2016年11月の記事 (1/2)

細々とブラックフライデー。

IMG_8435.jpg

おやおや

なにやらイギリスから届きましたよ(^ω^)

今回のセールでは特に買うつもりもなかったのですが

たまたま!

そう。

たまたま!

スパガスのバーテープが半額ぐらいだというので

(´-`).。oO(買うか…。

と思ったのですが

それだけだと、送料がもったいない。

単品で送料払ったら国内となんらかわらないじゃないかw

本当は他のカラーも買っておいてストックにしようと思ったけど

さすが安いだけあってほぼ売り切れ。

そしていろいろみたけど、やはりそこまで欲しい物もなし…。

今更ながらフラペか片面SPDのペダルでも買っておけばよかったかなw

最近の自分たちの流行りでいくとw

そんなわけで

IMG_8436.jpg

どうせならもっとおもしろい物というか

こんなときじゃないと買わないなって物を買えばよかった気もするけど

こんなとこが小心者だなと自分でも思いますw

欲しいような気もするけど…たぶんいらないなってものは沢山あります。

あぁそうだ。

せっかくだからこないだ話題に出たラテックスチューブでも買えばよかったな。

どんなもんなんだろ。

パンクしたら泣いちゃうかもw

みなさんはどんなブラックフライデーをすごしたでしょうか。

明日はまたちょっと面白そうなところに行ってきます。

そんなときのお供は変なとことでも笑ってきてくれるいつもの人ですねw

さ、天気はいいみたいだし楽しみだな。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(最近地味に買い物してたらしくカードの請求が…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

有給バズーカライド後編だよ!

さて、間に一回調査兵団レポが入ってしまいましたが後編です。

いつものライドならランチは満腹まで食べてしまい

「もう走るのめんどくなったから帰りましょっかw」

ってなるところだけどせっかくりょうさんとたかぎさんが合流してくれたので

午前中走りながら考えたルートに向かいます。

まずは牧馬峠。

鳥屋から青野原に抜けてすぐまた下り坂へ。

下りでスピードに乗ったところでりょうさんが飛び出します!

きっと乗ったスピードでどこまで登れるのかって感じなのでしょう。

それをみたバターさんがなぜか

「これは追うしかないですね!(キラーん!)」

って感じで飛んで行きました。

IMG_8268.jpg
※証拠写真

ちなみに牧馬の絶景ポイントは比較的前半部分にあり。

IMG_8269.jpg

スマホのカメラでしょぼしょぼ。

バターさん、坂は絶景の為に登るとか言ってたけど

絶対そんなことありませんよねwww

あれは完全に戦闘民族の行動パターンでございます。

せっかくポイント伝えようと思ったのに先に行ってしまったので無念!

後ろ組はしっかり写真撮りましたよ(^ω^)

ピークはもちろんなにもなし。

安定の罵声を発しながら登ってくるmomさんをりょうさんはちょっと心配してましたが

ぼくとsuzukiさんは

「通常運行なのでおかまいなく(^ω^)」

で終わらせます。

ここから山のはちみつ屋さんの方に向かって道志ダムを目指します。

たかぎさんには途中

「なかなか激しめですね」

そんな感じのことを言われた気もしますが

「通常運行です(^ω^)」

何気、はちみつ屋さんの先の登りもなかなかなんですよね〜。

もうとにかくだらだら登りますw

で、その先の下りを下りきったらいつもなら道なりなんですが

毎回ルート引くたびに左へいけそうな道が気になっていたので

せっかくだから行ってみることに(^ω^)

IMG_8275.jpg

こりゃなかなかいい坂だぞw

楽しいな(^ω^)

って走ってたら

メッセが入って

momさんの泥除けのフェンダーがぶっ壊れたのこと!

マジか!

と思ったけど本人とチャリは無事で走れるとのこと。

一安心。

たかぎさんがRaphaのリュックを背負ってるのでそれに入れさせてもらったようです。

その絵面はなかなかシュールw

まぁmomさんも前にRaphaのショルダーにチャーシュー打ち込んでましたしねw

何はともあれ無事でよかったです。

IMG_8276.jpg

なかなか終わらない坂に後ろから文句も聞こえてきましたがよく聞こえません(^ω^)

道志ダムへの道に合流してすこーしすすむといい感じの景色が

IMG_8279.jpg

IMG_8281.jpg

バターさんの絶景成分が補充されたようです。

IMG_8286.jpg

道志ダムもいい感じに紅葉してます。

そしてちょっと近道(楽な道)を使って道志みちへ。

IMG_8290.jpg

あとはバビューン!と下ってティータイムといきましょう。

ZEBRAさんお久しぶりです(^ω^)

IMG_8297.jpg

いつのまにやらTシャツも売り出してましたw

おひとついかがですか?

行くまではホットチョコレート飲もう!って思ってたけど

走ってたら暑くなったので




りんごジュースとクロワッサン。

このあとはいつもの駐車場付近で

自走組のりょうさん、たかぎさん 輪行のバターさんとお別れです。

短い時間でしたがありがとうございました!

よかったらまた遊んでください(^ω^)

suzukiさん、momさんいつもありがとうございます!

さて、来週はどんなライドが待ってるかな。

その前にお仕事頑張ってきます。

おしまい。


(´-`).。oO(そろそろほっかいろが必要だな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

雪が降ったぞ!相模原峠調査兵団の出番だ!

タイムイズマネー!!

早速今日の相模原峠調査兵団ライドのレポートしますよ!

ツイッターのTL見てくれてた方はもう見てるかと思いますがw

ツイッターやってない方もいらっしゃいますからね(^ω^)

まずは城山湖




からの大垂水峠




そこから




裏和田に向かって行きましたよ〜




なんて言ってたけど

ゲート手前の木から落ちてきた雪地帯でこけるw




上までは乗りながらでは無理そうなので引き返し。

そこから牧馬峠を目指します。




青野原〜鳥屋をむすぶプチ峠も問題無し。




疲れたのでめた喰え屋さんでランチ




たまたま他にお客さんがいなかったからだと思いますがとてもありがたかった〜。




新しいメニューが出てたのでw

あとはカキフライだけのもあったし、カキフライと唐揚げのもありましたよ〜。

あとは宮ヶ瀬まわっておしまい。

宮ヶ瀬まとめ忘れたけど、日影の路肩気をつければ特に問題無し。

日なたはほぼなくなってたかな。

まぁやれる範囲で調査してきました(^ω^)

その代償として…




水洗いしてやりましたよw

チェーンの隙間にも汚れ入りまくりでクッソめんどくさかったw

そんなわけでまとめ




とりあえずみんなシクロクロスとかMTB買おうぜ!

あ、道志みちは見てないけど青野原ぐらいまではきっと大丈夫かなと思います。

山梨入ったら厳しいかなぁ〜と。

除雪はしてあるっぽいですが、凍結が厳しいと思います。

あとはいい景色でも貼っておきますw

12DBEAE3-5E48-4AC9-B742-BBFB9B75F9DF.jpg

IMG_8382.jpg

5E6EB760-E62D-4FF0-9A25-7B174B8D9BBF.jpg

では、良い週末を!





(´-`).。oO(もう冬だな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

有給バズーカライドでようこそ火曜会へ(^ω^)の前編。

今週の火曜日にりょうさんとバターさんが有給バズーカを使って一緒に走ってくれるとのことなので

それはそれは楽しみにしてました。

前日の天気予報…

朝方まで雨…。

ふざけすぎだろwww

でも、遠出をするわけでもないので集合時間を遅らせて開催することに(^ω^)

りょうさん急用がはいってしまいお昼前ぐらいからの合流。

バターさんはなぜか始発で出てくるwww

7時にはパンパティに来てましたw




思ったより早く上がって晴れてきたのでよかったです。




momさんと、suzukiさんがこっちに来るまでまだ時間があるので

とりあえずバターさんといい景色を見に行きました(^ω^)

IMG_8243.jpg

これでどこにいるかわかった人は相模原通w

IMG_8246.jpg

いい感じだけどもうちょっとw

あったかくなってきて上にあがってきちゃった。

もう少し早い時間ならよりよかったかな。




そんなわけで、城山湖を違うルートで2本と三井の方まで走りに行きました(^ω^)

もうちょっと奥まで行こうと思ったのですが、トランポ組が到着しそうなようなので戻ることに。

そんなわけで、ちょっと遅めの10時前からメインライドスタート!

りょうさんはこれから向かってくるとのこと。

なので、ランチ予定の宮ヶ瀬で合流することに。

時間的にもアレなのでこちらもとりあえず半原越して、宮ヶ瀬をめざすことにしましょう!

途中のコンビニで一回休憩を入れてると

ドンドン気温が上がってきて暑いぐらいに!

今、外では雪が降っていますがとても一昨日の出来事とは思えませんw

IMG_8253.jpg

半原越をビュンビュンのぼるバターさん(^ω^)

若さとイケメンでビュンビュンです(^ω^)

その代わりたいしていい景色がなくて

バターさんの「クソ坂」認定頂きましたwww

登った先に絶景がないともれなくもらえます(^ω^)

まぁ半原と宮ヶ瀬を繋ぐ坂ですからねw

りょうさんには早く着くようなら宮ヶ瀬側から登ってきてくださいとはメッセしたものの

本当に来たらビビるねwなんて話をしてました。

いや、りょうさんの速度ならありえそうだったのでw

僕らが土山峠に着いた頃、りょうさんは尾根幹はたかぎさんを拾ってきたらしくw

ふれあい館に到着とのこと。

ランチはめた喰え屋さんにしようかと思ったのですが、妙なセンサーが働いたので

ツイッターで確認したところ「臨休」www

(´-`).。oO(困ったぞ。

ってなわけで、湖畔のお店がいっぱいあるところに合流して




お久しぶりのテンバさんへ。

ここもサイクルラックがあるし、中からも見えるから安心安全(^ω^)




りょうさんとは昼間に走るのは去年の裏ヤビツ以来。

たかぎさんとは初めてかな?

今日は何食べようかな〜と思っていたらローストビーフ丼みたいなのが被りまくってたのでw




こっちもうまうまでしたよ(^ω^)

ごはんの量は少し少なめな感じがしなくもないけど

むしろ、走ってる時はこれぐらいでちょうどいいはず。

いつもお腹いっぱいまで食べるから

「これからのルートやめてもう帰りましょっかw」

ってことになるんですよねw

腹6分目ってとこだけど我慢我慢(^ω^)

食べようと思えばもういっぱいはいけるといったら

たかぎさんに驚かれましたw

たかぎさんはライド中はあまり食べないみたいです。

火曜会は走力より胃袋の強さが大事ですよw

せっかく合流してくれたので午後もある程度走りたいから

あまりだらだらせずに外に出ることに。




宮ヶ瀬のねこは完全に野生を失ってますw

いや、生きていくための手段かもしれませんが。

さて、お昼寝は諦めて午後のライドに向かいますよ!

ってなところで雪のため少し早めに出勤しようと思うので

続きは次回へ!


(´-`).。oO(明日休みなんだけど、山は終わったかな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日のハイライト!ようこそ火曜会へ!有給バズーカライドw

今日はいつもは土日休みだけど

ありがたいことにおふたり火曜日にお休みをとって参加してくれました。

そんな火曜日のライドは明け方雨…。

でも、諦めないw

結果

IMG_8253.jpg

山をビュンビュン登る方がいたり

IMG_8266.jpg

宮ヶ瀬で猫と戯れたり

IMG_8290.jpg

もちろん紅葉も見に行きましたよ(^ω^)

スタート時間が遅かったのでギュギュッと詰まったライドでしたが

意外といけるもんだなぁと思いました。

でも、ちょっとはしゃぎすぎたので脚が棒のようです…。

今日もよく休めそうzzz

本編は次回!!

今回はブロガーがあとふたりいるのでどんな感じに書いてくれるのか

楽しみなような、怖いような感じですw


(´-`).。oO(木曜日、雪ってマジかいなwシクロが欲しくなっちゃうw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

自走でいける未開の地を探検しよう!その名も和見!

5時起床。

(´-`).。oO(まだ早いな…。

だらけたチャリダーなので暗い時間からは乗りません。

そして7時過ぎに起床…。

(´-`).。oO(やらかした。

完全に寝坊ですwww

一気にやる気ゲージが下がるも

外を見てみるとそれはそれはいいお天気。

みんなをぐぬぬ!と言わすには絶好!!!

着替えて、さぁどこに行こうかなと思った時に

前にHAOさんがブログで面白そうなところに行ってたの書いてたなぁと思い出したのでそこに行くことに。

目的地がそこでもそのまま行ったら面白くないので




自分的には頑張ったつもりですが、自己最高どころか酷い結果でしたw

まぁぼくなんてそんなもんですw

あまりにも疲れたので休んでる間、もう帰ろうかと思ったけどなんとか出発。

そういえば、朝何も食べずに出てきたので、相模湖のセブンにピットイン!




ま…まぁこんなこともあります(T ^ T)

では、気を取り直して…

っておいwww

IMG_8164.jpg

ちょっと遊びごごろだして裏道使ったらこのありさまです。

(´-`).。oO(ひとりのときでよかった〜。

IMG_8167.jpg

IMG_8177.jpg

でも、いい感じに道が繋がったのでよかったです(^ω^)




裏和田を少し走ったら上野原へ抜けます。

そこから20号をちょっと走って33号にインします。




すでにいい感じです(^ω^)

集落を抜けるとしばらく登りがあります。

そこからアップダウンを繰り返すと




和見への看板が出てるのでそっちへ進みます。

IMG_8192.jpg

いきなり坂がお出迎えしてくれます(^ω^)

IMG_8200.jpg

下から。

IMG_8201-1.jpg

で、上から。

なかなか楽しいところです。

と、しばらく道だけだったのですが、また集落が。

かなり奥にも住んでる人いるんだなぁ。




道も綺麗だし、何と言っても景色がいい!!

近場にまだこんなところがあったんだなぁ。

いや〜ビックリ!

先に進みます。

IMG_8210.jpg

ここから本格的に林道が始まるのか…。

ドキドキ。

って見えるとこからいきなり斜度危なそうなんですがw

でもまぁとりあえず行ってみよう。

(´-`).。oO(あかん。

HAOさんのブログの通り11〜13,14%の嵐。

なかなか10%以下に下がってくれないw

(´-`).。oO(しらびその悪夢ふたたび…。

かと思ったけど、中盤からなんとか一桁に。

まぁ初見だったからそこが中盤かどうかなんてわかりませんでしたがw

IMG_8214.jpg

見開きがいいとこまでくるとこんな感じ。

で、なんとな〜く登ってると途中で天候によってしまっちゃうゲートがあって

そこをすぎてまたなんとな〜く登ると気づいたらピークへ。

IMG_8215.jpg

なにか展望がいいわけでもなくw

目印といったら違う林道の看板ぐらい。

この先はちょっと下りっぽくなってるけど、実はまた登るのかな〜なんて思ったけどそんなこともありませんでしたw

が、ここで困ったことが!!!

お腹が痛い…。

トイレに行きたいでござる…。

しかし、ここは山の中の中の中。

さすがに大人として、人間として我慢しようと思ったので

早々とダウンヒル。

IMG_8221.jpg

そんな中なぜか振り返って撮った写真w

なんか振り返ったらいい感じだったんですよね〜。

しかし
…登ってきたがわと違って下り方面

路面悪すぎwww

正確に言うと舗装はちゃんとされてるのでそんなに悪くないのですが

落石がかなり多い。

で、その上に落ち葉が大量なので石がなかなか見えづらい。

たまに大きめの落石もあり。

グレーチングの隙間がたまにすごい広いのがある。

林道だから仕方ないけど、ガードレールがないとこもたくさんなので

気をつけないとアイキャンフラーイ!

そんなわけで、普段なら下りぶっとばし隊な訳ですが

全くスピードだせず。

なんとか麓まで下りてきたけど、やはりコンビニはなし…。

一瞬

(´-`).。oO(どこかのお宅におかりするか。

とも考えましたが、そんなことはメンタル弱のぼくにはできません。

甲州街道にあったコンビニまで持ってくれよ!俺の腹!!

行きと同じ道走っても面白くないので、別の道へ。

こっちは旧甲州街道から中央高速の側道って感じの道です。




こりゃ楽しい!!!

まさにジェットコースターロマンスwww

帰りはこっちがオススメです。

今度はお腹痛くない時に使ってみたいなぁ。

なんとか甲州街道まで戻ってきて、セブンを発見!

と思ったら…

チャリが止めづらい…。

なんてこっッタイw

仕方ないのでもっと戻ります。

そしたらデイリーが!!!

ここはチャリも止められそうだ!

鍵をして、コンビニに入り

「すみませーん!トイレ貸してくださーい!」

とトイレを直行!

ドアを開けると…

(´-`).。oO(和式かいwww

一瞬躊躇しましたが背に腹はかえられず…。

なんとか一命をとりとめることができました(^ω^)

その後は




相模湖のてんすいさんでランチをして帰宅っと。

もうちょっと登って行こうかと思ったけど

やはりお腹の調子がイマイチだったので大人しく帰宅。



和見、いいとこでした(^ω^)

また行きたいな。




(´-`).。oO(もう数週間で今年もおしまいか…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日のハイライト!ボッチだけど天気もいいから新しいとこを開拓しにいくよ!




1回5時に起きたんだけど二度寝したらすっかり寝坊しましたよw

そこから




紅葉狩りライド〜(^ω^)

のつもりが




こんなことが起きたり(T ^ T)

IMG_8201.jpg

なんじゃこりゃwww

だったり




これが一番困ったwww

はたしてぼくは大人として…いや人としての尊厳を失わずにすんだのか!!!

次回に期待!

あ、昨日の最後に書いたネックウォーマー。

めっちゃ良かったです!!!

登りでも暑くなりすぎず、下りのときもあったか。

買って良かった。

メリノさんやるね!



これで首から耳あたりまでは安心です(^ω^)


(´-`).。oO(あとは足元どうしようかなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ラーメンとメリノと明日の天気

IMG_8148.jpg

なぜぼくはこんなところに。

今日は比較的早くあがれたため久々に相模原のソウルラーメンを食べに来た。

IMG_8146.jpg

一時は味が落ちた気がしたけど

ちょっと前から復活傾向にあってたまに食べたくなる。

職場を起点として家から逆方向だからなかなか来ないけど

向かいの村田屋も好きだし、この周辺はいいラーメン屋が多い。

朝の五時半までやってるのもみそ。(向かいの村田屋は5:31までらしいw)

夏はナイトライドして、帰りに寄ってみるのもありかもしれないですね。

ぼくはやらないけどw

IMG_8147.jpg

ここはカウンターに置いてある高菜もけっこー辛くて好み。

これだけだとチャリネタなしなので




トレードマークも羊なら素材も羊。

めぇめぇ。

Patagoniaのフリース素材のネックウォーマ持ってるんですけど

なかなかくたびれてきたし

暑くなってきたときが困ったさんなんですよね。

メリノウール100%ならきっとなんとかしてくれるはず!

期待してます!!

以上!

CxYgzOBVEAAPRTB.jpg

明日は晴れるそうです(^ω^)

ぼっちですがwww





(´-`).。oO(寒そうだからあったかくしよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

火曜会だよ!!いい景色を見てと美味しいランチを食べに行こう!




今日の天気がなかなか読めないまま前日まできてしまいましたが

なんとか雨は降らなそうな感じ。

久しぶりに4人揃った感じがします。

何パターンかルートは考えたのですが、なにやら西の方に青空が。

これはワンチャンあるか?

と、その前に




儀式のようなものですねw

ちょっと肌寒い気もするけど、気温は上がるとの予報だったので

ぼく的にはちょっと薄め。




青野原のセブンに到着する頃にはみんな暑い!暑い!と連呼w

momさんはサドルバッグが大きいので脱いで収納。

こういう時いいですよね。

ぼくも今回はサドルバッグをつけてきました。

中身はウインブレとサコッシュ。

意外といっぱいな感じw

1.36Lってそんなに入らないのね。

まぁ詰め込めばもうちょっと入りそうなのでいいかな。

亀見橋まで下ってみると

IMG_8103.jpg

紅葉もいい感じに。

地味に雲も出ちゃってるけどw

でも諦めない!!!

秋山の方から巌道峠を目指します。

IMG_8107.jpg

パッと見路面良さそうですね。

この先は素晴らしくガレております(^ω^)

落ち葉もたくさんで、石が見えないところも。

そして、その餌食になったのが…

IMG_8109.jpg

momさんでしたw

ここからsuzukiさんのパンク講習の始まり!

と、いうか直してるところの見学w

あっという間にタイヤを外して、原因箇所をみつけて、ブートつけて…

(´-`).。oO(さすがや…。

早すぎてよくわからないレベルでしたw

ぼくとかしげさんは立ってるのみ。

手を出しても足手まといになる確率の方が高すぎw

復活したら再スタート!

IMG_8115.jpg

しげさんと

「今日富士山見れなかったら、そうとう運がないですよね〜」

「見れなかったらもうこないw」

なんて話もしてました。

ピークまでいってもここは景色はなにもありません。

道志側にちょっとだけ下ったところに展望スポットがあるのです。

で、ピークから向こうに雲らしきものが見えたので若干諦めの気持ちもありました。




よく見えないかな?

IMG_8120.jpg

完璧ではないけど、上の方はちゃんと見えました(^ω^)

もうけっこう冠雪してるんですね〜。

先週はちょっとだけだったのですが。

手前の山々の紅葉もきれいです。

momさんもsuzukiさんも喜んでもらえたのでよかったです。

ここから道志みちに出てランチを目指します!




同じみちを使ってもあまり面白くないので違うルートで。

自分で考えといてなんですが、思ったより登りましたw

三増峠って意外と登ったのね。

相模川を渡って向かったのは…




お久しぶりのチェリーズです(^ω^)

(´-`).。oO(スタンプは火曜定休…。




壁に貼ってあった『きはるのもつ煮』

が気になって頼んだら美味しかった〜!

醤油ベースでできてて、とてもぼく好み。

味噌も好きだけど、醤油のが好きなんですよね〜。

そしてお待ちかねのメイン!




前からちょっと気になってたチキンステーキ。

柔らかくてうまうま(^ω^)

ぼくはやっぱ鶏肉大好きです。

しげさんはコンボで満腹でK点越えしそうになってましたw

suzukiさんもハンバーグとハラミのコンボ。

momさんはなんとかチョップw焼肉でいうとザブトンってとこの部位らしいです。

肉肉しくて美味しそうでしたよ(^ω^)

この後、予定では橋本駅すぐのZEBにいこうと思ってたのですが

だいぶお腹いっぱいになってしまったので、このまま駐車場に戻ることに。

15時半には解散でした。

今日はいい感じにあったかくて、紅葉もきれいで、ご飯も美味しくてとても楽しいライドでした(^ω^)

ここ最近の中ではかなりいいコンディションだったんじゃないかと思います。

なにより下りが寒くない!!

最高ですねw

まだ、これから冬がくるのに

(´-`).。oO(早く春こないかなぁ

って思ってしまいます。

今年はあと何回走れるかな?





CO2ボンベはやっぱりこれが一番やりやすいと思います(^ω^)


(´-`).。oO(来週も晴れるかなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

俺氏、サドルバッグを買う




そんな感じですw

基本、シンプルなのが好きなので

サドルバッグはあまりつけたくないマンです。

別につけてる人を否定してるわけじゃないですからねw

そこはお間違いなく。

夏はいいんですよ。

荷物が少ないから。

寒くなってくると

やれ、ウインブレだ

やれ、ジレだ

やれ、フルフィンガーのグローブだ。

やれやれです。

そんなわけで導入してみました。

あわよくば小さくなるダウンが入ればな〜なんて思ってw

とりあえず装着

IMG_8079.jpg

ふむ。

悪くはないね。

で、今持ってるPatagoniaのダウン。

こちら一応小さくなるんですよ。

IMG_8080.jpg

ほらね。

入るかな?

IMG_8081.jpg

うん。

わかってた。

一応サドルバッグ、1.36Lあるらしいんだけど、ユニクロのダウンとか入るかな?

もしくはもっと小さくなるのとかあるのかな?

いい情報お待ちしてまーす(^ω^)





(´-`).。oO(うっかりしてバナー貼り忘れてたw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村