2016年03月の記事 (1/2)

チームジャージ?を着てハードなゆるポタをしよう!

おはようございます!

今日も天気がよくて暖かくなりそうですね。

昨日もおやすみでダラダラとポタってたのですが

相模原方面の桜はもうちょっとって感じですね。

週末から来週にかけて咲きそうな感じです。


ではでは、火曜日のライドですよ〜。

この日は安定のしげさんとのライド。

しかし、「やる気が出たら行く」との連絡がある人から。

夜の時点では「未だやる気でず」

しかし朝になると「向かっている」とのことw

やっぱりね!



そんな朝はやっぱり朝食をしっかりとります!




まだわからないですねw



正解はへまさんでしたw

相変わらずのスタイリッシュさ!

そんなわけで今日は全員ジャージがRaphaなので

非公式的な○CCライドとなりそうです(^ω^)

それにしてもねなんでこうも林道ばかりなんでしょうか。

とにかく平地と車が通る所を避けていきます。

12670894_1050963351650041_6330398821058233732_n.jpg

30kmぐらいの地点の藤野のコンビニ。

すでになんか疲れてます。

ここから先はしばらく…というかお昼まで文明がなさそうなので補給食も買っておくことに。

(´-`).。oO(そういえば補給食持つのなんて久々。

12928233_1050963418316701_2880309548148412251_n.jpg

もうね、謎すぎですw

何回

「ほんとこの道であってる?」

って聞いたことかw

分岐があるたんびにドキドキしますw

12494790_1050963548316688_1958649034616150549_n.jpg

しげさんのすごいなーってとこは

ルート引いてる時点で景色のよさそうなところまで調査してるとこ。

ぼくはそこまでしませんw

ポイントに着くと

し「ここらへんから展望いいはずでーす」

って教えてくれます。

10644353_1050963631650013_5345365912080027053_o.jpg

(´-`).。oO(いい景色だ。

12512382_1050963618316681_8973636796451963992_n.jpg

ま、すぐにへんなとこに連れてかれるんですけどね。

11059866_1050963688316674_2072659952371438711_n.jpg

なんかゴルフ場の周りをぐるーっと回ってます。

12923380_1050963734983336_6419365838723730223_n.jpg

へ「ここまわらなくてもいけるよね?」

輪「そうなんですか?これは完全に削りにきてますね…。」

し「そ、そんなことないですよw(ゲス顏)」

だってせっかく登ったのにガンガン下ってから

1914868_1050963798316663_971591910294524873_n.jpg

メインの峠の入口…。

ここからが本番です!

いや〜なかなかの斜度と視覚から殺りにくる感じですねw

し「いや〜あの遠くにみえるガードレールそうですよね〜」

へ「うん。あそこまでいきますよ〜」

輪「ブフォッ!(吐血)」

でも向こうが見えるってことは登れば登って来た道がわかるってこと。

941341_1050963848316658_248205005588670706_n.jpg

いや〜楽しいなぁ。

そして

12321564_1050963904983319_6894012054516760455_n.jpg

上から登って来た道が見えるっていいんですよね〜。

これが登りの楽しさのひとつ。

ま、写真撮ってたら見事に置いてかれたんですけどね!

12670894_1050963921649984_3661162326462449406_n.jpg

ま、ピークには特に何もなし。

道志側にちょっと下りると

12592253_1050963961649980_5316305886931037848_n.jpg

いい景色が待ってます(^ω^)

ただ、この日は雲が出てきてしまったので富士山は見えず。

最近はなかなか富士山見えませんねw

他の景色がいいから十分なんですけどね。

VTB9Lr_l.jpg


景色を堪能したらそのまま道志側に下ります。

こっちはこっちで楽しそう。

ただ、落石が多いので注意。

なんやかんやで道志みちに出るとちょっとした安心感。

知ってる道にでるとなんか安心感がありますよね〜。

ここから県境にあるお店に向かいますよ〜。



『両国屋』さんです。

前から来てみたかったのですが、時間的になかなか寄れなかったんですよね。

注文したら

「待ってる間これ食べててね〜」

と漬物をいただきました!

ぼくとへまさんはうまうまと食べていたのですが

しげさんは漬物が苦手なようでノータッチw

そして〜



下りで体が冷えてしまったのでほうとうにすることに。

かぼちゃが甘くて美味しかったです(^ω^)

そしてこの後…へまさんワールドが始まります。

なぜか橋を渡ってちょっとしたところから横にそれていき…

なぜかラピュタを思い出させる斜度の坂を知らない間に登らされてました(°_°)

輪「びっくりした〜!なんなんですかあの坂w」

へ「もうあそこだけだから大丈夫w」

輪「いや、あれ以上続いてたら諦めてましたよw」

なんだかランチ後の回らない脚を強制的に起された感じでしたね。

ここも雰囲気いいところだったのですがおしゃべりしてたら写真撮るの忘れてましたw

しばらく林道を走って抜けると知ってる道へ。

へぇ〜ここに出る道なんだ。

またひとつ面白いところを教えてもらっちゃいましたw

この後は青野原方面に出て街道沿いを帰る予定なのですが

途中ぼくのお腹がえらいこっちゃになりましたw

が、なんとか一命をとりとめ、大人として持ちこたえることができました。

(´-`).。oO(あぶなかったー。

この日も100km弱で2200mアップぐらい。

なかなか登りましたねw

へまさん、しげさん、楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

またよろしくお願いしまーす!

さて、今日からまた一週間頑張ります!


(´-`).。oO(そろそろ体絞らないとなぁ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日のハイライト!Rapha的なメンバーで走ってきたよ!(山の中を)

こんばんは!

きょ、今日はかなりの疲労感でございます…。

ペースはゆるポタでもコースがアレだとやっぱ疲れるんですね。

今日のメンバーはこんな感じでした〜。

12670894_1050963351650041_6330398821058233732_n.jpg

みんな自称ゆるポタなんですが…。

それとは別に



今日のウエアは全員Raphaでしたwww

なにやら

12494790_1050963548316688_1958649034616150549_n.jpg

段々怪しげなとこへ…

11059866_1050963688316674_2072659952371438711_n.jpg

そして…

1914868_1050963798316663_971591910294524873_n.jpg

今日もよく寝れそうですw

そして、明日も休みですがどうしましょ。

ま、ゆっくり考えるかな。

今日も1日お疲れ様でした〜(^ω^)


(´-`).。oO(明日は20℃越えか…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

春の遠足の後編だよ!西伊豆スカイラインに行ってみよう!

こんばんは!

明日のライドの為にラーメン食べてきたカーボローディングしてきたのですが

帰りに土砂降り&向かい風(強風)にあい命からがら帰ってきました(泣)

そうそう、なんだか面白いハッシュタグがあったのでやってみたのですが


たくさんいいねしてもらえて嬉しいです(^ω^)

ってぼくにとって『いいね』はブックマークみたいに使ってるので

ぼく自身あまり押さないんですけどねw

とにかく、ありがとうございます!

さてさて、西伊豆ライドも後半戦ですよ〜。

一同嫌々戸田峠を目指します。

1937043_1047259658687077_5416381278773490908_n.jpg

もうね、すぐ10%以上の標識出てくるんですよ。

困ったもんです。



いや〜いい見晴らしです。

途中なんだかんだmomさんが遅れてたんですが

輪「きっとすれ違った車の人たちは『あいつら女性を置いてってるぜ!』なんて言ってますよw」

し、s「www」

輪「これが200kmとか300kmだったら置いてかれるのは僕らの方だけどね!」

し、s「間違いない(確信)」

なので気にせず前に進みますwww

唯一待つとしたら分岐があるところ。

道を間違えられたら困りますからねw

(´-`).。oO(momさんならやりかねない。

11694911_1045990705480639_1031262194838968879_n.jpg

もうね、笑えるぐらいの坂なのに伝わらないのが悲しいw

しばらくはしげさんとランデブーしてたのですが

いつまでも坂が終わらないので途中からは変な笑い声しか発しなくなりました。

そんなこんなで

995340_1045990675480642_87479221952814929_n.jpg

1453289_1045990585480651_2210607227161630861_n.jpg

戸田峠到着!!!

気温は19℃ぐらいあるのに風が強すぎwww

さぶーーーっ!!!

この時点で標高は800m半ばぐらいかな?

ここから西伊豆スカイラインに入ってさらに900m半ばぐらいまで上がります。

12871457_1047259668687076_5049905590124782352_n.jpg

上の方まで行くと方向的に進行方向の後ろ側に富士山が見えるはず。

12800145_1045990572147319_3763855689079177413_n.jpg

みんな「」

あれ?

朝車からはめっちゃ綺麗に見えてたのに!

ってかここはめっちゃ晴れてるのに富士山の周りだけ雲ががががががwww

ま、他の景色がいいからいっか!

12898162_1045990588813984_6811994539755696107_o.jpg

うっひょー!!!

たまらんね〜w

こういう景色が待ってるからやめられないのよ!

いや〜気持ちいい!

この後は、ぐわーっとダウンヒルしてまた淡々と登ります。

え?

どこに行くのかって?

なんかしげさんが牧場に行きたいって言うから。

牧場に向かいます(^ω^)

いや〜それにしても坂きついw

どれぐらいかというと

誰もしゃべらなくなるぐらい(^ω^)

チェーンの音のみ。

そんなこんなで

1914874_1045990522147324_2493378100633804734_n.jpg

この先にその牧場があるらしいです。

ここまで補給するとこなかったので

みんなソフトクリームで頭がいっぱいです!

ここからまたぐわーっと降って牧場に到着です!

…。

あれ?



www

ま、こんなこともあります(^ω^)

ってかこのツイートがこの日一番HITしてましたw

そして…

12494844_1045990472147329_6195854485742846637_n.jpg

(´-`).。oO(なんだか切ない…。

なんとか自販機はあったのでドリンク補給をして出発します!




下ったので登るのは自然の摂理。

等価交換とはよく言ったものです。

気持ちよく下った分登りではヒーヒーですw

でもね、ここにきたおかげでいい景色もみれました。

12523986_1045990448813998_2727154540110216516_n.jpg

(´-`).。oO(自然さいこー。

さぁ、ここからがぼくのターンです!

仁科峠まで戻ったところでルート的には牧場の中を通ればショートカットできるはず!

2016032801.png

真ん中ちょい右の800mって書いてあるところらへんね。

完全に行けると思うじゃないですか!

はい。



ゲートがあって行き止まりでしたw

完全にトラップw

今度ここら辺に行く方は気をつけてくださいね(^ω^)

なにやらmomさんが吠えてたけど気にしなーいw

1924096_1045990355480674_7312585987295660990_n.jpg

11703102_1045990322147344_8323941873960918111_n.jpg

元々のルートに戻ってあとはひたすら下るのみ!

いやっほーい!

と、いきたいところだけど初見の下りで若干ガレていたので慎重に。

ってか寒い?

気のせいじゃないよね?

ガーミン君、今何℃?

ガーミン『6℃だぜwww』

(´-`).。oO(おっふ…。

気温の振れ幅でかすぎ。

下れど下れど街はまだ見えず。

(´-`).。oO(これはもしやたどり着かないのでは…。

なんて思っていましたが

なんとか街道沿いに出ることに成功!

早速一番近くにあったコンビニにピットイン!

(´-`).。oO(文明って素晴らしい。

ローソンの醤油香るむねにくがおいしかったですw

このあとはひたすら平坦なのでブワーっとぶん回して道の駅到着!

なんとか暗くなる前に終われてよかったです(^ω^)

それにしても陽が長くなりましたね〜。

これからもっとあったかくなったらたくさん乗れますねw

あとはトランポで帰るだけです(^ω^)

何回かウインカーとワイパー間違えましたが無事相模原に到着!

いや〜今回は遠足でしたがまたいつもと違った感じで楽しかったです(^ω^)

suzukiさん、momさん、しげさんお疲れ様でした〜&ありがとうございました〜。

またどこか遠征にいきましょう!

さて、ぼくは明日明後日と連休です。

今天気予報みたら明日の天気は全部曇りに変わってましたw

ナンテコッタイ\(^o^)/

ま、雨降らなきゃいいかな。

明日は安定のしげ輪ライドです(^ω^)

もしかしたらの参加者もあるかも?

水曜日はまだ予定は決まってないのでこのままだとぼっちライドになりそうです。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした〜。

最後は、momさんが撮ってくれた写真で〆たいと思います。

『富士と飛行機とぼく』

12804867_1045990312147345_2895474477650791258_n.jpg

www


(´-`).。oO(水曜日どうしよっかなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

花粉から逃げよう!火曜会の遠足ライド。〜西伊豆編〜

おはようございます!

「鼻うがい」というものを最近知った輪たろうです。

話を聞いただけだと、すごいような怖いようなw

今度やってみたいと思います。

こないだの火曜日は見事にいい天気でしたね!

それに気温も高かった!

これは花粉MAXやw

そんなわけで相模原から逃げて遠くへいってきましたよ〜。



メンバーはいつもの安定感ある方々w

suzukさん、momさん、しげさんです!

そして、開店ギリギリに行くという


さぁ出発しますよー!

目指すは西伊豆です(^ω^)

今は圏央道と東名つかっちゃえばあっという間ですね!

目的地まで1時間半ぐらいで着いちゃいましたw

でも、なんだかんだで車を止めるとことが見つからず

スタートが一時間ぐらい遅れることに…。

西伊豆?伊豆中側ってあまり車止めるとことないんですねw

コインパーキングもほぼなしw

道の駅に止めるのがなんだかんだ一番安パイだと思われます。

さ、気を取り直して出発です!

数キロ走ればあっという間に

10387579_1045991238813919_7206948266374375267_n.jpg

こんな感じ!

そして山側を見渡したら…

12108101_1045991268813916_244732022892769151_n.jpg

なにやらおかしい道がwww

きっとMもりさんとかMるさんとかならよろこんで行ってしまいそうな感じです(^ω^)

ささ、時間も地味に押してるのでサクサク進みますよ〜。

944680_1045991242147252_7551236397656221477_n.jpg

山もいいけど海沿いもいいね!

みんな気持ちよさそうでした(^ω^)

なんて思ってたら地味なアップダウンがw

伊豆海沿いは湘南と違ってなかなかアップダウンが多いのですw

標高数mのところからなんだかんだ200m以上のところまで上がったりします。

で、少し下ってまた上がったりw

(´-`).。oO(これはメインどころ行く前に脚が終わるのではないだろうか?

景色良さげなところに着いたからちょっと休憩。

11141749_1045991172147259_6663173928141447713_n.jpg

井田というところみたいですね。

富士山も見えて気持ちよかったです(^ω^)

僕らが進む方向をみると〜

11095079_1045991158813927_4788077645974938159_n.jpg

輪「なんか奥にガードレールがみえますね〜」

し「みえますね〜」

輪「momさん、あっちは見ちゃダメですよ!」

m「え?なに?」

m「」

さ、ランチが待ってるので続きいきましょw

ある程度登ったらあとは漁港まで一気にダウンヒル!

なかなかの楽しさでしたw

なんだかんだほぼ予定時間にランチの場所へ。




有名なカニみたいですよw

一杯¥10000以上www

ちなみに僕らがまた外に出た時には水槽が空になっていて現実を感じましたw

メニュー迷ったのですが

せっかく深海魚がとりれる漁港とのことなので

「底引き定食」にすることに。



うまうま(^ω^)

深海魚っていっても捌いちゃえば大してわからないですねw

ちなみにこんな感じ


いつのならランチ食べたあとはまったりモードなのですが

今回はこれからがメインです!

なのでそこまでダラダラもしてられず(泣)

さて、後半戦の始まります!

と、ここで出勤の時間が迫ってきたので続きは次回です。

では、今日も一日頑張ります!


(´-`).。oO(ここからが大変…楽しかったけどw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

木曜どうでしょう!てきな方々とランチをしてきたよ(^ω^)

こんばんは!

なんだか花粉の影響なのか

頭がぼーっとする時間が多いです。

アレグラなのか点鼻薬なのか。

はたまた鼻づまりやくしゃみのしすぎ?

まぁあと一ヶ月は続くので我慢して頑張ります!


先週の木曜日のこと、この日はスタートも遅かったのでボッチライドを決め込んでいたのですが

ひょんなことからツイッターつながりのBASSさん(ZAPPEI)とランチをすることに。

BASSさんは朝からヤビツTTをして裏に降りてくるとのことなので

ぼくはだらだらと宮ヶ瀬回りながら裏をまたもやだらだらと登れば会えるだろうと走っていました。

11082517_1040449506034759_975197585219408274_n.jpg

こんな感じで写真を撮りながらねw

12688170_1040449562701420_1884111350912585808_n.jpg

12115811_1040449536034756_1091726740127369179_n.jpg

で、苔の写真を撮っていると

前から2台のロードが!

こんにちはー!と挨拶した瞬間!

(´-`).。oO(BASSさんでは!

と思い

輪「BASSさーん!!」

って言ったけど気づかれず(T ^ T)

こりゃ困ったw

とにかく追いましょう!

しかし!

むこうはお2人様!!!

さらにザッパー!!!

(´-`).。oO(これ追いつくとか無理ゲーじゃね?

差が縮まらないw

信号で追いつくかなーと思っても

信号がいいタイミングで青にw

(´-`).。oO(おはようございます。寝落ちしてました…。

993506_1040449626034747_269691527401239563_n.jpg

くそ〜!追いつきそうで追いつかないw

と、おかわり坂の信号が赤だったのでなんとか追いつくことができました!

輪「はぁはぁ。こんにちは…。」

B「こんにちは!やっぱさっきすれ違ったの輪たろうさんでしたかw」

もう一人の方もZAPPEIの方でしたwひろさんです。

はじめましてー(^ω^)

ってかお二人ともはじめましてなんですよね。

ツイッターでやりとりしてるとなんだかはじめまして感は少ないんですよね。

そんなわけで


STUMP到着です!

(´-`).。oO(お二人のチャリすげぇなぁ。かっこいい。

中に入り注文をしていると…

1934768_1045744648838578_3310284373084798591_n.jpg

なにやら筋肉質な方が…。

あれ?今日は平日なのですが。

体調悪いらしいですよw

そんなわけで4人で楽しいランチをしました(^ω^)


自転車乗りは自転車乗ってても楽しいけど、ランチでお話をしてるのも楽しいんですよね〜。

この後、BASSさんとひろさんは川沿いに沿って帰って行って

筋肉な方は橋本方面から帰るようなので、ぼくもショップに用があったのでご一緒することに。

BASSさん、ひろさん短い時間でしたがありがとうございました!

今度はゆっくり走りましょう(^ω^)

ってなわけで出発です。

最初はね、よかったわけですよ。

ぼくが前にいたから。

串川橋の信号からすいーっと前に出られたのをきっかけに

ぼく的クライマックスモード突入です!

あくまでぼくだけです。

エリートなプリンス乗りの方は全然流しているのですが

千切れるwww

千切れる〜(T ^ T)

お待たせしちゃってすみません…。

(´-`).。oO(これがエリートクラスの力か…。

【この頃が懐かしい(遠い目)】

【懐かしいその2】

去年の夏のことですが、トレーニングをちゃんとしてる人間と

食ってばっかの人間との差はここまで開くものかと痛感いたしました(T ^ T)

橋本駅近くのところでお別れです。

ニートになったら平日走りましょうね(^ω^)

平坦はほぼなしでw

この後ぼくはショップでちょっとメンテナンスしてもらい

帰ろうかな〜と思ったけどまだちょっと早いし日も伸びてるので



城山湖にのぼり〜の



裏津久井を散策してました〜。

そしたらですよ


これだけ咲いてたんですよね。

なんかまた違うやつなんですかね?

ぼくは桜の種類とか詳しくないのでよくわからないのですが。

でもなんだか得した気分になりました(^ω^)

あとは流して帰っておしまいです。

距離も大して走ってないけど楽しいライドでした(^ω^)

今日はなんだか一日曇りっぽいですね。

こんなお天気ですが、今日も一日頑張りましょう!


(´-`).。oO(鼻水やぱい…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日は久しぶりの…

こんばんは!

3連休いかがお過ごしでしたか?

いいライドだった?

それはなによりです(^ω^)

ぼくはもちろん日本経済のことだけを考えてた三日間でした(^ω^)

仕事があるって素晴らしい!

まぁ、明日からお仕事のみなさん頑張ってください。

ぼくは明日は仕事のことなんて1mmも考えません。

なんてったって明日は久しぶりの遠征ですからwww

しかも4人で1台の車とか完全に遠足ですよw

天気はどうなんだって?

気になりますか?

はい、どうぞ。

2016032101.png

(´-`).。oO(さいこーだ。

ではみなさん、明日をお楽しみにしてください(^ω^)

ぼくは明日の準備をしたらさっさと寝たいと思います。

では、今日も一日お疲れ様でした!


(´-`).。oO(いい景色と美味しいものw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

WAKOSの3点セットでチェーンを綺麗にしよう!

こんばんは!

今回は予約投稿ですw

ちょっと時間できたので。

そんなわけで記事もちょっとでかけるものに。

昨日(木曜日)のライドの後、ショップによってメンテしてもらってる間にあるものを見つけて買ってしまいました。

タイミングだったのでしょう。




前に自転車仲間のりょうさんが【こんな記事を書いていたので】気になっていたのです。

水無しできれいになるとは…。

10422021_1040901269322916_3747371278401994304_n.jpg

それにしてもきったね〜っすねw

チェーンにまず

10403183_1040901209322922_5877476030775525891_n.jpg

チェーンクリーナを軽くつけて付属のブラシで軽くコシコシ。

その上に

12321333_1040901169322926_5858086278761061252_n.jpg

マルチクリーナーをプシューっと。

そうすると汚れが浮いてくる浮いてくるw

それを拭き取れば




これは!!!

今までで一番綺麗になったのではないでしょうか。

スプロケやプーリーも同じような要領でやっていくと




ピカピカ〜。

こりゃいいですね!

最後にチェーンルブをかけておしまい。

これは数時間おいた方がいいみたいですよ。

で、乗る前に軽く拭き取る。

詳しくはりょうさんのブログみてくださいw

わかりやすく書いてあるので。

あとは乗ってみてどうかなってとこですね。

消耗品としては決して安くはないと思いますが

効果を感じれたので満足度は高いです(^ω^)

では、今日も一日お疲れ様でした。


(´-`).。oO(大事に使おう…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

走行時間より休憩時間の方が多め?!のもトルさんとどんだけ〜ゆるポタライドw

こんばんは!

今日は木曜日ですがお休みでした〜。

それにしてもあったかかったですね(^ω^)

天気と気温は最高でしたがぼくはスタートからつまずいてしまいました_| ̄|○

それはまた書きますね。

ではでは、火曜日のことを書いていきまーす。

この日は本当は飯能らへんから秩父らへんを走る予定でしたが

前日の雨が山の方では雪だったようで急遽変更。

安定の相模原ですw



のもトルさんとは二回目ですね。

で、早速


うまうま(^ω^)

基本は山の方を目指すのですが相模原も上の方は

11215076_1038901879522855_6079644069073760807_n.jpg

こんな感じなので、登ってみてダメそうなら引き返すという作戦でスタートです!

とりあえず標高低いところからのぼりましょうってことで

10432999_1038901899522853_7503919747133016837_n.jpg

さすがに雪はないですねw

斜度はちょっとおかしいですが。

でもやっぱ標高が400m〜500mぐらいになると一変します。

なんか空気の感じが違うというか

急に冷んやりするんですけど、そうなると…

10649486_1038901892856187_8993274787147551731_n.jpg

路肩に雪が残ってますね。

さらに上がると

10392207_1038902236189486_8978097827205167356_n.jpg

www

いや〜高さってすごいですねw

その後は宮ヶ瀬に向かいます。

12496510_1038902439522799_8497278652765372861_o.jpg

(´-`).。oO(きれいだなぁ。

久々に宮ヶ瀬ダムにも。



高いとこが二人とも苦手なのでさっさと退散ですw

その後はすぐ近くの服部牧場にも寄りました。


仲間よ!!!

ランチはどこにしようかな〜って考えてたんですが

火曜日はstumpはお休みだしな〜。

パスタは前日の夜に食べたしなってことで

1613982_1038902732856103_2420954946291646708_n.jpg

初訪問の『めた喰え屋』さんです。

量がけっこーあるとの噂です。

ぼくはめた喰え丼。

のもトルさんはから揚げ定食のめたもり。

お、やってきました!

12814319_1038902746189435_3449832377018256480_n.jpg

うまうま(^ω^)

そして、ぼくの方からは調理場が見えるのでのもトルさんが頼んだのが見えてしまったのです…。

輪「…。すげーのきますよ。」

の「え、マジっすか…。」

そしてやってきました

10463017_1038902776189432_2510192482993463162_n.jpg

www

すげーwww

ちょっといただいたのですが、ムネ肉なわりにとても柔らかくおいしー!

これはいいね!

そしてなぜか気付いたら14時半…。

あれ?13時前には入ってたはずなのに…。

色々話し込んじゃいましたw

外に出たらちょっと寒くなってたけどまだ暖かい方。

でもね、二人とも完全に走る気ゲージはほぼ0に近い…。

ちょっと走ったとこで

輪「お…お茶しましょうか…。」

の「そうですね。」

そんなわけで


のもトルさんはお初だったようです。

来てみたかったようなのでよかったです(^ω^)

ここでもしっかり頼みますw


ここでも一時間以上休憩…。

ってかゼブラが17時で閉店なので出ただけというw

あとは駐車場まで流しておしまいでした(^ω^)




のもトルさん、休憩多めでしたがありがとうございました(^ω^)

お話たくさんできてよかったです。

そうそう、インフレーターしかなかった僕もついに


携帯ポンプをつけました〜。

これで安心安全ですね(^ω^)

いや、外でパンクしたらメンタルやられますがw

お守りぐらいな感じでお願いします!

では、今日も一日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(来週の火曜日晴れろ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

いちごさんチャレンジ!さぁみんなでバナーをポチろう!

こんばんは!

とりあえず花粉がやばいっすw

昨日は大丈夫だったから安心してたんですけど

今日急にきました…。

薬は飲んでるんですけどね。

ま、今日はそんなことはどうでもいいんです。

今日のとちぎのいちごさんの記事で

インポイントが1000いったら赤城登るって言ってたんですけど

思ったよりあっさりいっちゃったみたいなんです。

そこで

僕が入手した情報によると2000いったら

なんと!

あざみライン登るらしいです!!!

(´-`).。oO(すげー。

でもまぁ残り3時間ですからね。

いくわけないですよね…。

いや、でも可能性がないわけではない!

こんなときこそみんなで力を合わせて

いちごさんを陥れようじゃないか

いちごさんにネタを提供しようではないか!

そんなわけでぼくのブログなんてどうでもいいので

【いちごさんのブログはこちらから】

いちごさんのブログにとんでバナーをポチポチしてもらえたら嬉しいです(^ω^)

では、今日も1日おつかれさまでした_| ̄|○


(´-`).。oO(さてさて、どうなるかなー。

今日のハイライト!ゆるすぎてほとんど走らずに終わったライドw

こんばんは!

今日は天気も良くて気温も予報を裏切り暖かかったですね(^ω^)

そんなわけで

427_1038901849522858_5447009928621907008_n.jpg

マットブラックなCAAD10で現れたのはのもトルさん!

ま、安定の








からの〜


食べてばっかじゃないかwww

食べてもいましたが色々お話をしてましたwww

いや〜ゆるすぎて60kmちょっとしか走れませんでしたよw

でも楽しかったです(^ω^)

さて、また写真の整理をしたらちゃんと書きたいと思います。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(木曜日もお休みです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村