2016年06月の記事 (1/2)

夜の尾根幹ライド始めました2016w

おはようございます!

いや〜みごとに雨ですねwww

そんな中




ひとりパンパティしてきました(T ^ T)

だって

お腹すいたし、家に食料がなかったんだもん!

と、まぁ今日が雨なことは昨日の時点でわかっていたので(小雨なら走りたかったけど)

昨日は久々の夜尾根幹に行ってきました〜。




コーラさんとふぁっつさん!

と…




モモタロウさんが超級山岳(家事)を越えてやってきました…。

これで楽しいサイクリングは無くなりましたよ…。

矢野口側からはりょうさんとmomさんが参加してくれるようです(^ω^)

矢野口組が出発したのを見計らって

モ「じゃーこっちもいきますか!」

輪「いや、こっちの方からの方が合流場所まで近いから早く着いちゃいますよ」

モ「じゃぁ小山田逝きますか!!」

輪「いや、それは…」

なんとか小山田は回避することになったものの

モ←ふぁ←輪←コ

の順番で行くことに。

トンネルを抜けて本格的に尾根幹に入るとエライコッチャにw

最初のストレートで早速ちぎれちゃいましたよw

千切れちゃうとなかなか追いつけません。

信号がなかったら終わります( ;´Д`)

信号ストップになるたび

輪「おえ〜」っとなりそうに。

(´-`).。oO(去年の秋ぐらいに比べるとだいぶダメになってるなぁ…。

なんとかかんとか合流場所のセブンに到着。

コ「いや〜信号が邪魔ですねw」

モ「そうですね!ずっと走り続けて逝きたいです!!」

輪、ふぁ「」

(´-`).。oO(この二人は何を言ってるんだ…。

年長組が余裕で会話をしてるのに

ぼくとふぁっつさんはひたすら呼吸を整えるのに必死。

でも、ふぁっつさんはモモタロウさんについていってるしなぁ。

すごい!!

モ「まだ来ないですね〜。じゃあもう一往復しますか!」

輪「いや!無理っす!!」

そんなこんなしてたら矢野口組がやってきましたよ〜。

Ri5hBjrH.jpg

らっふぁが光ってますねw

momさんもりょうさんにだいぶ引きずられてきた模様。

さて、次の日仕事の方がほとんどなのでさくっと逝きますよ〜(ぼくは休み)

一旦多摩境の方まで戻ります。

今度は

モ←りょ←コ←輪←ふぁ←m

の順番で逝きます。

まぁね、今回は少しペースを落としてくれてるおかげかそこそこついていけてますよ〜。

と、思ったのも束の間

ラストストレートの手前の登りで離される…。

(´-`).。oO(ふぁっつさん、もういっちゃっていいのよ。

ふぁっつさん後ろにピター!!

そのままストレートへ。

と、ストレートを頑張っていたら前の集団から何かがポロっと落ちたのを確認。

集団は気づかずそのままいってしまったので

輪「拾うんで先に行ってくださーい!」

と、ふぁっつさんには先にいってもらうことに。

何かと思ったらコーラさんのフロントライトでしたw

(´-`).。oO(これって落ちるものなのかw

気づいたらmomさんが後ろにピター!!!してるしw

怖いよ〜!!

そして折り返し地点で合流。




ここから矢野口を目指します。

輪「ちなみにまだ今日の半分も消化してません(^ω^)」

ふぁ「え?」

輪「まだです(^ω^)」

ふぁ「」

折り返しからは

りょ←コ←輪←ふぁ←モ←m

ってな感じだったのですが

モモタロウさんはmomさんを可愛がる為に後ろの方に。

ぼくは不甲斐ないのですがまたもや直線で前の二人に千切られふぁっつさんと二人たび。

(´-`).。oO(もう先に行ってくれてもいいんやで。

途中待っててくれた前のお二人が「そのまま行って〜」の合図をだしてたのでそのまま行くことに。

ってか全然サボれねぇwww

そしたらすんげースピードでモモタロウさんが追い抜くんですよ!!

そのあとをすぐコーラさんがいって

抜き際に

コ「これに乗ってーーー!!!」

えーーーーー!!!

りょうさんも抜かしていき

ふぁっつさんも反応。

わいは出遅れて無事死亡。

momさんは最初後ろにいたけど気づいたらいなくなってた。

(´-`).。oO(まぁmomさんなら大丈夫だろう。

ってなわけで前を追うことに。

途中信号で追いついてトレインに乗れたときはそこそこ楽できるのですが

クリートをはめるのしっぱいしてワンテンポ遅れるだけでサヨナラw

下りきってからの平坦も千切られまくり。

最後の方でふぁっつさんを確認。

もう諦めたらしいw

コンビニが一旦のゴールなのですが

一つまえの信号で全員合流。

流れはこのままコンビニにインな感じ。

信号が青になった。

誰も動く気配がなかったので仕掛ける!!

いやっほーーーーい!!!

いっちばんやーwww

みんな(´-`).。oO(きたねぇ…。




ここから…

ここからなんですよ。

これで終わりだったらどれだけ幸せなことか。

そのまえに記念撮影をねw




ここでりょうさんとmomさんとお別れして矢野口に戻ります。

連光寺経由でね(^ω^)

連光寺の坂の手前までも同じように回してるつもりがモモタロウさんに離されてしまいます。

辛い…。

坂に入るともうヘトヘトなのでふぁっつさんとコーラさんにも先に行ってもらって

安定の一人旅。

ついてないことに信号にもフルでつかまる。

先にいったみんなをお待たせしちゃいました。

合流すると

ふぁ「じゃあ、ぼくはこのまま下って帰りますね(^ω^)」

輪「え?」

(´-`).。oO(逃げやがったなーこのやろーw

モ「じゃあ逝きますか!!!」

輪「いや、まだ息がととのっt…」

スタート(泣)

ふぁっつさん、さよーならー。

まぁ置いてかれるんですけどねw

そして、信号に捕まり先にいくお二人を見送る。

まぁどこかで合流できるだろうと思っていたのですが

これがこの日お二人を見た最後の時になるとは…。

って、ぼくがルートをミスっただけなんですけどねw

T字路で本当は右に行く予定が左に行ったばっかりに

本当はガソリンスタンドらへんに出る予定がバーミヤンに出てしまうという痛恨のミス!!

これはさすがに待たせてしまうので

『ルートミスったので、お先に帰っててくださーい』

とメッセ。

『了解』

と帰ってきたので一安心。

あとは自分なりに頑張って帰るのみ。

って後ろからきた人にまたもやピター!!されたんですけどねw

まぁいいんですが、こんな瀕死のチャリダーの後ろついても遅いだけですよ〜。

しばらくしたあと千切られましたがwww

ははは…。

なんとかかんとか家の近くのコンビニまで戻ってきましたが

ここにはサバスのプロテインドリンクが売ってない…。

って街中のコンビニじゃそうそうないかw

仕方ないのでウイダーのプロテインを買って帰宅。

なんとか雨に降られるまえに帰ってこれてよかったです(^ω^)

急な呼びかけだったのに参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

またタイミングが合う時はよろしくお願いします(^ω^)

そんなわけで昨日のまとめ。




今日のライドは諦めていたのですが

ブログを書いてる間、しげさんはまだ諦めていなかったらしくこっちに向かってる模様w

このあと軽く走ってきます(^ω^)

なんだかんだ雨止んできてますしね。

では、熊に食べられないよう走ってきますw




(´-`).。oO(体がボロボロなり…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2週連続で焼肉を食べに行っちゃったYO!

おはようございます!

今日もいい天気!

なので朝から1時間弱走ってきましたよ〜。

いや〜きっとこのまま明日も晴れちゃうんだろうな〜w

2016062701.png

(´-`).。oO(無慈悲…。

それでもしげさんは走りたそうなのでまだちょっと考えますかねw


と、昨日は職場のみなさんと焼肉してきましたよ〜。

13524497_1111821238897585_459559963755733562_n.jpg

13512016_1111821202230922_7513492654343999479_n.jpg

13557819_1111821242230918_1488054928580110459_n.jpg

13502040_1111821208897588_1165606437236924144_n.jpg

もっと他にもあったんですけどねw

とにかくたらふく食べました(^ω^)

そして前々から食べてみたかったのが

13502145_1111821182230924_2247042335931435942_n.jpg

しじみラーメンw

焼肉屋でラーメンってどうなのよって思ってたけど

意外や意外

僕的にはなかなかありな感じでした(^ω^)

ちなみに味ん味んってお店です。

相模原にいらした際には是非。

って普通にディナータイムに行ったら平日でも混んでますけどねw

土日はヤバイです。

レモンジャージのために痩せなきゃなのに。

今日から頑張るぞ〜。

たぶん。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(明日、せめて霧雨ぐらいでお願いします〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久々にAmazonさんでお買い物。

おはようございます!

今日は微妙な天気ですが、日曜日は晴れるみたいですね~。

べ、別にうらやましくなんて…。

(´-`).。oO(火曜日晴れるかなー?


そうそう、久々に



Amazonさんからなにやら届きましたよ。

何かと言うと…



こちらの方々。

だってね









(T ^ T)

ぼく、よく倒すんですよ。

倒すだけじゃなくコケることもしばしば。

あまりにもキズが絶えないんで

そろそろ手をつけてみようかなーと。

雨が多いですしねw

せっかくの白いフレームですしw

時間を見つけてきれいにしてみます(^ω^)

ってかきれいになるのか?

乞うご期待\(^o^)/


(´-`).。oO(梅雨明けないかなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

道志みち始めました2016 やっぱ道志みち好きだな〜w

こんばんは!

ここのところ朝雨ふって、昼から晴れるパターンばかりですね。

こんなんなら乗っとけばよかったー!ってなりますよね。

先週の金曜日は予報では曇りだったのであまり期待もせず

遊んでくれそうな相手もいなかったので、近場を回ろうかなーと思っていたのですが




天気がメッチャよかったので山中湖に行くことに!

いや〜気持ちいのなんのw

(´-`).。oO(内心クマがでないかドキドキもしたけど。




いつものポイント。

やっぱ平日の道志みちはさいこーだなー。

13497987_1108551229224586_398341462956390666_o.jpg

水もきれいだなー。

(´-`).。oO(ぼっちは若干さみしーなー。

安定の道の駅で




もう途中で溶けてきてしまうぐらいの暑さになりました。

暑かったし、せっかく川もあるので




去年の二の舞にはなりませんよ〜w

さて、もう帰ってもいいかなーと思ったけど、カロリー消費しにきたのもあるので

頑張って山中湖までいきますよ〜。

途中、ジャイアントのジャージ着てた方に抜かされたけど…

めっちゃ速かったなーwww

2コーナぐらい曲がったら見えなくなってた\(^o^)/

あんなん追いかけたら心臓破裂してしまいますw

マイペースマイペース。

やっぱり秋ぐらいに来た時より遅くなってる気がする。




途中で富士山の頭も見えたし、と〜るさんも遠くにいるから今日はいい富士山が見えるはずだな〜。

と、トンネルを抜けると…




笑いたければ笑えばいいwww

だが!

その時

カメラに映ったものとは!!!

13465956_1108551372557905_1715968109833892101_n.jpg

呆然と立ち尽くした僕!!!

ではなくw

ClHnVyvVEAAHzUG.jpg

富士山!!!(雲がかかってるけど)

いや〜ここまで来た甲斐がありましたね(^ω^)

普段の行いかなぁw

富士山も見れたことだし、頭の中はランチのことでいっぱい。

(´-`).。oO(どこにしようかな〜。

今日は暑いから冷たいのがいいな〜。

ってことで選んだのは




山中湖の名店!(と僕は勝手に思ってますw)

つけ麺にしようかと思ったけど、お店入ったら限定メニューがあったのでそれにすることに。




こりゃたまらんでしたよ!

書いてる今も食べたくなってますw

なんて表現していいかわからないけど、美味しいんですよ〜。

また食べたくなる味ですね〜。

さてさて、あとは帰るだけですが、帰りもそれなりに回していきますよ〜。

カロリー消費ですからね。

いい感じに走れたので道の駅にピットイン。

と、いうのもMな方が山中湖を目指しているという情報をゲットしたので。

途中ですれ違うかなーと思ったのですが、だれともすれ違わなかったのできっと寄るかな〜とw。

まぁ思った通り




このポーズはなんなのかというと

カメラが重そうといったところ

こうやって担いでるからそんなに重さは感じない。

と説明してるところでございます(^ω^)

ちょっとの時間お話しさせてもらいましたが

とりあえずやべーチャリダーだってことはわかりました(^ω^)

危うく山伏おかわりさせられるところでしたがそそくさと逃げ帰ってきましたよw

もるさん、現世ではついていけなそうなので、来来世ぐらいでご一緒お願いします(^ω^)

道の駅からの帰りもなかなかいい感じに帰れて、あとでストラバ見たらPRだったので

(´-`).。oO(頑張った頑張った

って思ったのですが

フォロー内ランキング見たら下から数えた方が速かったのでそっと閉じました。

(´-`).。oO(ま、まぁ特にトレーニングとかしてない割には…



ちなみに僕はこの日44:28だったのですが



速い方は逆の登りで同じぐらいのタイムを叩き出しますw

びっくりですよw

まぁ僕が遅いだけなんでしょうけど…。

ま、とにかく楽しい道志みちでした(^ω^)

ぜひ皆さんも平日の道志みちを楽しんでください。

では、今日も1日おつかれさまでした〜。


(´-`).。oO(そろそろお外を走りたいでござる。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あの全国区のチームと焼肉をしにいこう!の回

おはようございます!

雨ですね…。

グループライドの予定だったのに珍しく雨です。

13445799_1107631249316584_1396736757340196047_n.jpg

まぁgpvの予報でこれならダメでしょうw

お昼ぐらいはそこそこ強く降りそうです。

そんなの山の下りでやられたらやばいですからねw


今日は山中湖のことを書こうと思ったのですが

ついこないだの日曜日、仕事が終わったあとに

あの、今や(いろんな意味でw)全国区となった雑兵の皆さんと焼肉に行ってきました!

ツイッターでちょろっと焼肉食べたいみたいな話題から

富士ヒルお疲れ様会やろう!

ってなって

ぼくは雑兵でもなく、富士ヒルにも出てないのに参加になり

そしてなぜかぼくの仕事の都合に合わせてもらっちゃったりして

日曜の夜8時に橋本へ12人もの方が集まってましたw

集合場所についたらそれはそれは目立ってましたよw

写真撮り忘れたのが悔やまれます。

そして

13495187_1107631352649907_9217925865181780404_n.jpg

一行は焼肉店へ。

13450842_1107631245983251_2224836500617779067_n.jpg

13450033_1107631219316587_1221025434768657995_n.jpg




そして、飲み物がきたので乾杯となります。

隊長であるみつさんが挨拶という流れが普通ですが

み「ここはバスさんに…w」

13512140_1107631212649921_8017282664534068431_n.jpg


バ「え〜では…」

み「遠慮しねぇのかよwww」

完全にコントですw

【バスさんネタはみつさんのブログにたくさんあるので是非→こちらからどうぞw




からの〜

13507211_1107631305983245_6853934915751057113_n.jpg

肉肉〜www

みんなよく食べるけど

さらにすごいのが飲む人は本当に飲む!!!

13434694_1107631332649909_356183684099868593_n.jpg

『生大で!!』

って何回聞いたことかw

アルコールてきにもすごいけど、水分の接収量が半端ないきがするのですがw

当たり前ですが、話題は自転車のことばかり。

時間に制限がなければいつまでもしてそうですw

ブロガーも多いのでブロガーならではのこともw

もうノリが完全に中学生ですねw

高校生にもなってないw

みつさんなんて、自分が勝ちたいもんだから

ライバルになりそうな隊員には同じレース出ないようにって言い出すしw(もちろん冗談)

13435587_1107631282649914_4576740189264897460_n.jpg

これ何人前だ…。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

〆の挨拶になぜかぼくが指名されたので

「ぼくはこれからもゆるポタで頑張っていくので、皆さんはレースで頑張っていってください(^ω^)」

としっかり伝えさせていただきましたwww

最後はみつさんによる一本締めでおひらき。

いや〜本当に楽しかったなぁ。

笑った笑ったwww

食べ過ぎてお腹も苦しい〜。

皆さん、遅い時間から橋本に集まっていただき、ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします(^ω^)


そして、この日は父の日でしたが…

お父さん方もいい感じの参加率でした…。

裏テーマの『みんなで禿げ増しあう』というのもできたんじゃないかな〜と思います(^ω^)


今日は1日雨もやまなそうなので大人しくローラーでもしようかなーと思います。

なので、たぶん飯テロはなし。

心置きなくお仕事頑張ってください(^ω^)

では。


(´-`).。oO(ダイエットライドがなくなってしまった…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

お肉ライド最終回!え?お肉ライドなのに???

おはようございます!

今日もいい天気ですね(^ω^)

早速道志の道の駅まで行ってる仲間もいるみたいでw

朝ハヤーーーーッ!!

みなさんライドを楽しんでくださいね。


ささ、お肉ライドの最終回いきますよ〜。

山のはちみつ屋さんを出発したぼくらは最近全国的にも有名になってきた藤野を目指しますよ〜。

え?

何で有名かって?

これですよ

IMG_4721.jpg

前までは看板見て

www

な感じだったのですが

最近は現実味をおびてきました…。

いい対策ないですかね。

IMG_4733.jpg

IMG_4744.jpg

IMG_4751.jpg

IMG_4761.jpg

とにかく登ります。

そう、全てはランチのために。

で、せっかくなのでチーム右京の宿舎を見学することに。

(´-`).。oO(レース好きなゆっこさんのモチベーションが上がるかな。

…。

みんな「なんかやさいとかゴミが散らかっててきったねーんだけどw」

IMG_4765.jpg

なんてこったい\(^o^)/

残念ながら選手はいなかったのですが、その代わりにゴミが散乱してましたw

カラスとかがぶちまけてしまったんですかね?

見学後は道志ダムへ

IMG_4768.jpg

道志ダムから先は

13233133_1086440234769019_2680749099437762336_n.jpg

近道楽々組と

まだ登り足りない組で分かれてコンビニ待ち合わせしました(^ω^)

どちらも熊に会わずに抜けれてよかったですw

(´-`).。oO(momさんは負けず嫌いなので登り組。

IMG_4769.jpg

コンビニで一休みする頃にはすっかり晴れてむしろ日差しが痛いぐらい。

ツイッターで確認したら一応いつものお店はやってるみたい。

では、目指しましょう。

そして、到着。

いつものように店に入り、メニューを確認。

みんなお腹ペコペコ。

お目当のアレはメニュー表にはなくて、壁に貼ってあるんですよ。

あるんですよ。

ある…?

あれ?

輪「牛ロースって…」

店の方「いや〜さっきちょうど終わっちゃってwww」

輪「」




メインどころなのに…。

更に

数人が唐揚げ定食を注文すると…

店の方「もしかしたら鳥が足らないかも…」

(´-`).。oO(おっふ…。

本日最大のミスでございます。

ゆっこさんとmomさんなんて全然肉とはかけ離れたものを注文するありさま…。

(´-`).。oO(牛だ!牛を用意してくれ!!

IMG_4773.jpg

ま、ぼくはカツカレー食べましたけどw

カツも美味しかったけど、カレーにもちゃんとお肉入っててうまうまでしたよ(^ω^)

この後は宮ヶ瀬湖のまわり走って、服部牧場へ。

IMG_4776.jpg

仲間のウールの成長を確認しました(^ω^)

こうやってメリノウールが出来上がるんですねw

ちなみにここでぼくは

IMG_4775.jpg

こんなん食べましたw

しげさんとsuzukiさんとのもトルさんもソーセージ食べてましたw

なんだか牧場で食べるお肉って…現実を感じますよね。

ソーセージの詰めるやつなんて羊腸って書いてあったし…。

お腹もいっぱいになったところで少し走りますよ〜。

最後に目指すのはやっぱりここだよね。




初めての方もいたのですが、喜んでもらえてよかったです(^ω^)

ぼくとしげさんは毎週のように食べてる気もしますが気のせいでしょう。

ここでもおしゃべりタイムが始まりなんだかんだ一時間ぐらいいたようなw

自走組もいるのでそこそこに帰ります。

のもトルさんとキルハはさんは自走なので町田街道でお別れ。

他のメンバーは駐車場まで戻っておしまいです。

駐車場でもまたおしゃべりしてたんですけどねw

みんなけっこうおしゃべり好きです(^ω^)

話題は自転車ばっかだけどw

そんなわけで時間を合わせていただいたみなさん、ありがとうございました!

お目当のお肉は食べられなくてすみませんでした(T ^ T)

でも、また遊んでくださいね(^ω^)



ルートも大通り少なめでグループライドには使いやすい感じなんじゃないかなーと思います。

ぼくは、朝ひとりで走ったんで距離とか多くなってますが

実際は70kmちょっとで1200アップぐらいのようです。

人数が多い時はこれぐらいな感じで休憩時間に余裕が持てると楽しめますね(^ω^)

では、今日もお仕事なので頑張ってきます!

そして夜は…なぜか超人たちと…。


(´-`).。oO(楽しみのような怖いような。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

お肉ライドの第2回目だよ!山のはちみつ屋さんを目指せ!

こんにちは!

今日はなぜか晴れましたね〜w

起きたら晴れてたので山中湖に行ってきましたよ〜。

ついに『彼の方』にもお会いしました(^ω^)

それはまた書いていきますね。


今回はお肉ライドの第に回目。

出発した僕らは2グループに分かれて行ったのですが

早速しげさんがコースアウトw

まぁたいしたことではないんですけどねw

穴川の方から城山湖を登っていきます。

IMG_4691.jpg

IMG_4694.jpg

みんなぐんぐん登っていきますね(^ω^)

女性陣もお肉のために頑張って登ってますw

駐車場まで行ったらとくに休むことなく下って三井方面にまた登っていきます。

IMG_4698.jpg

(´-`).。oO(むむ。女性陣普通に登れるじゃないか。

色んな坂に連れてかれてくうちにだいぶ耐性が付いてきましたねw

そのまま裏津久井を通過したのですが

途中、

寿「いや〜いやらしい坂だわ〜」

と連呼してましたw

本人曰くだいぶ削られたたしいです。

この後は又野を通って412号線に出るのでしげさんにイケイケ班を任せました。

ゆっくりはんはそりゃもうぽたペースでいい感じにね(^ω^)

プレジャーフォレストの交差点で待ち合わせたのですが

イケイケ班のみんなに疲労の顔が…。

話によると、しげさんが登り基調でかなりの加速をしてったとのこと。

(´-`).。oO(いつものしげさんじゃない!殺る気だな!

そして、ここの交差点を左折して山道へ入ります。

ここからまたマイペースで登ってってもらいます。

そしたら寿司屋さんがなぜか

IMG_4706.jpg

寿「わいはパンターニや!!!」

っていって下ハンダンシングでかっ飛んで行ってしまいました。

それを誰もおいかけることなくマイペースで登っていきましたw

登りきったらぐわーっと下って…牧馬…にはいかずw

久しぶりの山のはちみつ屋さんへ。

休憩ポイントです。

オープンちょっと前ですが快く開けてくれました(^ω^)

たい焼きはないとのことですが、みんなでジェラート頼むと言ったら

「冷凍だけどサービスするよ!」

とたい焼きもゲットしちゃいましたw

46546548949465.jpg

看板犬と戯れる人たち。

IMG_4717.jpg

IMG_4718.jpg

ジェラートはベリー系のミックス(のみ)!!

でもこれがまた美味しいんだわw

はちみつもかかってて疲労回復!

そしてたい焼き!

IMG_4719.jpg

おばちゃん!お姉さん!ありがとう!

なんだかんだここでもだいぶだらけまくってましたw

そして…ゆっこさんをみたら




汗だくwww

ボタボタ垂れてました。

確かにこの日は暑かったですからね。

さてさて、ランチのためにいつまでも休んでられないので出発しますよ。

ってなとこで次回へ続きます。

ネタ不足なので引っ張りますよw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

明日も天気いいようなのでセーフティーライドで楽しんできてください!


(´-`).。oO(今度の火曜日はDeathライドか…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

お肉ロードレースファンライド!のSTART編だよ。

こんばんは!

ハイライト記事を書いてから2日が経ってやっと本編を書こうとしてます。

と、その前に

Z9fAkfUg.jpg

www

僕のようですw

しげさんが書いてくれましたw

こんなワイルドではないですが

まわりのみんなからはにてるとのことです(^ω^)


ではでは、火曜日のお話ですよ。




お昼にたらふく食べたかった僕は

ちょっと早起きしたのでみんなが来るまで軽く走っておこうかな〜と

今年に入ってだいぶサボってたコースを走ることに。

56464864165786.png

去年の夏らへんはマイスイートホームコースとして走っていたのですが

ちょっと懐かしい超人オリンピックのコースに提案したら

みごとに荒らされまくってガチ勢の怖さを知ったところでもあります。

そして、久々に走った結果…

ベストより30秒ぐらい遅い…。

ダメダメ過ぎだろ。

とくに登りがあまりにも遅くてびっくりしたw

そんな遅くても気持ち悪くなるぐらい頑張ってのでしばらくは流して走った。

津久井街道を走ってまだ時間がありそうだから城山湖を一本登ることに。

(´-`).。oO(う〜ん。やっぱ遅い。ってか重い。




(´-`).。oO(炭酸って好きだけど沢山は飲めない。

まだ集合時間まで30分ぐらいあるけど一応メッセで聞いてみることに。

そしたらほとんどの方が駐車場に到着してるとw

さすが自転車乗りは30分前行動w

寿司屋さんは渋滞にハマってるらしいwww

とりあえずいるメンバーでパンパティにいくことに。

Untitled.jpg

とうちゃーく!




からの〜












メンバー全員揃いました!

そんなわけで今日は

・suzukiさん
・momさん
・しげさん
・のもトルさん
・寿司屋さん
・キルハさん
・ゆっこさん
・あきあきさん

僕を入れて9人集まりました\(^o^)/

ちなみに寿司屋さんからしたに書いた方々は有給を使ってくれましたw

なんともありがたいことですね(^ω^)

本当にお肉が食べたいんですね

土日休みじゃない僕らのために…嬉しいです!

みなさんも、どしどし火曜日に有給を取ってくださいね(^ω^)

とりあえずパンを食べていたのですが…




スタートする前からゆるいwww

話が盛り上がってるというよりダラけてる。

と、このままでは終わってしまいそうなので頑張ってスタートすることに!

この日は人数がそこそこ多いので山道はともかく車通りのあるところは2グループに分けて走ることに。

と、せっかくグループ分けをしたのにゆっくり班のあきあきさんがイケイケ班に付いて行ってしまったw

(´-`).。oO(ゆっくり班では物足りないということか…。

そのまま行かせようかと思ったけど気付いたらしくゆっくり班に戻ってくることに。

IMG_4685.jpg

ま、信号あるんで追いついちゃうんですけどねw

こんな感じで始まったらライド!

どうなることやら。

珍しく回をまたぎたいと思いますw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(明日はどこいこ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日のハイライト!お肉ロードレースファンライド開催だよw

こんばんは!

今日もなんだかんだ晴れましたねw

梅雨時期は本当に天気が読めないので難しいですが

今日は平日な割になかなか集まってもらえたので開催できてよかったです(^ω^)




このあとにも続々集まって9人になりました\(^o^)/

火曜会の為に有給をぶっこんでくれたり(T ^ T)

ありがとうございました!

IMG_4694.jpg

IMG_4721.jpg

最近では相模原も現実味をおびてきましたね。

目撃情報も出てるみたいです。

IMG_4776.jpg

仲間のウールの具合も確認してきました(^ω^)

詳しくはまた次回でw

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(今日は日に焼けたなぁ。いたひ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

お肉ロードレースファンライド!

週明けのみなさん、こんばんは!

週末の輪たろうです(^ω^)

まぁたいしてネタはないのですが

明日は火曜日です。

平日です。

でも

そこそこ人数が集まりましたw

お肉好きが集まりましたw

(´-`).。oO(有給を取ってまで…。

お肉を愛する人

ロードレースを愛する人

両方愛する人

そんなわけで明日は

『お肉ロードレースファンライド』

です(^ω^)

明日もTLを見逃さないようにしてくださいねw

2016061301.png

天気は…うん、まぁ梅雨時期に降らないだけいいかな。

では、また明日!


(´-`).。oO(まだ脚の毛剃ってないし、チャリ清掃してない〜
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村