2016年02月の記事 (1/2)

ついに届いたあのレモンなジャージと今日のハイライト!

こんばんは!

ついに…

あれが…

届きました…。




こんなの軽い気持ちで呟いたら偉いプレッシャーかけられましたw

いや、さすがに怒られちゃいますw

そんなわけで開封~。

12801253_1029505657129144_4064677764791867887_n.jpg

ゴゴゴゴゴゴ…

12801370_1029505663795810_2198393342194286970_n.jpg

どーん!

早速着てみる…。

12798895_1029503203796056_7437304065383550671_n.jpg

ちっちゃwww

あれ~ちゃんとサイズ見たんだけどなw

とくに丈が短いwww

(´-`).。oO(こ、これ以上太れんばい…。

ちなみに『S』をチョイスしました。

これは完全に那須ロング仕様だなw

色々と手配してくれたいちごさん、ありがとうございました(^ω^)

那須ロングまで眠らせておきます

あったかくなったら着ますね(^ω^)


そして今日はなぜかこんなところに…

12806205_1029502943796082_1276436496536902289_n.jpg

みんながいかに嘘つきかがわかりました…。

そして天気にも嘘をつかれました…。

「今日は18℃まで上がるって言ったのに!」

12795329_1029502820462761_6438995978214631779_n.jpg

春ぐらいっていうからこんな薄着で出てきちゃったよ!

下りはひたすら凍えてました(T ^ T)

ランチは夏以来の…

12803057_1029502837129426_1748323718145305955_n.jpg

CAFE KIKIさんへ。

明日もライドなのでまた詳しく書きますね~。

では、今日も一日お疲れさまでした~。


(´-`).。oO(明日はもっと寒いんだろうなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

食べたあとはしっかり登ろう!そしてつい初体験///

おはようございます!

絶賛肩痛中ですw

起きたらなぜか左だけメッチャ痛いですwww

寝方が悪かったかな?

ささ、またもや間があいてしまいましたが前回からの続きですよ〜。

たいっちゃんのお店を出発したぼくらは高尾でコーラさんとお別れ。

ぼくとしげさんは嫌々大垂水峠を目指します。

輪「さ、ここからはダラダラいきましょう!」

し「さんせーいw」

ってかお腹が重すぎてダラダラしかいけません。

もう景色もなかったのでピーク超えてからの撮影ポイントでも止まらずそのまま通過w

勢いで下ります。

下り切きると二人ともお腹が限界になりスーパーに駆け込みお腹のものを出しておきましたw

だいぶここで時間を取られてしまったけどお腹の安全には変えられませんw

このまま津久井に帰るという選択肢もあったのですが

なんせ今日は食べ過ぎ。

しっかりカロリー消費しないとまずいのでまたプレジャーフォレストまでいって牧馬を目指します。

輪「うわきっつ!」

し「体が動かない…。」

出てくる言葉はマイナスな言葉ばかりですw

ま、いつものことですけどねw

登ったのに下りまくって〜また登って〜

最後の核心部分がまた辛いのなんのって。

(´-`).。oO(全然前に進まない…。


なんとかピークにたどり着きます。

ここからは暫く下りだから惰性でおりよう。

で、下り切ったらまた登り…。

(´-`).。oO(…。

このあと三ケ木までは流してそのまま裏津久井の方に入っていきます。

又野の公園を過ぎて、坂を下って、橋を渡って〜けっこーいい斜度の坂を登り返します。

輪「ここの坂けっこー辛いんですよね〜。いや〜まったく進まないw」

し「めっちゃきついっすwww」

(´-`).。oO(いや〜それにしてもホント進まないなぁ

(´-`).。oO(それにしてもリアが重いなぁ。

(´-`).。oO(重…あれ

(´-`).。oO(あれれえれっれえれっれらfdslkjぢしおだじょいじゃおjwww

輪「しげさん!すみません!ちょっと止まります!

し「どうしましたー?」

輪「パンクしてますwww」

そうです、リアがパンクしてましたw

ぼくの自転車人生初パンクでございました!


いや〜こんな日がやってくるもんなんですねw

せっかくなんでしげさんに沢山写真撮ってもらいましたよw

そして上のツイートしたら自転車仲間から心配されるどころか

「おめでとう!」

の嵐でしたwww

(´-`).。oO(みんな優しいなぁ。

ま、15000km以上乗って初パンクなら粘った方でしょう(^ω^)

そして案の定てこずるwww

タイヤ交換じたいは何回もしてるのですが、やはり家の中と外では勝手が違いますね。

ホントしげさんがいなかったらタクシーで帰ってるところでしたw


なんとかかんとか修理完了。

さて、残りを走り切りますよ〜。

12729296_1025991244147252_489234896447405513_n.jpg

(´-`).。oO(いい景色だなぁ。

三井を登りきったところで

輪「今獲得標高幾つですか?」
※ぼくのガーミンくんこの日は午前の時点でバグって使い物にならず…。

し「1900ちょいですね」

輪「…。じゃあ仕上げに城山湖言っておきましょうかw」

し「え?」

輪「やっぱきりよくいかないとね。」

し「ふぁい。」

城山湖もダラダラ登ればなんてことはありません。

もちろん辛い。

なんとか登りきって2000は超えれましたw

12745988_1025991140813929_7426955651814020621_n.jpg

しげさん付き合ってくれてありがとう!

あとは下ってスタート地点まで戻っておしまい。

戻ってきたのは17時半ぐらいかな?

暗くはなってきたけどまだ明るいぐらい。

段々自転車のシーズンに入ってきたなって感じがしますね。

しげさんは帰りがけにまたパンパティに寄ってパンを買って帰ったそうw

好きですね〜w

しげさん、今日も1日遊んでくれてありがとうございました!

またダラダラライドしましょうね。

そんなわけでこの日のルート


出てる獲得標高はバグってますw


そして…

ついに間違えて発注したあのレモンのジャージができたらしい…。

発送も完了したとの連絡が。

今日にも届くというw


そしてその2

今やブログ村ロードバイクカテゴリーの先頭をつっぱしっている

「嗜む程度に自転車を」のロミオさんに勢いであるものを送ってもらったりw

これも近々届くそうです。

いや〜言ってみるものですねw

届いたらまた記事にしますね。

では、今日ライドの方は安全に楽しんでください(^ω^)

お仕事の方は共に頑張りましょう!


(´-`).。oO(月火は連休…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

とにかく食べて食べて食べたライドwこの三人が集まると危険だw

こんばんは!

なんかわからんけど雪降ってますね〜。

寒いだろwww

なんだか最近は仕事でもPCの前にいることが多くて肩が凝りますね。

さてさて、昨日のライドのお話を書きましょう。


集合は7:30に安定のパンパティ。



6:55にオープンで7:30に行ってカレーパン売切れってどういうこっちゃいw

きっとこのあと何回も揚げられたことでしょう。

あ、今日のメンバーは火曜会のおなじみの方々ではないのですが

まぁおなじみの方々ですねw

コーラさんとしげさんです。

よろしくお願いしまーす!

この日はちょっといつもより登ろうかと思ったので

安定の新小倉橋からの信玄みちルート。

(´-`).。oO(今日はもやがすごいうなぁ。

景色はぜんぜんありません。

(´-`).。oO(でも、雨降らなかっただけいいか。

※ここで寝落ちしてしまいました…。おはようございますm(_ _)m

しかも思ったより寒いw

信玄みちを抜けて青山の信号を左折。

そのすぐ先を右に曲がります。

輪「しげさんがひいてくれたのだとここ入ってくんですけど道わかりますか?」

し「え?わかんないですよ。」

輪「え?だってひいたじゃないですかw」

し「てきとうにひいただけですw」

全員「www」

輪「ま、ひけたってことは道があるからなんとかなるから行きましょうw」

誰も使ったことのない道っていうのもなかなか面白いものです。

っていきなりめっちゃ下りましたけどねw

下り切ると浄水場があってその先に分かれ道が

1491668_1025991724147204_1628115273212159568_n.jpg

橋の方に向かっていきます。

輪「なんか良く言うとわびさびを感じますねw」

コ「わびさびってよりか寂しいかんじですけどねw」

し「たしかにwww」

この道、最終的には相模湖のプレジャーフォレストの近くの通りに出るのですが

なかなかの登りがあってなかなか楽しいw

車もほとんど通らないし、信号もない。

信号嫌いなコーラさんはとても喜んでましたw

最初のルートでは相模湖に出たら大垂水超えて八王子でランチの予定でしたが

思いの外時間が余りそうだったので予定を変更して裏和田超えて八王子を目指すことに。

街道沿いは大型がバンバン走ってるのでめんどくさいですが

和田地区に入ってしまえばまたもや一気に田舎な景色へ。

危うくラピュタへ行く流れも出てましたがなんとか回避して

10462610_1025991690813874_2385382726246551441_n.jpg

核心部分へのゲート前へ。

Cb3Df8lVAAAmD0a.jpg

しげさんがいい感じに撮ってくれたので勝手に載せてみます(^ω^)

ま、疲れちゃうんでペースはゆるポタですがw

早く走る気などさらさらありませんw

大事なのはおしゃべりできるというところ。

「いや〜この景色がいいよね〜」

「通ってきた道が見えるのがたまらない!」

「うわっまだ端っこに雪残ってるよw」

こんな感じですw

そして富士山の見晴らしポイントへ到着。


ま、わかっていましたしねw

12729120_1025991664147210_9172158220148949216_n.jpg

余裕なふたりw

ちょっとおしゃべりするも標高が高いせいか寒くなったので登り切ることに。

スタートするもあったまらず。

ガーミンを見ると…1℃切ってるじゃないかwww

誰だ今日はあったかくなるとか言ったの!

ピークまで行くも止まったら冷えてしまうのでそのままスルーして表を下ることに。

下り切ったら美山通りを高尾方面に向かって20号沿いに出たら八王子方面に向かいます。

そこからはちょいちょい走れば本日のランチへ到着です!


でも、到着したら「準備中」の札が…。

あれ?

今日休みだっけ?

って思ったら11:30からだったwww

現在時刻は11:15ぐらい。

輪「どうします?」

コ「先にケーキって手もありですねw」

グーグルマップ先生で位置を調べると…

輪「お!けっこー近めなんで先にケーキでも良さそうですねw」

し「じゃ、そっちからいきましょっかw」

ってな感じのやりとりをしていたら

なかから出てきてくれてお店開けてくれました!

ありがたいやら申し訳ないやらです。

注文は三人とも日替わり定食で!



唐揚げうまうま(^ω^)

お野菜もあって健康的ですね!

そしてここのお店の特徴としては…

ご飯のお代わり自由、カレーも自由…。

と、いうことは

12745435_1025991537480556_3353122387289345167_n.jpg

ま、こうなりますよねw

12742049_1025991564147220_5239778785740504858_n.jpg

うひょーwww

しかもどろっとしてるカレーではなくてしゃばしゃばしてるので

飲むように食べてしましますw

結局2杯ほどお代わりしてしまいましたw

ぷはー。

ちなみにコーラさんは4杯ぐらい逝ったそうですw

満腹になったぼくらが次に向かうのはケーキ屋さん。

ランチを食べたら甘いものいっておかないとね!

ってもう一回地図みてもかなりの近さw

これでは消費するまえについちゃうよ!

って着いちゃったよwww


ツイッターのお友達のたいっちゃんのお店です(^ω^)

やっと来ることができました〜。

ケーキのショーケースのまえであれやこれやと悩むおっさんたち。

他にお客さんがいたらさぞかしひいたことでしょうw


うまうま(^ω^)

甘すぎず食べやすかったです!

ってあれ?

コーラさん?

12745698_1025991547480555_8181345794248795395_n.jpg

※写真におさまってるのは全てコーラさんが食べる分です。

(´-`).。oO(はんぱねー。

たいっちゃん、美味しいケーキごちそうさまでした!

お腹いっぱいで店内があったかい。

外は寒いとわかってる三人は完全に乗る気が無くなってしまってますが

コーラさんは奥様が待っているのでここで離脱。

ぼくとしげさんは大垂水方面を目指します。

コーラさん、ありがとうございましたー!

また平日休みとれたときはよろしくお願いしまーす!

ってなわけで長くなってしまったので一旦閉めたいと思いますw

では、今日も1日がんばりしょう! 


(´-`).。oO(この後あんなことが待っているとは…(泣)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日のハイライト!ただただ食いまくったライドでしたw

こんばんはー!

お仕事中のみなさんお疲れ様です!

ぼくは1日楽しんできました(^ω^)



安定のパンパティからはじまり



やなわらばぁさんでカレーを食べまくってランチをして



ツイッターのお友達のたいっちゃんのお店のケーキを食べに行きました(^ω^)

以上www

とにかく食べまくってましたw

…。

……。

………あれ?

12734068_1025993894146987_2964983029685349131_n.jpg

詳しくはwebで!

あ、これwebだ!

続きは次回だ!


(´-`).。oO(持つべきものはライド仲間。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日も炭水化物をたくさん撮ろうぜwなライドになる予定です。

こんばんは!

鼻水たろうです。

昨日はマックスやばかったのですが

今日はアレグラさんと点鼻薬のおかげでなんとか乗り切れましたが

仕事は屋内!

ライドは屋外w

さぁどうなる?

ってことで明日のライドなのですが

何個かルートを考えてるわけですよ。

2016022202.png

2016022203.png

2016022204.png

今のところ4になるかな〜って感じです。

(´-`).。oO(3があると思って4ってつけたら実は3がなかった…。

4なら八王子のもりもりランチと今話題のケーキ屋さんにいけるかなとw

(´-`).。oO(それにしても自分で作っておいてアレだけど…ギザギザばっかだな…。

ってかなんでストラバはログは貼り付けられるのにルートは貼り付けられないんだろ。

スクショとるのめんどいわいw

ま、ゆるポタなんで大丈夫でしょう(^ω^)

あ〜明日もたくさん食べれる走れるかなぁ\(^o^)/

明日の朝も安定の朝食からお届けしますね。

2016022201.png

天気も、まぁまぁいいでしょう。

午後からは晴れ間も出るみたいですしね。

では、今日も一日お疲れさまでした〜(^ω^)


(´-`).。oO(久々にスタートから気温がマイナスじゃないw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

火曜会はグルメ会!今日のランチは八王子の有名スープカレー屋さんだよw

こんばんは!

雨強いですね〜。

でも明日は晴れてあったかくなる模様。

裏山です!!!

(´-`).。oO(いいもん。仕事らぶだし。

(泣)

それにしても、花粉の影響ですかね

鼻水止まらないし、喉がイガイガしますよ。

早めにアレグラゲットしておかないと。


さ、すっかり忘れてた熟成させてた続きを書いていきますよー(^ω^)

ひとりいい景色を堪能したぼくはすっかり集合時間が近づいていたことを思い出して

ダッシュで集合場所まで向かいます!

(´-`).。oO(ふぅ。なんとか矢野口組より早くつけた。。。ちびすけさんは先にいたけど。

そして、suzukiさん、momさん(いつもの固定メンバーw)と今回ははるさんも参加してくれました(^ω^)


ぼく、momさん、はるさんはお揃いですw

そして三人ともパッドなしのウインタービブも着用w

ささ、早速下見に行った城山湖を登りますよ〜。

12728829_1022091761203867_6110660188365820944_n.jpg

12705714_1022091854537191_714793540714146482_n.jpg

ちょっと残念だったのが、ぼくが登った時より雪が落ちてしまってたということ。

たった1時間もたたないぐらいなのに見え方が変わってしまいました。

みんなはそれでも喜んでくれたけど、もっといいのも見てもらいたかったなーと思ってしまいます。

12733648_1022092041203839_5354279337275901052_n.jpg

湖を撮らずに斜面の方が気になってしまいましたw

それではランチ会場に向かいますよー。

めじろ台らへんを通って、八王子に到着です。

(´-`).。oO(意外とアップダウンあったなぁ。

今日のランチはここです!

12742599_1022092061203837_3300493798724527872_n.jpg

八王子でスープカレーといえば『奥芝商店』さんですね。

ちょっと着くのが早いかなーと思ったけど10:40ぐらいに到着。

人気店なのでオープンしてからだと大変なので少し待つけどいいかな。

ささ、発券機の前に行くと。。。

あれ?

10番目??

75分待ち???

(´-`).。oO(うそだろ…。

それをみんなに伝えたところ…

みんな「待とう」

輪「リサーチ不足ですみません」

(´-`).。oO(でも、みんなのランチにかける執念がすげぇ。

とはいうものの席にはすぐに座れました。

半外みたいなところですがw

ただ、スープカレーは作るのに時間がかかるためそれぐらい待つってことみたいです。

12688284_1022092081203835_189541694697492165_n.jpg

12274662_1022092204537156_8247737069179386996_n.jpg

隙間から風が入ってきて微妙に寒いですが

待ってる間もおしゃべりが楽しいです(^ω^)

そして

ついに

やってきました。

ではどうぞ!


ぼくのは2月の限定カレーです。

鶏肉もエビも入っててなにやら欲張りチョイスですねw

そしてあれだけおしゃべりしてたのに


www

それだけ美味しかったみたいなのでぼくも一安心です(^ω^)

なんてったって火曜会はグルメばっかなんですもんw

段々チャリがメインなのかグルメがメインなのかわからない会になってきてます。

お腹がいっぱいになったので動きたくないのですが

まだ目的地はあるので渋々立ち上がります。

12744208_1022092387870471_3096268397837332537_n.jpg

(´-`).。oO(ここが浅川CRか…。

気持ちがいいですね〜。

12717650_1022092594537117_4956321248560309093_n.jpg

ちなみにここら辺は全くわからないので先頭はsuzukiさんにバトンタッチですw

そして、知らず知らずのうちに…百草園へ…。

久々に登ったらこんな辛かったっけってなりましたよw

最後の方壁じゃないですかw

12744642_1022092491203794_1334968887167392763_n.jpg

ガシガシ登ってくる人いますね〜。

こわいこわい。

しかも途中で足着いちゃったのが悔しかったらしく

ひとりで下って再チャレンジしてましたよwww

どんだけ負けず嫌いなんでしょうw

その後は調布の方に向かって、本日の主役のちびすけさんご指名の

12743870_1022092814537095_3773330142132408444_n.jpg

12728778_1021710774575299_5674238343460774970_n.jpg

プロペラカフェに到着です!

何事もなく


うまうま(^ω^)

みんなはチーズケーキ食べてましたけど

そっちも美味しそうだったなぁ。

ここでもなんだかんだ1時間以上だらだらしてましたねw

走る時間と同じぐらい休憩をとってますw

そしていつかはやってくるのですが

ついにやってきてしまいました…

そう、帰りの時間が…。

ぼくとちびすけさんの相模原組はここから相模原まで帰らないといけないのです(泣)

最短で帰っても尾根幹を使わなければなりません。

(´-`).。oO(どこでもドアが欲しい。

suzukiさん、はるさんとは調布で

momさんとは矢野口でお別れしたのち、

ぼくとちびすけさんはひーこら言いながら相模原まで帰ったとさw

みなさん、今回もありがとうございました!

また遊んでください(^ω^)


さてさて、来週の火曜日のお天気はどうかな〜

2016022001.png

どんだけピンポイントだよwww

晴れだったら西伊豆も計画に入ってたんですけどね…。

(´-`).。oO(コーラさんは抜け駆けしてたしw

せっかく行くなら晴れてないともったいないから近場ですかね。

しげさんもご一緒できるようなので

ぼく、コーラさん、しげさんのメンバーだと完全にグルメライドになる未来しか見えませんw

あったかくはなりそうなのであとは雨さえ降らなければ…ですね。

その前にぼくはまだ週末クライムを乗り切らなきゃなので明日も頑張ります!

では、今日も一日お疲れさまでした(^ω^)


(´-`).。oO(鼻水たろうでございます…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

火曜ライドの前に久しぶりにホームコースを走ってみようよ!の巻

こんばんは!

今は日付が変わるちょっと前ぐらいです。

最近正直ブログ書くのめんどくさい病ですw

ん〜めんどくさいとは違うかな。

とりあえず肩こりがひどいですw

PC作業をしてる仕事の方は本当すごいです。

ま、こんなこと書いても治るわけでもないのでささっと書いていきますよ〜。

この日のライドはいつもの火曜会ライドなのですが

集合が8時半〜9時ぐらい。

最近は寒くてサボりがちだったけどたまにはもうちょっと走ろう。



出発は7時前。

このぐらいの時間なら夏によく早朝走ってたコースに行こう。

寒いのは嫌いだけど、このピリッとする感じはそんな嫌いではない。

なんてワガママなんでしょwww

12743678_1022091094537267_217995272572481212_n.jpg

新小倉橋を渡り信号を左折。

次の信号を右折。

すると串川橋の信号までがセグメントになってるので

頑張ってみる。

…。

アカン。

全然乗れてない\(^o^)/

寒いからとかそんなレベルじゃないw

完全に弱なってる!!!

ま、仕方ないか…。

頑張りモードはすぐに終わり写真タイムへ。

12743807_1022091194537257_8614658208686042427_n.jpg

こりゃどこの雪国ですかね。



よくみてくださいね。

マイナスですよ、マイナスw

そりゃ寒いってか冷たいわけだw

このあとは津久井街道に出て、今日のルートにも組み込まれてる城山湖へ。

前日の夕方に雪がパラついていたので調査がてら50×19しばりクライム。

(´-`).。oO(あ〜やっぱ弱なった。

でも、そんな気分もこれを見たらどっかいきましたよ。

12744745_1022091267870583_1931873007503731737_n.jpg

きれいすぎ!

12715529_1022091334537243_6371208861883277670_n.jpg

(´-`).。oO(テンションあがる〜。

12743744_1022091427870567_3851878113341729729_n.jpg

もうちょっと登るといいところがあるんですよ〜。

登ったことある方ならわかりますよねw

ではどうぞ。

12688363_1022091447870565_4933225181917442807_n.jpg

12715466_1022091607870549_3736844907408406465_n.jpg

(´-`).。oO(たまらん。

これが冬のいいところなんですよね〜。

タイミングもよかった。

そしてこんな日に限ってカメラはあいぽん。

でもなかなかよく撮れてるでしょ?

あいぽんも侮れません。

あまりにも景色がよくてしばらく動けませんでした。

さて、もうすぐ矢野口組が集合場所に来る頃なのでぼくも移動することに。

続きは次回へ。

もう眠くなってきちゃったw

今日も1日お疲れさまでした(^ω^)


(´-`).。oO(寒い中走るのも悪くないかな。…凍結以外。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日のハイライト!火曜会ライド!安定の気温マイナススタート?!からの八王子の人気店にランチ食べに行ったよw

こんばんは!

日曜日はめっちゃ暑くて

昨日は緩くて

今日は?


よくみてくださいね。

マイナスですよ。

マイナスwww

どこの東北かと思いましたw

こんなんだからよく相模原は山梨やら北関東やら言われるんですねw



今日もカロリーたくさんとりそうだったので

朝はひとりで久々にホームコースを走って


集合〜。

そのあとはかるーく相模原を走ったあとは

八王子の人気カレースープ店でランチ(^ω^)

12745506_1021710751241968_6596115505330867554_n.jpg

お外の席なのでストーブw

そのあとは

12743851_1021710777908632_6245822274635271165_n.jpg

初めてのあさかわサイクリングロード!

で、本日の主役のご希望の

12728778_1021710774575299_5674238343460774970_n.jpg

にやってきましたよ〜。

僕もお初です(^ω^)

帰りは久しぶりの尾根幹で…。

詳しくはまた後日w

今日も楽しいライドでした(^ω^)

お仕事の方はお疲れさまでした〜。


(´-`).。oO(今日はまだ花粉大丈夫だったな〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

タイトルがうかばないぐらいなお話。

おはようございます!

なんだか風が強いですね〜。

こりゃさすがにチャリ通やめときましょうかね。


最近困ってるのですよ。

なんか…

ネタがないwww

まぁなんでも書けばなくもないのですが

一応チャリンコブログですからね〜。

トレーニングガンガンしてるわけでもないし

散財は…まぁ自分的にしすぎたかな〜と思って抑えていこう2016って感じだし。

ないないってツイッターで言ってたら

「次のチャリの妄想!」

これはいいかもですね。

でも、気づいたら買っちゃってそうで怖いですwww

いや、そんなヨユーないんですが。

あとは

「いままでチャリに使ったお金を数える」

ぼくの使ったお金なんて富豪組に比べたら大したことはないのですが

エコと節約のために始めたような趣味なのに

一番お金がかかってるという本末転倒のような感じですし

趣味のお金は数えちゃいけない!!!

ってことでやめておきますw


なにかありますかね〜?


そのうち時間ができたら遊び用のを一台組もうと思ってるので

そこらへんでネタはできそうなんですが、

なんせ時間が…。


そんなわけで今日のお天気ですw

2016021402.png

気温がやばいっすよねw

春を通り越して初夏ぐらいな勢い。

暑そうだな〜。

でも、月曜日にかけて気温はぐんぐん下がり…

火曜日は

20140201401.png

約1/3の気温\(^o^)/

寒すぎでしょwww

ま、安定の晴れなんですけどね。

寒いの辛すぎ…。

火曜日もグルメライドになりそうなのでお楽しみに(^ω^)

では、特に関係もないのですが

金曜日に食べたハンバーガーがおいしかったので載せておきます。


【ハングリーヘブンの食べログページはこちらから】

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(あったかくなったらまた朝走ろう…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

オシャレチャリダーと走るといつも道もオシャレに感じるライド!

おはようございます!

昨日はとてもあったかかったですねー。

え?

仕事だった?

日本経済を支えて頂きありがとうございますm(_ _)m

ぼくは予定通りのもトルさんとライドでした(^ω^)

と、急遽参加できるようになった子の方も!



へまさんです(^ω^)

参加できそうで、できなさそうで、できましたw



全員集合でございます(^ω^)

のもトルさんもカペルで揃えたオシャレチャリダーです!

(´-`).。oO(オシャレチャリダーに囲まれてしまった…。

(´-`).。oO(二人とも身長が高めでイケメン…。

(´-`).。oO(僕もなにか共通点ないかなー。

(´-`).。oO(は!ヒゲだ!!!

(泣)

ささ、やはり相模原を走るといったらまずはここからですよね。

お二人ともまだ食べたことないみたいですし。



パンパティ~。



あげたてのカレーパンとあまーい珈琲。

最高です!

早速話題はオーダーフレームについてw

これだけでしばらく時間経っちゃいますw

でも、流石に動かないと寒いので乗りますよー。

もうね、ここ最近で一番のゆるさですねw

大きい道路から外れたら基本おしゃべりできるペースで。

そんなこんなで牧馬登って反対にいったらそのまま道志ダムへ。





このルートは車も少なくダラダラ登れるので楽しいです(^ω^)

道志みちへ出たら青野原のサークルKで休憩。

常にダラダラw



この後はどうしようかとなり

ランチは決まってるのでそこまでの行き方を考えたのですが

時間と路面を考えて

宮ヶ瀬からの半原越してって感じに。

基本ゆっくりなんだけど、なんだかんだ時間通りにランチへw



今日はやってましたよ~。

今日はいつもお腹パンパンになっちゃう反省を生かして

なんとかステーキの200gと牛すじスープ。



これがいい感じの辛さでうまうまです(^ω^)



ステーキもお肉っ!!って感じがいいです。

のもトルさんは400いってましたかペロリ!

すげーっす!

へまさんもこれなら400いけたかもと。

気に入ってもらえてよかったです(^ω^)

お腹いっぱいになったのでもう終わりかなーという空気は出つつ

なぜか三井を回って裏津久井へwww

いや、ぼくは全然いいんですけどねw

お二人は自走で帰るそうです。

すごいなー。

のもトルさんはオール次走なので最終的に180ぐらい走ったのかな?

忙しくてなかなか乗れないようなので、走り貯めですかねw

昨日はまたいつもと違ったゆるい空気感が楽しかったです(^ω^)

のもトルさん、へまさん、ありがとうございました!

また遊んで下さい。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(ぼくもいつかはオーダーフレーム…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村