朝からお花見をしてみよう!

おはようございます!

明日予報は雨(泣)

起きたら晴れてる!

いつのるの?今でしょw

ってことで朝からひとっ走り行ってきました!

それはそれでいいとして、今日は先週の金曜日のお話。

週末の予報は良くなさそうなので桜を見に行けるときに行かないと、と思い

出勤の一時間ぐらい前に出てお花見(本当に見るだけ)をしに家を出ました。

せっかくなのだからと思い前から行きたかった近所のパン屋さんに寄ることに。

11097225_846648782081500_2077556940_o.jpg

『パン・パティ こむぎのおはなし』さん

知ってますか?

相模原では美味しいと有名です。

11085796_846646368748408_877556884_o.jpg

テラスなんかもあってチャリダーほいほいですねw

しかもパン買うとコーヒーサービス?らしいですよ。

カレーパンが揚げたてなので即買いw

あと、塩だれハンバーガー。

どうぞ

11103542_846646278748417_1127642326_o.jpg

具がしっかりあるのがわかりますか?

完全にまいうーですねw

10257616_848482078564837_6003253238104265341_o.jpg

こっちも見た目から美味くないはずがない!って感じです。

実際まいうーでした( ^ω^ )

強いて言うならここのパン屋さん何が困るかってハズレがなさすぎて選ぶのに悩むってことぐらいです。

新小倉橋を城山方面に出てからすぐなので宮ヶ瀬や道志などに行ったついでにぜひ寄ってみてください( ^ω^ )

では、本命の桜を見に行きたいと思います。

そこからゆらゆら20分ぐらいこいで相模原の中央にある市役所のある通りに行きます。

そこは桜の木のトンネルみたいになっててとてもキレイなんですよ。

とうちゃーく。

11080794_848482101898168_240416528648935053_o.jpg

どうですか?

実際ちょっとくらかったから編集して明るくすれば良かったのですが時間がなくてそのままです。

久々にx100を使ってみました( ^ω^ )

13186_848482091898169_4848212928693398841_n.jpg

チャリと桜

11098192_848482081898170_1049913604443834330_o.jpg

11000133_848482085231503_4636364193479318371_o.jpg

マクロで撮るとそれっぽくなりますね~w

時間も時間なので職場に向かいます。

途中の一コマ

11090411_846646078748437_1475725244_o.jpg

別に電車が好きってわけでもないんですけどねw

広い感じがよかったので撮ってみました。

そんな金曜日の朝でした。

朝のトレーニングって感じで乗るのもいいけど

こうやって散策しながら乗るのもいいな~って思ったのでたまにはやってみたいと思います。

チャリってホント楽しいですね( ^ω^ )


では、今日から始まる方も今日でお終いな僕も1日頑張りましょう!



(´-`).。oO(今晴れてるから洗濯干す予定だけど夜までなんとかもつかなぁ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

相模原は美味しいパン屋沢山ありますよね~♪
その店の近くの《パルムドール》というこじんまりしたパン屋さんがおいらの一押しです(^^)v
(カインズの隣にあります!!)
そこの《大納言(バター香るデニッシュ&ほのかに甘い小豆)》は絶品なのでぜひ(≧▽≦)

市役所の桜めっちゃ綺麗ですね☆彡
近所なのにまだ見てません(笑)
No title
おかしいな?自転車ブログのはずなのにお腹が減ってきた。

私も今日予報が雨だったのでジテ通を諦めたら
まったくと言っていいほど雨降りませんでした(^q^)
この時期の天気予報はアテになりませんね(笑)
No title
こんばんわ!!

またまた食べブログに訪問してしまったようで腹ペコリーノ!になりましたよ(笑)

自転車ブログでも美味しそうなものがよく記事になっているところしか覗いてないような・・・v-410

今晩は(^^)
桜がきれいですね〜
うちの方はもうほとんど散ってしまいましたが(T_T)
輪たろうグルメブログは参考になります(笑)グルメ自転車はおまけツアー早く行きたいっすね!
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

カインズの横とこにパン屋さんありますね!
あそこもちょっと気になってたんですよ〜。
さすがコーラさんですねw今度行ってみます( ^ω^ )
美味しいもの食べると幸せですね。これだからグルメポタはやめられませんw
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

あぁ、多分カテゴリーの設定間違えてましたw
ブログ村さんに新しいカテゴリーのグルメポタでも作ってもらいたいぐらいです( ^ω^ )
僕もさっき帰ってきたんですけど、まだ雨が降ってません。
春の天気はよくわからないですね〜。
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

ふふふ。まんまと罠にはまってしまいましたね( ^ω^ )
僕のブログは読む時間を間違えるとお腹の空き具合が倍増するので気をつけてくださいw
もしかして…モトさんも僕側のチャリダーですか?w
Re: タイトルなし
kiki。さんこんばんは( ^ω^ )

桜はタイミング逃すとあっという間ですからね〜。
こっちも今週はもう厳しいんじゃないかなーと思います。
僕と走ればほとんど自転車はおまけで食べながらお話をしてる時間が長くなりますよ( ^ω^ )
No title
美味そうなパン屋ですね。

後は場所だなぁ・・・
山の上にあればなあ。

桜はちゃんと見る前に散り始めちゃってる感じです。

それにしても〝へるはんアングル〟モノにしましたね。(笑)
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

ここのパン屋さんは外さないのでオススメですよ( ^ω^ )
山の上にあったら普通のお客さんこないですからw
寿司屋さんの場合宮ヶ瀬超えてくることはなかなかないですからね〜。
奥様とのドライブがてらいらしてください( ^ω^ )
あれからチャリ撮る時は一回はこのアングルで撮ることにしてますw

管理者のみに表示

トラックバック