2017年02月の記事 (1/1)

DAZNとJスポ

サイクルロードレースファンのみなさん、こんばんは!

本日は特にネタもないので

今年のロードレースの放送についてちょっと。

ぼくの知ってる限りの情報ですが。

年末にたまたまもらった情報で

DAZN(だぞーん)というスポーツをネット配信する会社が

サイクルロードレースを買取だしてるとのことを聞きました。

DAZNは最近で有名なのがJリーグの放映権を買い取ったことですかね。

有料放送では独占放送となるようです。

話を戻して、その後Jスポの年間スケジュールを見ると特に変わってなかったので

まぁ噂程度だったんだなと思っていたら

最近になってネットで一部のレースをDAZNが放送するらしいとの情報が。

で、調べてみると

15616846815231.png

https://my.dazn.com/help/JP-ja/about-the-video-of-dazn

あらま。

一応Jスポの年間スケジュールを見てみると

6516848964123561.png
http://www.jsports.co.jp/cycle/

あらあら。

これまた中途半端な感じですね。

グランツール系ではジロのみ。

う〜ん。

でも、ジロはおもしろい!

まぁその月だけ契約するというてもありですね。

オンデマンドなので、Jスポのオンデマンドやってた方には抵抗はなさそうですし。

ただここで気になるのが

解説はどうなるのか?

基本海外の放送をそのまま流す形になると思うのですが

そうすると…解説も英語。

2年ぐらい前にNHKのツールの30分番組を見てたことがあるのですが

これがまたつまらない。

解説が英語だから。

特にサイクルロードレースの放送は2時間以上が当たり前。

長いと4時間超。

レースに動きがないときは眠くなってくるのですが

ここで活躍するのが実況と解説の方々。

Jスポでは我らワールドのお二人を筆頭に楽しいお話をしてくれることで

見れてるという部分もあります。

ま、それでも大抵のこり10kmぐらいになるとなぜか寝ちゃうんですけどねw

そして目が覚めたらハイライト…。

DAZNさんもできたら日本人の実況と解説をお願いしたいですね。

サイクリングロードレース以外のスポーツもたくさん放送してるみたいなので

スポーツ観戦好きなら契約してみてもいいかもしれませんね。

ぼくはスポーツは見るとしたらサイクルロードレースぐらいなので

Jスポに頑張って欲しいところです(^ω^)


(´-`).。oO(もっと詳しい方情報をお待ちしております。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

君は『辛辛魚』をたべたことがあるかな?

今年もこの時期がやってきた。

冬。

そう

冬といったら辛辛魚。

知らない?

それはもったいない。

ぜひ、コンビニへゴーだ。

IMG_9378.jpg

※大変辛いラーメンです。
辛いものが苦手な方は
ご注意ください。

うん。

辛い系のカップラーメンによく書いてある注意書きだ。

自分が辛いのが好きだからか

こういう注意書きが書いてあるラーメンで

マジで辛いと思ったものは少ない。

だがこれは違う。

IMG_9379.jpg

この粉が

辛さの源。

口に入ったときは

あ〜辛いなぁ〜うまい!

って感じなのですが

これが食道を通って胃に入ると

胃に直接攻撃してくるような感じを受ける。

うぉぉ〜麺が胃に入ってきてる〜www

って普段思わないですよね?

これなら感じることができますw

それぐらい刺激的です。

って辛いことばっかり書いてますが

味も辛さの中に旨味があっていい感じです。

よく有名店監修的なラーメンがありますが

大抵は残念な感じです。

実際に食べに行ったことがあるラーメンやさんの

カップラーメンはほとんど残念賞。

はたしてこれを食べて店舗に行ってみようと思うのだろうか。

といつも疑問に思うほど。

そんな中でもたまには当たりがある。

それは中本の蒙古タンメン。

これはよくできてますね。

最近店舗で食べたらやっぱちょっと違うなwとは思いましたがw

でもなんていうかポイントを捉えてる感じがしました。

そして¥200という価格。

大抵の名店系カップラーメンは¥200台後半。

たかが数十円ではございますが

カップラーメンの中でと考えるとなかなかの差。

辛辛魚も高めの部類ではあるけど

実際に食べに行ってみたくなるクオリティではありました。

店舗で食べたらどれぐらい辛いのかな〜。

ついでと言ってはなんですが

ぼくが好きなカップラーメンのメーカーは日清さん。

日清はなんといっても麺が旨い。

特に麺職人の麺はいいね。

コンビニのプライベートブランドのカップラーメンで

なんとなく麺がうまいな〜と思って製造元を見てみると

日清なことが多いです。

ま、ただの好みですけどねw

ただのカップラーメンネタでしたm(_ _)m




興味ある方は箱買いでどうぞwww


(´-`).。oO(書いてたら食べたくなってきた。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ほのぼの裏尾根幹ライド!の裏。

全員集まったところでいきなりダラダラタイム。

もう今日は目的地とかも特にないし

だいたいこれぐらいに終わればいっかってぐらいにしか

決めてないからダラダラです。(いつもだけど)

スタートしたはいいけど早速方向を間違えるぼく。

ナビ開いてる意味ね〜www

IMGP2011.jpg

駒沢女子大のところらへんで

ローにいかないとガチャガチャやるぼく。

みんなにも手伝ったもらったけどなかなかうまくいかない。

と、その時のもトルさんが

「もしかしてクイックが緩いんじゃない?」



一回外してまたしっかり締めたら…

スパ

スパスパ

(´-`).。oO(おふ〜

クイックはきつめに締めましょう!!!

これで27まで使えます(^ω^)

IMG_9420.jpg

裏尾根幹のいいところはやはり自然を感じれるところ。

表は当たり前だけど幹線道路。

なので

現代的?

なんて言えばいいんだろ。

今を感じますよね。

でも

裏に一本入れば自然がある感じがなんとも言えません。

表みたいにビュンビュンではなく、それこそダラダラ。

「いや〜今日は寒いって言ってたわりには意外とあったかいですね〜」

なんて話しながらまったり。

とか言ってると

急に激坂が始まったりしてちょっとしたアトラクション的な感じもあります。

そりゃまぁ尾根ですからねw

アップダウンです。

本当は橋本側に行ってから南哲さんでうどん食べようかな〜と思ったけど

ダラダラしすぎていい感じの時間になったのでせっかくだから




櫻屋さんにピットイン!

ここはお蕎麦を頼むと出ているお惣菜が食べ放題。

なので




もうパーティーみたいになってますw

お惣菜と言っても煮物とかばかりではなく

焼き鳥やフライもあります。

さらにこの日はナポリタンもありましたw

(´-`).。oO(蕎麦屋さんだよな…

IMG_9425.jpg

ぼくはなめこと大根おろしの冷たいお蕎麦に。

お蕎麦も美味しかったです(^ω^)

お蕎麦じたいは¥1000ぐらいからって感じですが

お惣菜が食べれることを考えると、とてもお安いかなと思います。

食べた後は外でコーヒーも飲めます。

是非、川柳を読んで和んでくださいw

IMG_9427.jpg

IMG_9432.jpg

アタックを仕掛けるのもトルさんと

それを追いかけるれいかさん。

(´-`).。oO(やはり登れる系だ…。

残りの三人はダラダラと登りますw

IMGP2017.jpg

住宅地を走ってたかと思えばあっという間に田舎の風景へ。

これの連続です。

表も裏も話題に事欠かない尾根幹。

譲り合って楽しく走れたらいいですね。

楽しい裏尾根幹ライドもほぼおしまい。

おしまい…?




もちろんスイーツは外せません。

ここは南大沢の駅を通り過ぎて野猿街道手前にある

「アトリエバーゼル」さん。

中でも食べられます。

【食べログページはこちらから】

ぼくらはケーキを頼みましたが、

他にもランチメニューやスイーツのメニューもあります(^ω^)

尾根幹周辺を走る方にはおすすめ。

あとは矢野口へ向かうしげさん、のもトルさん、ryuchaさんを

多摩境側の尾根幹(表)入り口まで案内しておしまい。

相模原組はもちろんまったりと帰りましたとさw

お山に雪があって行けないときにたまにはこんな感じもいいですね(^ω^)

今回も遊んでくれてありがとうございました!

のもトルさん、写真ありがとうございました(^ω^)


(´-`).。oO(もう花粉の時期がやってくるな〜。今年はもうアレグラ飲んでます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ほのぼの裏尾根幹ライド!の表編。

起床6時半。

今日のライドは裏尾根幹。

なので出発は8時前。

(´-`).。oO(ゆっくりだ…。

まぁ寒いですしねw

先週降った雪のせいでお山はたぶんダメなので

近場で遊べるところにしようと。

珍しく自走です。

ってか全員自走です。

そして裏尾根幹のルートは稲城らへんからなので

まずは表を通って向かわなければなりません。

そして、今回はしげさんがガーミンを落としたので

ぼくがルートをガーミンに入れていきました。

でも、510なので線しか出ません。

起動させたらとりあえずは大丈夫そう。

しばらく走ってると




あ、「支持」じゃなくて「指示」ですねw

パパパッと打ったんで確認してなかったw

もうワガママなガーミンくんです。

途中のファミマでおみふれいかさんと合流して表から集合場所に向かいます。

一応それなりに頑張ったんですけどね

ずっと後ろにいました…。

ちょっと千切れるかなと思ったのが甘かった…。

さすがビュンビュン系の旦那さんと走ってるだけある。

しんどいだけの表を走りきって集合場所のセブンに到着。

一番かと思ったらすでにのもトルさんの姿が。

その後、しげさんとryuchaさんもやってきました。

今日のダラダライドのメンバーです。




と、ライドのことも書こうと思ったけど

写真がない。

前を走ってたから写真の撮れ高が。

きっと一眼を準備してたのもトルさんが撮ってるはず!

そんなわけで写真をゲットしたら続きを書きたいと思いますw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(ナビ機能なかなかいいな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

パワーウェイハブのメンテナンスをしてみる。

みなさんはメンテナンス得意ですか?

ぼくは得意…ではありませんw

でもある程度は自分でやりたいマンです。

過去に何度ディレイラーの調整を失敗したことか…。

しかもライド前日に。

最近は学習したので

ほぼなにもしません。

拭きもしないし、下手したら空気も入れ忘れます。

1barぐらい違っても鈍感なぼくにはよくわからないので。

触って硬かったらおっけ。

メンテナンスはなるべくライドのあとで。

どうせ汚れて帰ってくるし。


そんなわけで今のホイールを買ってから初めてメンテナンスをすることに。

IMG_9363.jpg

とりあえずフロントのハブを開ける。

IMG_9364.jpg

するとシールドベアリングなのでこんな感じになってます。

で、この青いのを外します。

IMG_9365.jpg

調べたらとりあえず細っこいので引っ掛けれればいいっぽいので

針を曲げてとってみることに。

そしたら見事成功。

うん。

グリスないね。

IMG_9367.jpg

あんまり使われることのないデュラグリスをふんだんにつかってやりました。

反対側も外してグリスオン。

せっかくなのでリアもやることに。

スプロケ外して

フリーも外すとまたもやシールドが。

何箇所かあったので外せるとこは外してみると

きったね〜。

汚いグリスをえっほえっほととって

デュラグリスをオン。

IMG_9368.jpg

せっかくスプロケもバラしたので

ジョイくん(洗剤)で綺麗にすることに。

今まで中性洗剤は幾度となく使ってきたけど

ジョイくんはよく落ちる。

ついでのついでにチェーン、プーリー、チェーンリングも洗うことに。

IMG_9376.jpg

ピカピカになりました!

元に戻して空転させてみると

特に問題なし。

グリスがなじんでないからか最初はラチェット音が小さかったけど

すぐに元どおりに。

通勤で実走したけど問題なし。

ハブの一番うえのをきつく締めすぎると

玉あたり?の関係でゴリつくらしい。

まぁそんな感じもしなかったからいっかなw

今回はやれば出来る子でした(^ω^)

あとはなぁ〜地味〜にホイールが振れてるから

時間があるときにでも直してもらいたいな。

ってメカニコさんのって見てもらえるのかな?

ま、これからも自分でできるところはボチボチメンテナンスしていこっと。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ダラダライド!

月曜日の夜

ちょっと実家に帰ったのだが




安定感を感じます。

実家からは朝帰ってパンパティに集合。

IMG_9362.jpg

今日のニューカマーはかんださん。

あとはkikiさんとしげさん。

みたからに速そうですね(^ω^)

最初に

「ぼくらのライドはダラダラなので変な期待はしないでくださいねw」

とお伝えしておきましたw

IMG_9338.jpg

ビュンビュン登っていきます。

それに反応してダイエッターのしげさんがついていきます。

かんださんはケイデンス型かな?

登りでもくるくる回してます。

すごいなぁ〜。

IMG_9341.jpg

雲ひとつない景色。

これが冬のいいところですね。

でもやっぱさむい!

伊豆も寒いっちゃ寒かったけど

相模原の寒さは突き刺さるよう。

まだ伊豆は暖かかったw

みんな!冬は伊豆を走ろう!

裏和田くんにでたら倉子峠を通って上野原側へ




斜度がえらいこっちゃですw

お昼は(もちろん)めたちゃんへ




かんださんはステーキ丼とそばを食べてました(^ω^)

食欲旺盛でいい感じです(^ω^)

そうそう

かんださんは矢野口にあるトルクさんでフィッティングをしてるそう。

色々お話を聞かせていただいてちょっと興味が出てきました(^ω^)

そこまでちゃんとペダリングとか気にしたことないからなぁ〜。

今のポジションがあってるのかもよくわからないし。

特に膝が痛いとかはないんですけどね。

効率よく回せるならそれの方がいいですしね。

かんださんもフィッティングを受けてからだいぶ変わったようです。

むむ〜ん。

とりあえず




クレープを食べて考えましょうw

フォレストタップさんは何気今年初。

お店の方に

「ひさしぶりですね〜」

なんて言われたので覚えてもらってたようですw

これからも定期的に通いましょう(^ω^)

駐車場に戻ってからもホイールやフレームの話をしたり

かんださんにぼくの自転車に乗ってもらい違いを感じてもらったり。

相変わらずダラついたライドでした(^ω^)



写真登録するの忘れっちゃった。


(´-`).。oO(夜はメンテをしたのですが…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

愛すべき相模原(周辺の)グルメたち。その3

ローラーで片足ペダリングなるものをやってみました。

左足が絶望的です\(^o^)/

ぼく、足は左利きなのに…。

ちなみに手はものによりけりw

野球は基本右。

でもバスケとかラケットものは左。

ぺん、箸は左。

チョークは右。

書道は右。

ハサミも右。

パッと思いつくのでこんな感じ。

小さい頃に矯正はされなかったけどめちゃくちゃですw

まぁそんなことはどうでもいいのですが

ネットで検索すると片足ペダリングって賛否両論あるんですね。

両足無駄なくペダリングするにはどうしたらいいものなんだろう。


さて、このシリーズも第3回目。

最初のお店は

橋本にある『南哲』さん

11335689_876294519116926_1571076560_o.jpg

極太のうどんにあつあつのつけ汁。

うどんのつけ麺ってどうなんだろうと思っていたのですが

これがうまい!!

なんか新しい感覚でした(^ω^)

ぼくは400gぐらいにしましたが意外とぺろっといけちゃいましたw

見た目に反して女性でもけっこー食べれると思います。

ただ、ぼくの走るルート上にないので行く頻度は少なめ。

どちらかといえば尾根幹の多摩境側に近いのでそちら方面をよく走る方はいいかもしれません。

【南哲さんのHPはこちら】


さて、次もぼくの走るルート上でないのでなかなか行かないお店なのですが

ここはかなりオススメ。

『貝がら屋』さんです

12207715_965051300241247_447117806_n.jpg

12190400_965051246907919_807910867_o.jpg

こちらは濃厚牡蠣つけ麺。

名前の通り濃厚です。

牡蠣全開!!!といった感じ。

偏ったというか尖ってる系のが好きな方はいいと思います。

前は普通の方のラーメンに貝出汁の貝ラーメンといったのがあったのですが

こちらも牡蠣ベースに変わったようです。

牡蠣が苦手な方には向かないけど、そうでなければオススメできるラーメン屋さんです。

【貝がら屋さんの食べログページはこちらから】


最後は全然相模原ではありませんw

場所は山中湖。

もうぼくにとっては山中湖も相模原みたいなものですw

あったかくなってからの道志みちは最高!

マイフェイバリットルートです(^ω^)

行きはよいよい、帰りもよいよいw

山中湖に行ったらほうとうもいいでしょう。

でもね

ぼくは『リールカフェ』さんが大好きです。

カフェといってもラーメン出してるんですけどねw

IMG_8965.jpg

外観はカフェっぽいですね。

初めて行ったときはベーシックなラーメンをチョイス

12010666_948164111929966_6498594840333501034_o.jpg

これはもちろん美味しい!

ってどんなかは一昨年だから覚えてないw

でも美味しかった!

で、ベーシックなラーメンを食べたら是非限定ラーメンに挑戦してもらいたいです。

ぼくは夏に2回ほど限定ラーメンを食べたのですが

IMG_4851.jpg

とり塩ソバだったなかな?

そんなのと

IMG_5019.jpg

冷やし担々麺。

これが本当に美味しかった!

両方とも冷たいラーメンなんですがなんか不思議な感じ。

まさに夏に食べたいラーメン!

見た目も綺麗ですね。

またあったかくなって山中湖に行けるようになったら食べよう。

ただ、ここはやはり人気店のようで

平日でもそこそこ混んでます。

土日だとピークタイムはけっこー待つみたいなので

土日に行くときは時間に余裕をもつか、開店ダッシュを狙ってくださいw

【リールカフェさんの食べログページはこちらから】

どうでしたか?

今回も行ってみたいところがあったでしょうか?

まだまだ寒いですが相模原に遊びにいらしてください(^ω^)


(´-`).。oO(明日はどこ行こうかな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

やる気のなさと異音

またもや寝坊した朝。

やっぱ寒いと起きられない。

だらだらと出発。

と、出たはいいけどどこに行きたいともなく。

気づいたらやまなみ温泉の方の道にいました。

チーム右京の宿舎は今日も綺麗でした。

安心(^ω^)

そこからもうちょっと進んだところに面白い張り紙が。




よく『不法投棄禁止!』みたいのはあるけどこれは笑ったw

もちろんすぐ横にそんな張り紙はありましたけどね。

たまに大金でも落ちてないかな〜って思ったりもするけど

実際見つけたらビビっちゃいますよねw

バッグの中に札束が〜!!!

なんてことあってもさすがに持って帰って使う勇気はありませんw

交番に届けちゃうな〜。

あ、落し物って届けたことあります?

ぼくは何回かあるのですが、あれはあれでめんどくさいですね。

落とし主が見つかったら連絡ほしいですか?とか

お礼は欲しいですか?とか。

届けたものをみて、これのお礼ってなんだろ?って思っちゃいましたw

「けっこうです」って言ったけど。

まぁあっちも仕事なんでやってるんでしょうけどね。

なぜかちょくちょく落し物見つけちゃうんですよね〜。

電車の中でケータイとか。

おっと話がだいぶそれちゃった。

そのまま青野原のサークルKにピットインしたら




夏ぐらいに行ったときはもうボロボロでしたからねw

まぁ誰かが壊したってより外に置いてあるから劣化しちゃったのかな。

あるととても助かるので少しでも長持ちするように優しく座ってあげましょうw

それにしても全くやる気がでない。

気温もそこそこあってそこそこいい日なのになぁ。

そりゃコンビニの座れるとことで20分ぐらいツイッターしちゃうよw

もう全くないと割り切ってめたちゃんへGO!




初めて見たw

警戒心ムンムンなのであまり近づきすぎずズームで。

IMG_9324.jpg

今日はミックスフライ定食。

アジフライ、ハムカツ、唐揚げ2個。

ご飯は普通盛りで満腹までしないように。

めた喰え屋さんには漫画が置いてあるのですが

たまたまカイジを見つけてしまいしばらく読んでしまった…。

せめてドリンクでも追加しておけばよかったと後悔。

風も強くなってきたのでそのまま帰宅。


そういえば最近たまに聞こえる異音が気になっているのです。

多分BBだろうと思って(ぼくのはBB30)

(´-`).。oO(そろそろウィッシュボーンにするかな〜

とか考えちゃってます。

ダンシングとかでトルクをかけるとキシキシ?カチカチ?というような音が聞こえます。

ん〜なんだろ。

すくなくとも前半分から聞こえてくるのは間違いない。

ヘッドパーツかな?

でも、普通に回してるときは鳴らないんだよな。

と、もんもんとしながら帰宅。

消去法に出ようと思い

帰宅してからGTローラーにセット。

で、同じようにダンシングでトルクをかけてみる。

そしたら…

鳴らない…だと?

ってことは…

フロントホイール???

(´-`).。oO(おふ〜。

ちょっとメンテしてみますかね…。

ちょっと情報もいただいたので

やれることやってダメならお店に相談してみよう。

さて、どうなることやら…。


(´-`).。oO(着るもの多すぎだから早くあったかくなってほしいな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久々がいっぱいライド!

起床 7時前。

完全に寝坊や…。

気持ちは5時ぐらいに起きて朝からカロリー高そうなもの食べに行く予定だったのに。

まぁいいや。

過ぎてしまったものは仕方ない。

そしてなんだかんだダラダラしてたら8時前に。

(´-`).。oO(もうあかん。

とりあえずパンパティへ。




ここのすずめたちはみんなまん丸。

もう外の世界では生きていけないでしょう。

どこにいくかは決めてないけど、ヘルメットを忘れたのは間違いない。

とりに戻って再出発。




やっぱ冬はここからの景色いいんだよなぁ。




ここがどこかわかったらあなたも相模原通ですねw

そうそう、完全にやる気のなくなったぼくは宮ヶ瀬にいってねこと戯れようと思って

宮ヶ瀬まで行ったんですけど

実は宮ヶ瀬の広場があるところというか、お店が並んでるところの一角に

こんなのがあるんですけど知ってますか?




中で休めたり、工具を貸してくれたり、なんならチューブも売ってくれます。

ミッシングリンクもね!

これはありがたいですね。

トラブルはないに越したことはないですが、もし宮ヶ瀬近くで何かあったら活用してみてください。

って

ぼくが宮ヶ瀬に来たのはねこと戯れるため!




ダラダラしてました(^ω^)

触れる子もいるけど、警戒心強い子も。

ぼくもしばらくダラダラして時間調整。

ランチの待ち合わせをしてるのでそれに向かいます。

と、途中で前に見つけた面白い坂のセグメントがあったから再挑戦。



うへへwww

やったぜいw

shinkさんに勝った〜\(^o^)/

って思ったけど、前回shinkさんが挑戦してるのは1年前…。

(´-`).。oO(あかん。

挑戦者も少ないのでランキングに入りやすかったですw

ざっぺーさんが来たら塗り替えられるので来てはいけません!

ちなみにこんな坂。

IMG_8828.jpg

平均斜度6%とかなってるけど2/3は10%以上でMAXが15か16ぐらいです。

遊んでたら時間怪しくなったけどなんとか到着。




う〜ん、久々!!!

ランチの待ち合わせをしていたのはsuzukiさんとmomさん。

なんだかんだ久々w

いつ以来だろ。

12/13だ。

一ヶ月半ぶり。

お腹ぺこぺこで選んだのはこちら。

IMG_9350.jpg

安定の美味しさ!!!

にこにこしちゃいます(^ω^)

正直チェリーズは煙いし、ルートに組みづらいので

スタンプが開いてたらスタンプに行きたいのですが

美味しいので仕方ありませんwww

毎回どうしてもステーキものを頼んでしまうのですが

横のテーブルにいた方が食べてたハンバーガーがすごかったので

次回はハンバーガーにすることを決めました(^ω^)

またいく楽しみができちゃいましたよw

次はいついこうかな〜w

と、僕らがそろってここで終わるはずがありません。




八王子にあるたいっちゃんのケーキ屋さんに行きました(^ω^)

なんだかんだ久々。

今日は全体的に久々ライドだな。




ぼくはスフレなチーズケーキにしました〜。

チーズケーキが美味しいお店はいいですね(^ω^)

たいっちゃんのとこのケーキはどれも美味しいので優柔不断なぼくはいつも迷います。

イートインも5席あるので和田くんや大垂水に行った帰りなどにおすすめです(^ω^)

【お店のHPはこちらから】

サイクルラックもありますよ(^ω^)

安定のくだらない話題で1時間ぐらい居座っちゃいましたw

たいっちゃん、すみませんm(_ _)m

今日も美味しいケーキをありがとうございました!

帰る方向が違うのでここでsuzukiさんとmomさんとはお別れ。

今度はちゃんと1日ライドしたいですね(^ω^)

そして帰ってきてからしげさんにもらったお煎餅をむしゃむしゃと食べております。

黒胡椒がいい感じにきいていて手が止まりませんw

(´-`).。oO(また明日からダイエットがんばろ…。

地道にやっていきます。


(´-`).。oO(1月終わるのあっという間だったなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村