勝手に100回記念と『とちぎのいちごさん湘南ライド4/16』のお知らせ。

おはようございます!

昨日は「パリ〜ニース」の再放送の録画を見てたら数分で寝てましたw

はたしてこれからの数あるレースを僕は見ることが出来るのでしょうか???

って、そんなことはどうでもよくて

なんと

この毎度内容なんてこれっぽっちもないYOなサガミハラノ no ボッチチャリダーがついに

100回目を迎えましたw

いや〜なんとかなるもんなんですねぇ。

絶対続かないと思ってましたからw

始めたのが11月の終わりなので約4ヶ月ちょっと。

それまでブログは完全なるロム専でコメントをする勇気もないぐらいのビビリだったんですけどw

今ではブロガーさん達と一緒に走るところまで来ました( ^ω^ )

Twitterを始めたのも大きいですね。

でも、ここまで続けられてきたのは読んでくれてる方がいてコメントしてくれる方がいて

ポチッとしてくれる方がいるおかげです( ^ω^ )

アクセス解析も1月からしてみてるんですけど

3月は1月の6倍弱まで増えてました(驚)

ありがとうございます( ^ω^ )

これからもきっと内容はない記事を書いていくと思いますがよろしくお願いします\(^o^)/


むしろ本題はここからなのですが、前にもさらっとお知らせしたイベントのことです

ichigo01-s.jpg

『とちぎのいちごさんと一緒に走ろう春の湘南祭 4/16(木)』

を開催したいと思います。

内容としてはそのままですね。

とちぎのいちごさんが海の方を走りたいとおっしゃっていたので、ひきたおしてボロボロにして帰す

海沿いをゆるポタでご案内してランチやスイーツなんて食べて1日楽しもうという企画です( ^ω^ )

ほら、想像するだけで楽しそうではないですか?


集合は9時頃に藤沢駅です。

なんだかんだして出発は9時半ぐらいになるんじゃないかなーと思います。

距離的にはおおよそのルートは作ったのですが90km前後になるかなーと思います。

あとは美味しい?ランチとスイーツを楽しみましょう( ^ω^ )

注意:全くもってガチ系ではないのでそちらの方は楽しめないと思います。

なんといっても大事なのは「ゆるポタグルメライド」ですからねw

今のところ前のお知らせからの参加者は

・とちぎのいちごさん

・寿司屋さん

・kiki。さん

・soumaさん(お休みが取れたら)

・輪たろう

となっております。

平日なのでなかなか難しいと思いますがよかったらご参加頂けたらと思います( ^ω^ )

ただ、僕自身グループで走るのが初心者なので不手際が多いと思いますが頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

なにか気になることやわからないことがあれば質問してください( ^ω^ )

僕の方からもまたなにか新しいことが決まれば更新していきたいと思います。

グループライドはブログを始めてからのひとつの目標だったのでとても楽しみです( ^ω^ )


では、今日も1日頑張ります!

走りに行く方はお天気微妙なので気をつけてください。



(´-`).。oO(ゆるポタ、ゆるポタっと…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
ひきたおしてボロボロにして帰す ← ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
怖いよぉ怖いよぉ・・・泣

私の方でも告知しておきます^-^
ルート作成等、ありがとうございます!!
当日はよろしくお願いします♪
晴れますように・・・。
有給をぶち込みましたので問題なしです!
いつもボッチで走ってるのでグループライドで
うまく出来るか心配ですがw
あと藤沢駅に行ったことがないので
一回ルートを確認しておきます。
No title
ひきたおしてボロボロにして帰すライド行きてぇ~

めちゃめちゃ楽しいそうですなWW

まだ調整中なので参加微妙ですWW

No title
100回おめでとうございます。

16日は有給取ったので、後はお天気次第ですね。

ああ、ひきたおされるのか・・・
頑張って仕上げておきます。
朝走ったら雨が降り(T^T)
引き返したら雨が止んだコーラです(ToT)
そして今はとんと縁のなかった渋谷などにいたりします(-ω-;)

ぜひ参加したいですけどお休みが取れません^^;
皆で楽しんで下さいでーす\(^o^)/
No title
これだけ太字&大きい文字でゆるポタと書いているということは・・・

なるほどっ!?(^q^)

私は参加できませんが、遠い空の下でライド記事を楽しみに待ってます。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

あれ?なんで心の声がきこえてしまっているのでしょう?もしかしてサトラレ?!(古)
ルート作りなんかはどっちかっていうと好きなんで全然です( ^ω^ )
そうですね、あとは晴れるのを祈るのみ!
Re: タイトルなし
soumaさん、こんばんは( ^ω^ )

わざわざお休みとって頂きありがとうございます( ^ω^ )
楽しくなるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
藤沢に来たことがないということはちょっとお住まい遠めですか?
あと、一応連絡方法があったほうがいいので、Twitterやっていたら@rintaro_r838をフォローして頂けると助かります。もしやっていないようでしたら、LINEのIDかフリーのメアドなど教えて頂けたらと思います。
コメントで管理者のみに表示でやってもらえれば大丈夫なので、よろしくお願いします( ^ω^ )
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

もちろん冗談ですよ(ゲス顏)
楽しくしたいしきっと楽しくなると思います( ^ω^ )
直前でもいいので参加できそうでしたらコメントかTwitterの方で連絡お願いしまーす。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます!もうね、寿司屋さんだけですよw祝ってくれるの(泣)
有給もありがとうございます( ^ω^ )そうなんですよね、お天気…僕、持ってるんで…ちょっと心配ですw
いやいや、寿司屋さん僕が遅いの知ってるじゃないですか!
ひきたおす役目は寿司屋さんにお願いしようと思ってますw
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

今日の天気はなんだかなーでしたね。
僕も降ってないだろうと家を出たら降ってて、職場に着いたらやみました(泣)
残念です(´・_・`)来て頂けたらコーラさんの凄さを皆さんに知って頂けたのに。
今回は平坦&車の通るところばかりなのでコーラさん向きではないかもですけどw
でも、みんなで走るのはきっと楽しいですからね( ^ω^ )
また機会があれば是非参加してください。
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

どんだけ深読みしてるんですかwww
全然「なるほどっ!?(^q^)」じゃないですよw
普通にゆるポタですから(ニッコリ)
ブロガーは怖いですからね、それぞれみんなの記事を楽しみにしててくださいw

管理者のみに表示

トラックバック