今日はみんな大好き尾根幹線だよ〜の巻

まだ火曜日なのにすでに週末の天気が気になる皆さま

こんにちは!

あれよあれよでロードカテゴリー62位でちょっと戸惑っている輪たろうです。

いや、めっちゃ嬉しいですよw

もしかして…

ボッチチャリダーさん多いですか?w

今日も何組ものグループさんとすれ違いました。

羨ましいぃぃぃ!おひとりさまだって楽しいんだから(T ^ T)


では、今日のブログいきまっせ!

今日も朝は安定の寒さだったのでスタートが必然的に遅くなりました。

うん、今日も手が心配だしもうほとんど痛くない軽めにしておこう。

どこにしようかなー。

山の方はさむいからやだなぁ。

よし、久々に尾根幹の方にいこう!

ワープ!

ってなわけで尾根幹!

10854192_772360682843644_638882230876262505_o.jpg

多摩地区の練習コースといえばここですね。

程よいアップダウンと道路の幅もあるから走りやすいです。

路面がもうちょっとよければいいのになぁとは思いますが。

今日は、強度というより昨日ちょっと勉強したペダリングを意識して走りましょ。

5時ぐらいの位置から蹴り上げるようにして〜

11時ぐらいから踏み始めるっと。

よくわからんw

※猫型ロボットが呆れてる画像

すみません。

まぁなんとなくいい気がするからいっか。

10847872_772360672843645_7866622027692760745_n.jpg

相変わらずねっとりしたコースだなぁ。

すごい坂ってとこはないけどねちっこい感じw

トレーニングにはいいんですけどね。

1504445_772360686176977_2683267553214567994_o.jpg

下りきって少し平坦を走るとあの有名なサイクリングロードにあたります。

10712828_772360746176971_4019954352248568544_n.jpg

たーまーさーいー。

10648207_772360749510304_6480001242950992762_o.jpg

のんびりしてていいなぁ。

人あんまいないけど休日とかだといっぱいなのかな?

そのまま進んで連光寺?らへんをエッホラ通過すると

あれ?

10390984_772360742843638_6263427287881756523_n.jpg

ここは、いろは坂?

?「一体いつから、峠にいってないからといって坂がないと錯覚していた?」

えぇぇぇ( ;´Д`)

今日はポタポタな予定なのに。

?「さぁ、気合い入れて登るのだ!」

※漫画家らしき人が断ってる画像

今日は頑張らないと決めたのだ!

そんなわけでいきなりインナーロー気味でボチボチ登りました。

頑張っちゃうと写真撮れないから今日は写真メインで。

1504467_772360826176963_1211034034782187678_o.jpg

パノラマで

10854977_772360822843630_9068673147114973608_o.jpg

正直、昨日相模野CC登ったからたいしたことなかったですw

いや、タイムとか気にしてないしね(ゴニョゴニョ

さて、ちゃっちゃと進みますよ〜。

住宅地を走ってるとなかなか珍しものに出くわします。

10846040_772360819510297_7742860607785671485_n.jpg

環状型の交差点!

ふふふ。

時計回りでスマートに回っておきましたよ。

そのまま野猿街道に出て帰路につきました。

………。

※某ホワイトヘアな先生が勘違いしてないか確認してる画像

ちょうどお昼の時間なんですよ!

お腹空いてます!

ここは野猿街道!

どこいくの?

はい!ここ!

1504467_772360892843623_6027191433830985965_o.jpg

お、空いてる!

数分後

10834999_772360812843631_5483550072264836892_o.jpg

oh…。

※くそ!やられた!って画像


いや、プチで麺の量は少なめだからね

トッピング野菜でってこーるしたらこれですよ。

でもでもね、野菜いっぱいでへるしーだし!

お肉もいっぱいでタンパク質バッチリだし!!

麺もあれだからエネルギーになるから!

いっつパーフェクトフード…(泣)

もう麺食ってるのかもやし食ってんのかわかんないです。

運動した分余裕でペイしました\(^o^)/むしろお釣りがきますね。

二郎のすごいところはお腹を満たすだけでなくて

この後のやる気を一気に削いでくれるとこです。

食べる前はもうちょっと遠回りして帰ろうかと思ってたけど

最短ルート一択に変更しましたw


そんなわけで本日は

走行距離50.73km

平均スピード23.63km/h(遅っw

消費カロリー977kcal(絶対とったカロリーの方が多いw

これにて僕の2連休のサイクリングは終わりを告げました。



次回ではなく

次週の予告!

何事もなければ(天気とか色々)、僕の数少ない自転車仲間と

お魚の美味しい地域と、う◯こ臭いと有名な坂を目指したいと思います!

来週も晴れますように。

では、なんだかんだ師走なので体調面、自転車の運転にお気をつけください( ^ω^ )


(´-`).。oO(早く暖かい季節もどってこないかなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメント


管理者のみに表示

トラックバック