読んでください!

『100km走ったのに体重が減らない、那須ロングはロイヤルグルメライド』

これって完全ぼくのためにあるイベントではないか\(^o^)/

チャリダーを見てるのですが、ロングライド系のイベントの特集がやってるといつも

(´-`).。oO(あぁ、こんな感じでゆらゆら走って、土地のもの食べながらとか最高だなぁ。

って思っていたのでポチッとなw

すでに100kmの方は締め切っていたのですがそんなことは無問題!

とちぎのいちごさんと同じ70kmにしました( ^ω^ )

距離なんて大した問題じゃないんです。

走りながら食べれればw

こんなんだからそこらで『食べロガー』やら『グルメチャリダー』なんて言われてしまうんですけどね。

そりゃ検索ワードでもチャリ系のワードよりお店の名前の方が多いですよw

そんなわけで輪たろうの初自転車イペントは『那須高原ロングライド』に決まりました( ^ω^ )

あ〜楽しみだなぁ。

あわよくば月曜日も休みを取る予定なので次の日も栃木を楽しみたいと思ってますw

せっかくの遠征なのだから1日じゃもったいないですからねw

走ることも食べることも好きなあなた!

まだ、100km以外はまだエントリーできそうなのでお待ちしてます( ^ω^ )

【那須高原ロングライドについてはこちらから】

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(本当に体重増えちゃったらどうしよ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

那須ロングライドはおいらの食い道楽友達が毎年参戦しております♪
食事といい宿泊先といいとっても良いみたいですよー\(^o^)/

栃木といえば《餃子》と《ジャパンカップ》ですので♪ぜひコガシを登ってマサシで餃子食べて下さい(≧▽≦)

ちなみにおいらは宇都宮で餃子17人前(102個)食べたことあります(笑)
那須は何回か登山に行ったことがありますが
とてもいい環境ですよね。
まだエントリー受け付けているんですね
開催日も先だし調べてみようかな。
No title
ついにイベントの為に禁断の日曜休みですね。(笑)

那須ロングライドは評判もいいし、今から楽しみですね。
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

いい情報ありがとうございます\(^o^)/
より楽しみになってきましたー!
月曜日休めたら日光でも登ってこようかなーとちょっと思ってます。
ってか、餃子食べすぎですよw
僕は昔餃子の王将で40個ぐらいが限界でした。
Re:
soumaさん、こんばんは(^ω^)

soumaさん登山もするんですか?
僕もチャリやるまではボチボチ登ってました。
参加できそうでしたらよろしくお願いします\(^o^)/
みんなでワイワイしながら食べて走りましょう!
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

ついに禁断のカードを使ってしまいましたよ…。
申請するのにちょっとドキドキしてしまいましたw
ホント、食べて走れるイベントなんて今から楽しみでしょうがないです(^ω^)
今晩は(^^)
そうなんですよね〜、レースやイベントって前日受付が多いんでなかなかハードルが高いんですよね。私も当日受付できるレースしか出られませんよ(T_T)土日連休なんてちょっと無理、、、那須楽しんできてください!
Re: タイトルなし
kiki。さん、こんばんは( ^ω^ )

やっぱそうなんですね〜。前日受付とか完全に無理ゲーですからね。
でも、当日の進行を円滑に進めるには仕方ないとこもあるんでしょうけどね。
チャリイベントのスタートは早そうですし。
その点、那須は受付が特にないっぽいのでよかったです( ^ω^ )
送られてくるゼッケン?をつければいいっぽいです。
全力で楽しんできます!
登山は暖かい時期に数回位ですかね。

去年は何を思ったか飛行機輪行で
阿蘇に登りに行きました。
とても走りやすく景色も最高でしたので
機会があればぜひ!
Re: タイトルなし
soumaさん

飛行機輪行!すごいですね。やってみたいけど、イマイチ勇気が出てきませんw
フレームとかディレイラー等に痛みはでないのでしょうか?
でも、一度はやってみたいですね〜。

管理者のみに表示

トラックバック