2016年01月の記事 (1/2)

サガミハラ no 調査兵団ライド!の巻

こんにちはー。

今日はあったたかったですね〜。

なんかすみませんw

こんな日に休んじゃってw

昨日の時点でしっかりもりもり食べてね


でも、朝は寒すぎたので

なんだかんだ9:30スタート。

そういえば

12565535_1010785202334523_6072167292572328997_n.jpg

サンタクロースから遅めのプレゼント貰っちゃいました(^ω^)

ちょうどカステリのがボロボロになったので嬉しいです。

さてさて、特にそんなに行きたいところもなかったのでダラダラ走ることに。

まぁついでだから山バカ好きな人たちの為にちょっと調査しに行くかってな感じで

やってきたのは大垂水峠。

朝出るとき羊ジャージにジレでいけるかと思ったのですが

外出る→寒いからジャケットにする

→走り出したら暑いジャケット後悔

→大垂水に入る。寒いジャケット最高

→登り切る。暑い。後悔。

もうなんだか忙しいwww

まぁなにはともあれ登頂です。


こんな感じでした〜w

もうね、あれですよ。

ツイッターって便利w

では、次は藤野から山道入りますよ〜。

そういえば意外と相模湖側も路肩に雪が残ってましたね。

しかもこっちの方が日当たりが良くて雪が溶けるのでウエットなところが多かったです。

12654147_1010785192334524_7689028769275849570_n.jpg

大垂水登って下っただけでこれもんですw

その後山道入って、牧馬峠目指したのですが

あれ?

思ったより道路に雪ないな〜。

ないに越したことないのですがw

そんなわけで


もちろん注意して走らなきゃですけどね。

特に下り。

ところどころシャーベット状に残ってるところもありました。

まぁ気温も低くて飛ばしても寒いだけなのでゆっくり下りましょう。

そして、青野原から鳥屋に抜けて宮ヶ瀬を目指しました。

ここらへんも特に怖いところはなかったですね。



で、久々に今日の宮ヶ瀬を撮れました。

12592209_1010785175667859_537129306981927489_n.jpg

覚えてますか?

あったかい時期はよく宮ヶ瀬走ってたので撮っていたのですが、

寒くなってからはとても行く気にはなれなかったので久しぶりになってしましました。

(´-`).。oO(あぁ。おなかすいたな〜

ここは宮ヶ瀬か〜。

木曜日だな〜。

ランチにもいい時間だ。

あとはわかりますね?

さ、食べましょう!


うまうま(^ω^)

安定の美味しさですね。

もうお腹いっぱい。

走りたくなくなるというより、寝てしまいそう。

ねむー。

これ以上お店にいたら本当に寝てしまいそうなので外に出ることに。

そしていきなりプチクライム!

ぐはっ!!!

肉コンボと大盛りライス分の重量が完全に足引っ張ってるw

もうこのまま帰りたいけど、こんなんではカロリー消費が追いつかないので

12631270_1010785172334526_4018462054271206063_n.jpg

旧小倉橋までいって登ります登ります。

はぁ。

もういいかな。

あ、まだあった。

う〜ん、一応登っとくか。

城山湖。

とくにとりとめ感想もないので


こんな感じです。

あとは下っておしまーい。

で、1日走ってみて家まで帰って思ったのですが


全てはここですねwww

あと、走る時間帯じゃないかなーと思います。

あんまり早朝だと凍結が心配なので。

今日たまたまスタートが遅くて気温も上がったから比較的走りやすかったですが

気温が低いとそれだけでコンディション悪くなりますからね。

そこらへんは天気予報と相談してください。

そして今、

12642931_1010785159001194_52282570708711705_n.jpg

(´-`).。oO(ふぅ。

やはり疲れたときは甘いものですねw

本当は火曜日のライドのことを書こうと思ったのですが

週末走る方の参考になればなーと思い先にこっちを書きました。

ま、雨or雪なんですけどね…。

せめて雪は勘弁してほしい…。

ではでは、今日お仕事の方はもう少し頑張ってくださいね(^ω^)

ぼくは整骨院でも行ってほぐしてもらいまーすw

今日も1日お疲れ様でした〜。


追記:今日のルートです。参考になれば。



(´-`).。oO(完全に摂取カロリー〉〉〉消費カロリーだなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日のハイライト!え?湘南って本当に雪ないの?確認しに行こうよ!

こんばんは!

今日は久しぶりに1日走ってきましたよー!

やっぱチャリンコ楽しいですね(^ω^)

6時前には起きて

今日は集合場所までちょっと距離があるので余裕を持って出たのですが


ま、コンビニ待ち合わせなのでなんとでもなりますw

12631385_1009640685782308_7070221455322172449_n.jpg

うん、いい天気!

からの〜

12592671_1009640515782325_2121264385477973501_n.jpg

平らなところにきて

その後は




お肉お肉(^ω^)

食べてまったりおしゃべりした後は

北上します。




疲れたときはやはり糖質ですね(^ω^)

今日も楽しく終われてよかったです。

今日はもうお疲れモードなので詳細はまた今度。

では、今日も1日お疲れ様でした!


(´-`).。oO(湘南って本当に雪ないんだね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

内容がなさすぎてタイトルすら浮かばない日記。

こんばんは!

今週も一週間頑張ってきました。

そして明日は僕のターンですw

え〜っと。

集合場所と集合時間からして家を出るのは7時前ぐらいかなー。

ってことは起きてからご飯を食べる時間はないな。

今日は寒いし、これらを全てまかなえるのは…


ごちそうさまでした(^ω^)

あはは〜w

明日休みだからってにんにくいれちゃったよwww

明日ご一緒の方おいにーきつかったらすみませんです(^ω^)

さてさて、明日の天気の最終チェックでもしますかね〜。

2015012601.png

え?

あれ?

あれれ?

(´-`).。oO(マイナス5℃だと…?

これは人が外に出ていい気温なのかな?

着れるものは全て着て行こう!!!

あとは、ガーミンとライト充電して、タイヤに空気入れておきましょう。

大抵朝バタバタしてしまうんですよね。

(´-`).。oO(ダメだ…。バタバタがタバタに見えてしまった…。

ローラーないからタバタやらないけど。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

よい週末を…おっと、僕だけでしたねw

すみませんw

では、明日も日本経済をよろしくお願いします(^ω^)


(´-`).。oO(朝着替えるのめんどくさいからジャージ着て寝ようかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

君の街まで。

こんばんは!

最近またアジカンよく聴いてます。

そして、毎日言ってますが

寒いです!!!

こんな中、ヤビツ登ってる人いたり

猿が島ワンナワーしてる方々がいるわけですよ。

みんなどうかしてるぜwww

(´-`).。oO(仕事で乗れない奴

ま、そんなわけで全く乗ってない俺くんですが

ある日、お仕事の合間にお昼を買いにスーパーに行ったところ

こんなものが!

12631508_1008621945884182_8748622740612887745_n.jpg

(´-`).。oO(oh...

さすがに買う勇気がありませんでした。

でも、これが話題になってからというもの

次々とフォロワーさんが食べてるではないかwww

感想はまぁ言わずとかな。

その中でも豆粒さんは

それにLEEのカレーとシロップ?を混ぜるという荒技にw

(´-`).。oO(もう狂気の沙汰。

さぁ、みなさんもこのビッグウェーブに乗りましょう!

ぼくは食べませんけどwww

と、また違う日にコンビニ行ったら

こんなものが

12540608_1008621935884183_6768711586352496229_n.jpg

辛いもの好きな僕としては見逃せませんでした。

うん。

めっちゃ辛いw

ジャマイカなめてたぜw

でもやっぱ辛い系のカップ麺で一番好みなのは仲本かな?

そして今日の夜。

つまり今。

と、いうよりちょっと前。

最近ちょっとまた自炊?的なことをしてるのですよ。

気が向いたのでw

いつまで持つかはわかりませんがやってみます。

今日は簡単なの。

12644839_1008621922550851_38627228403857901_n.jpg

ただ、キャベツともやしとじゃがいもをシリコンの容器に入れて塩胡椒バターしてレンジでチン。

できあがったものにアンチョビソースをかけておしまい。

12418021_1008621912550852_199689243870227980_n.jpg

マジね、この容器考えた人天才だわw

あとアンチョビソース作った人。

12642882_1008621952550848_8146303573045736115_n.jpg

とりあえずかけておけばおっけ!

僕の独断と偏見ですが、料理で困った時

和食→めんつゆ

中華→ウエイパー

イタリアン→アンチョビ

で、だいたい解決する気がしますw

そう、ここまで読んで気づいた方は勘がいい。

特にネタがありません(ドン!!!

強いて言うなら

火曜日は湘南ライドってことですかねw

やっとまともに自転車乗れる〜。

なんとか昨日も雪降らなかったしいい感じにいけるでしょう(^ω^)

さぁさぁいつものピンポイント天気予報を見ましょうねw

20160124.png

輪「」

おい。

おい。

気温どうなってんだ。

家出る時間帯-4℃ぐらいだぞ!

たどり着けるかな?

さ、明日頑張れば火曜日おやすみ。

今週は木曜日もおやすみ。

だからがんばろ。

ふふふ。

土日遊んだみなさん。

月曜日はもうすぐそこまできてますよ(^ω^)

では、今日も1日おつかれさまでしたー。


(´-`).。oO(春はよこい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

shigeさんと走る小雨の中の相模原周辺の山の中。からの~ランチは?

おはようございます!

あはは~。

地味に気分が下がってますが、そんな日もあります。

本日も予約投稿なのできっとアップされる頃には上がってると思いますw

ってか上がっててくれwww


と、まぁ意味のわからない入りでしたが

今回は先週のお話。

急遽、shigeさんと走ることが決まり相模原まで来てくれるとのこと。



起きたら

shigeさんからメッセが来ていて

shi「東京は雨なんですけど~」

え?っと思い外を見たら路面はウエットだけど降ってるというほどではない。

輪「こっちはそんなでもないですよ~」

ってなことでとりあえずもう向かってるようなので来てくれるよう。


ぼくも支度して外に出ると

(´-`).。oO(地味に小雨だなぁ。ってか寒っ!!!!

合流したらとりあえずいつものところへw







shi「地味に降ってますね~」

輪「でもまぁ予報では回復していくみたいですからいきますかw」

shi「ですねw」

そんなわけで出発です!

もうね、平地でも当たる風が冷たいし体も動かないから完全ゆるポタw

なるべく交通量が少ない方を目指します。

12565527_1001920819887628_5001610500192784646_n.jpg
津久井湖北側の道。

ここも最近のお気に入り。

車が少なくてダラダラと走れるスポット。

おっきな橋まで来ると


真っ白www

ま、地味に降ってますし寒いですからね。

そのまま相模湖に出て、プレジャーフォレスト前を曲がって牧馬方面へ。

坂道をハァハァしながら

輪「こんな寒い中走らせちゃってすみませんw」

shi「いや~たのしいんでいいですよw」

輪「一人じゃ絶対こんな日に走ろうとは思いませんからねw」

shi「ですよねw」

と、ダラダラと走ってると前から気になってたスポットに到着。

いつもはスルーしてたけど、一応写真だけ。


火曜休みがメインのぼくには難易度が高い!

この先は牧馬の核心部

何回登ってもしんどいなぁ。

12075065_1001920896554287_1303928695539780889_n.jpg

当たり前だけど景色なんてありませんw

ま、今日はそんなことは気にしてないからいいけど。

それよりこの日一番辛いのが

ダウンヒル!!!

もう寒いのなんのって!

もうこの日だけは9割登りでいいって思えたw

登ってる方が体があったまりますからね。

そのまま青野原を通過して鳥屋のサンクスへ。


チャリダー憩いの場です(^ω^)

ヤンジャンが気になってちょっと立ち読みをしたら

なぜかshigeさんまでwww

このままだとまったりしてしまうw

つま先が危ないレベルで冷たかったので足用のカイロを購入して出発!

宮ヶ瀬に向かって本来のルートは唐沢林道に行く予定だったけど

寒さのあまり断念!

湖畔を回って半原越えです。

もうね、寒すぎて途中の写真なんてないですよw

グローブ外したくないですから。

寒いけどたのしい!

たのしいけど寒い!

の繰り返しw

なんとかかんとかピークに到着!


なにやら降ってきましたよ~。

さっさと下りましょうと、下までいったらなくなってました。

標高の差ですかね~。

あとは愛川経由で高田橋渡って登って、本日のメインに向かいますよ~。

え?

これから?

そう

今日は肉好きのshigeさんですからね。

相模原のお肉といったらここでしょ!

ってことでとうちゃーく!


ナンテコッタイ\(^o^)/

(´-`).。oO(チェリーズは月曜定休のはず…。

FBでチェックしたら、この日だけお休みのよう…。

輪「すみませ~ん。」

shi「大丈夫っすよw」

輪「実はまだぼくも行ったことないんですけど、もう一個あるのでそこでいいですか?」

shi「そこいきましょう!」

ってなわけで予定変更で次のお店へ向かいます。

市街地をちょろっと走ると到着です。


ふくよしさんです。

とろけるハンバーグが売りのようです。

ぼくはハンバーグとハラミのコンボで。



さらにランチタイムは色々食べ放題みたいです。


お、お腹いっぱいや…。

食べ放題と言われると食べすぎてしまうダメ人間です…。

そんなこんなでスタート地点まで戻っておしまい。

距離とかはそんなではなかったけど無理もよくないですからね。

ちょっとでも走れて楽しかったー!メッチャ寒かったけどw

shigeさん、こんな天気の中ご一緒して頂いてありがとうございました!

今度は天気のいい日に走りましょうw

週末は雪ふるのかな?

困るなぁ。

パラっとぐらいなことを祈りましょう。

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(雪が降るとライド日が晴れてても乗れないから余計ストレス…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

オレンジ軍団からの刺客!からのランチはあれが食べ放題ライド!の巻

おはようございます!(今回も予約投稿です)

足が冷たくて毎朝泣きそうですw

土曜日も雪が降るかもらしいですね〜。

積もらないといいですが。

雪ってその場だけじゃないからめんどくさいんですよね〜。


さ、今日はちょっと空いてしまいましたがw

1月5日のお話です。

お正月休み最後の日にツイッター繋がりのORANGE_ROADさんとかよ爺さんと走りに行ってきました〜。

と、まぁいつものことですが

12549050_1006724732740570_8694740709616789855_n.jpg

安定のパンパティスタートですw

さ、出発しますよ〜。

順番としては

OR←輪←か

の順番でいったのですが…

平地を走ってるときは20キロ代中盤〜後半でとてもいい感じ(^ω^)

(´-`).。oO(今日はゆるポタって言ってたけどほんとでよかった〜。安心安全。

でもね

登りに入ってもたいして速度が落ちないんですよ(泣)

津久井のゴルフ場の坂なんてついていくのに必死!!!

(´-`).。oO(あ、こういうパターンの方ですね。

かよ爺さんに

輪「あの〜辛いんですけど」

か「だってORANGE_ROADさん、ショップライドのガチ班だからw」

(´-`).。oO(オワタ…。

あのオレンジ軍団のガチ班とな…。

なんとか離れないように相模湖、藤野と通って目的地に入っていきます。




途中の公衆トイレで一旦休憩したのですがもうしんどい\(^o^)/

輪「じゃ、こっからはフリーでいきましょうw」

そんなわけでここからはダラダラとマイペースで。

ORANGE_ROADさんは光の速さで見えなくなりましたw

12417843_1006724756073901_955578581697228514_n.jpg

もうおわかりだと思いますが、裏和田くんです。

裏からも地味にしんどいんですよね〜。

ここに来るまでにもまぁまぁ登るから脚削られるし。

足つきとか気にしない僕は

12565555_1006724826073894_8740532095209867077_n.jpg

12540579_1006724816073895_3382068540631086109_n.jpg

いいコケがあれば写真を撮りますw

お二人ともお待たせしてしまいすみませんm(_ _)m

で、見晴台にとうちゃーく。

12552942_1006724766073900_3111855349710328092_n.jpg

うん。

薄いwww

お正月はあったかかったですからね〜。

寒いと思ってたけど、今に比べたらまだまだあったかかったです。

登頂したらコーヒータイム。

ランチはどうしようとなりましたが、ここから近くてまだ行ったことのないお店があったのでそこにすることに。

下りはやっぱ寒いですね〜。

それに表の斜度はけっこうあるからしんどい。

そんなこんなでランチのお店に到着しました〜。


やなわらばぁさんです(^ω^)

前からいってみたかったんですよね〜。

下見っていうのは本当は今週の火曜日にグループで行く予定だったんです。

でも、雪の影響で中止に(泣)

さ、入って注文しましょう。

やはりここはランチメニューで


これで¥580ですよwww

うまうま(^ω^)

から揚げがなくなってもカレーでうまうま(^ω^)

おなかパンパンになりましたw

安定のやる気ゲージはなくなりますw

あとは、橋本の方まで走っておしまいでした〜。

ORANGE_ROADさん、かよ爺さん、短い時間でしたがありがとうございました!

時間も合わせて頂いてしまって…。

今度はもうちょっとあったかくなったら長く走りましょう(^ω^)

も、もうちょっとついていけるように頑張りますね(汗)

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(日は長くなってきたからあとは気温だなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

そうだ!あの漫画の聖地にいってみよう!

こんばんは!

寒いですね〜。

寒い寒い。

もうね、週間予報見るたびテンション下がります。

土曜の雪はもちろんのこと、気温の低さが。。。

ま、そんなこと言っても上がるわけではないのですけどねw

ローラーできる環境なら気分転換にやるかもですが、できそうもないので。


今日のお話は自転車とは全く関係ないお話。

火曜日、自転車終わった後

都会に向かいました。

そう、もんじゃを食べにね。

え?

もんじゃなんてどこにでもあるだろ?

いいえ。

やはり一度は行っておかないと。

月島にね。

どうせなら行ってみたいじゃないですか、あの漫画のモデルになったお店に。

12548914_1006504689429241_6934013629702183493_n.jpg

12549025_1006510986095278_3268261764736975971_n.jpg

うほっwww

そのお店はここですか〜。

まずは豚トロ焼いてみます。

12572969_1006504699429240_3623961972368046046_n.jpg

塩だれにつけて〜

12573940_1006510982761945_6586140377718273112_n.jpg

うまうま(^ω^)

あと、軟骨も焼いたけど撮り忘れた!



12524052_1006504629429247_4113198810702825872_n.jpg

もち明太子チーズだったかな?

とろ〜りうまうま(^ω^)

12507608_1006504612762582_2797945993465259071_n.jpg

最後は豚キムチ!

辛さがちょっと足りなかったから七味を足したらいい感じw

久しぶりのもんじゃ楽しかったな(^ω^)

美味しかったし。

三月のライオンだし。

帰り道になぜかAmazonでホットプレートを検索してる自分がいましたw

…いや、まだ買ってないですよ。

まだね。

では、今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(もんじゃ焼きの腕を上げたい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ついにあのカレーを食べに行ってきたよ!

こんばんは!

今日はなんだかもどかしい1日でしたね。

天気がいいのに雪のせいで。。。って感じで。

っていっても走ってきたんですけどねw

軽めに。

本当は湘南の方に行く予定だったんですけど(本当の本当は裏和田くん)

2016012002.png

湘南の方の天気予報なのですが…

風が強すぎwww

こんなんじゃ煽られて終わる!

ってことで中止に。

もう今日は乗らなーい!って思ってたのですが

家の中からみる外の天気はとてもいい…。

(´-`).。oO(ちょっとだけのるか。

ってなわけで


シューをかえたのをとりつけて

出発!!!

って寒い!!!!

そして路肩の雪ががががが。

さらに雪がとけてぐちゃぐちゃw

もう知らんわいw

そんなわけで今回目指したのは


町田にマウンテンさん。

カレー屋さんです。

グルメチャリダー仲間のかよ爺さんがちょくちょく行ってるのを見てていってみたいと思ってたのです。

主なところとしては

チキンカレー(辛口)

ポークカレー(中辛)

キーマカレー(わすれた)

って感じです。

僕は辛いのとチキンが好きなのでチキンカレーにすることに。

注文してから待っているとやってきましたよ〜。



うん。

スパイシー!

しっかり辛いし。

鶏肉もほどよいやわらかさ。

なんかいつものカレーってよりおかず?みたいに食べれる感じ。

よくわかりませんねw

と、食べていたらある方がやってきましたよw

12243469_1005754886170888_3333119251765913237_n.jpg

先週もご一緒したshigeさんです。

僕が出るタイミングでこっちの方に走りに来る感じだったので

タイミングが合えばランチしましょって声かけてました(^ω^)

shigeさんはポークカレーを食べてましたよ。

僕はカレー食べきってしまったのでデザートを頼むことに。


なんか不思議な味でしたw

いや、美味しかったですよ(^ω^)

ちょっと甘めなんだけど、甘すぎず食べやすかったです。

このあとshigeさんは本当は相模原の方まで行く予定だったそうですが

路肩の雪が多いのと、お腹いっぱいでやる気がなくなったらしく戻るみたいですw

尾根幹使って帰るそうなのでそこまでご一緒することに。

僕もお腹いっぱいでやる気0だったのでゆるポタで走っていたのですが

尾根幹に入る手前でナチュラルに始まった坂が気づいたら13%ぐらいまでいってて

ナチュラルにしんどかったです。。。

尾根幹からは逆方向になるのでお別れです。

shigeさん、急なお誘いにのっていただきありがとうございましたー!

またお願いしまーす!

そして、尾根幹を走ることに。

12540614_1005754832837560_647321246946496836_n.jpg

うん。

雪いっぱいwww

とても走りづらかったですw

なんだかんだで家まで帰ってきたのですが


もうね。

言うことないですね。

ま、こんな日に乗ったんだからしょうがないんですけどねw

しばらくはこんな感じなんでみなさんも自転車乗るときは気をつけてくださいね。

特に早朝と、暗くなってからは気をつけてください。

では、また明日からお仕事頑張ります!

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(来週の火曜日も寒いんだよなぁ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

雪のせいでおわった1日。

こんばんは!

雪すごかったですね〜。

起きたらびっくりでしたよw

前日までの予報では雪マークなんてなかったのに…。


なにごともなくおふとぅんの中に戻りました。

せっかくの二連休の初日が終わりましたよ。

暇なんでツイッター見てたら都心の方々がえらいことになってましたね。

なんにもしないのもなんなんで、年末もまともにできなかった部屋の掃除をして

それから自転車も綺麗にすることに。

12400729_1005313759548334_7226102077119266429_n.jpg

いつもはこういうシートで拭いて終わらすのですが

今回はバリアスコートまでやろうと思ったのでガラスクリーナーも使うことに。

でも、ガラスクリーナーだと油汚れまでは落ちないので

12509083_1005313772881666_4898378842367127296_n.jpg

100均とかで売ってるこういうのに

水と台所洗剤(中性洗剤)を混ぜて泡状にしてスポンジでゴシゴシ。

綺麗になったところで

12508883_1005313796214997_8079828027225568892_n.jpg

バリアスコートの出番です。

ガラスコーティングってやつですね。

検索して調べてみたら半年ぐらい効果は持つらしいです。

実際これは車用なので、自転車に使おうと思ったら半永久的に持ちますw

吹きかけて拭いてを繰り返すと〜


あとは1日ぐらい置いておくだけ。

で、せっかくホイール外したので



シューを新しくしたいと思います。

今度はカンパのカーボン用。

赤ってところがまたイケてますねw

ってのもスイスストップさんが

12439208_1005313832881660_211040049060022203_n.jpg

こんなにも減ってしまったから。

向かって左がフロントで右がリア。

フロントが劇的に減ってしまい遊びも大きくなったので

いい機会だと思いかえることに。

で、やってみたら

12523014_1005313882881655_9018458591133592500_n.jpg

安定の苦戦www

ってツイートしたら

ツイッターのお友達ののもトルさんが裏技?を教えてくれたので試してみたら

11140284_1005313906214986_2862286606473030197_n.jpg

あっという間に終わりました(^ω^)

あんなに力技でやってたのって何だったのだろう。。。

そんなこんなでお昼過ぎ。

お腹も空いたので外の状況をみつつご飯をたべに出ることに



路地や歩道はぐちゃぐちゃ…。

でも


あとは凍結がどんな感じか気になるとこですね。

あ、ランチは寒いのでラーメンにしましたw


最近あんまり走れてないのに食べ過ぎな気がするから気をつけなきゃな〜。

帰ってきたら眠くなってしまいウトウトお昼寝。。。

そんなこんなでなんもしない1日が終わってしまいましたw

今日お仕事だったみなさん、お疲れさまでした!

明日もお仕事頑張ってください(^ω^)

さ、明日はどうするかな〜。

追記:のもトルさんブログやってましたw
【こちらからどうぞ(^ω^)】


(´-`).。oO(悩ましい。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

初めてのCCTKYOへ行ってきた!

おはようございます!

今日も絶好調予約投稿ですwww

そして今日はちょっと時間がないので軽めネタ。

1月4日のこと

珍しくお正月っぽく昼前に起きてお出かけ。

電車に揺られてお散歩がてら歩いてたどり着いた先は…

11204875_1003348523078191_8862970724735665609_n.jpg

みんな大好きRaphaですwww

(´-`).。oO(ドキドキ…。

まわりの店舗の中での失敗談を聞きまくってるのでなんとかすんなり地下へいけましたw

思ったより店舗は小さめ。

平日だったおかげかお客さんは少なめでみやすかったです(^ω^)

まぁ買うつもりで来たわけではないので気持ちか軽め。

なにより目を引いたのはCANYON/SRAMのバイク。

メッチャかっこよかった。

欲しいぐらい。

ぜひ、実車を見に行ってみてください。

そして、またまた歩いてお腹も空いたので

海老そばがうまいと有名なところにむかったところ…


正月休みという洗礼にあいました(泣)

ま、せっかく小滝通りまできたので学生時代よくいったお店にいくことに。

店舗が移動したらしくさらに新大久保よりに。

そしてつきました。

『もちもちの木』
※外観写真撮り忘れw





メンマがすごいおいしいんですよねー。

もちろんラーメンじたいもすごく好みです(^ω^)

新大久保周辺にいったときは是非。

そのまま大通りを歩いて着いたのは



スペシャのラウンジ。

いや、特に買うものとかあるわけじゃないですよw

ちょっと調査を…。

僕が狙っ…いいなーって思ってるものは

2月ぐらいの入荷のようなので、その場になくて安心しましたw

あとは駅ビルをグルグル回っておっしまーい。

そんなわけでこの日は珍しく散財なしで終えれましたw

たまにはこんなお休みもいいですね。

お正月っぽくて(^ω^)

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(都会は散財の誘惑いっぱい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村