2015年06月の記事 (1/2)

今日のハイライト!かれ~うどんさん&kikiさんとヤビツにいこうの巻

こんばんは!

今日もなんだかんだ1日降りませんでしたね(^ω^)

やっぱもってるなぁw

気温も…いい感じ?上は寒くて下は暑かったですね。

今日はお初のかれ~うどんさんとkikiさんとヤビツに行ってきました~。

それでは本邦初公開!

これがかれ~うどんさんだ!



www

生で見るとビックリしますよ!

上半身もガッチリ!

裏から行って表に下りて、また表から。

今日はコーラ二本いっちゃいましたw

グループライドといったらランチですね(^ω^)

今日は初訪問のこちら



脳みそが働かないので本編はまた書きます。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(やっぱ人と走るの楽しいw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


立ちゴケと今日のこれから。

おはようございます!

昨日眠くて眠くて安定のソファで寝落ちしてしまいよく寝たので5時前には起きてしまいましたw

今日のランチはどこにしようか考え中です。

日曜日が職場の送別会(僕のではない)だったので食べ過ぎてしまい完全に減量失敗w

なので気持ちだけでも頑張ろうと昨日は城山湖を朝から3本登ってきました。

もちろん安定のアウター縛りw

でも、最近気づいたのがあまり重くしすぎると腰が痛くなるw

なので程よく回せる程度に抑えます。

そしてこのあと事件は起こります…。

なんていうことはない交差点。

なんてこともなく減速。

なんてこともなくクリート…が外れない!!!

(´-`).。oO(なぜや…。

この倒れるのがわかりながら倒れるのってメンタル的にやられますね。

それにしても僕はよく自転車を倒します。

なんでだろ?

この自転車にしてから立ちゴケも何回かしてるし、前に寿司屋さんとのライドでは悪路にとられて落車。

コンビニにピットインしようとするも歩道に入る角度が悪くて落車。

写真を撮ろうと思ってチャリを立てかけるも風に煽られて倒す。

まだ一年も乗ってないのに傷だらけです…。

申し訳ないm(_ _)m


そして今日!

これからかれ〜うどんさんとkikiさんと遊んできます!

かれ〜うどんさんとはお初です( ^ω^ )

ブログを見てる限りではかなりのキン肉マンなはず!

ぷよぷよな僕をみたら笑われてしまいそうですw

kikiさんは二回目( ^ω^ )

湘南ライド以来ですね。

楽しみです\(^o^)/

さて、そろそろ準備をしなくてはなのでこのへんで。

続きはTwitterでw

事故なし怪我なしを心がけていってきます!


(´-`).。oO(微妙にお腹が痛い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

裏ヤビツが…

こんばんは!

今日は雨降ったの朝だけでしたね〜。

明日は晴れる模様。

羨ましいです( ^ω^ )

そんな中、昨日帰ったらポストにお届け物が…

(´-`).。oO(大きい封筒が…なんだろ?

あ!

11660275_895639210515790_2035450531_o.jpg

那須高原ロングライドのご案内だ!

いや〜こういうのが来るとそろそろだなぁってなりますね( ^ω^ )

楽しみです!

そして、来週のお天気は…

11651324_895777723835272_830020802_n.jpg

ktkr!

これって今時変換で出るんですね〜。ちょっとビックリ。

それにしても持ってますね〜w

と喜んだのもつかの間…

Twitterチェックしてたら

『裏ヤビツが通行止め』との情報が…。

(´-`).。oO(oh...no...

【こちらのリンクからチェックできます】

これは困ったぞ〜。

今の僕にとって裏ヤビツの通れないヤビツはヤビツではないので一気にいく気がなくなりました\(^o^)/

そしたら2ヶ月ぶりに和田もありかな。

どちらにしても通り抜けできないんですけどねw

ちょっと考えてみることにします。

では、今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )


(´-`).。oO(ガリガリ君食べたいけどストックがないや…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

早朝サイクリングと来週のヤビツ(予定)と那須ロングに向けて

おはようございます!

週末は雨みたいですね〜。

なので今日も朝から1時間ぐらいで乗ってきました〜。

コースはいつものそこそこアップダウンあるコースでしたが、イマイチ上がらず…。

やはり体重落とすか…。

とりあえず今度の火曜日までにあと1kgぐらいw

は余裕か?

いけたら2kgかな。

そんで違いを感じてみよう。

で、来週の火曜日のお天気は…

2015062601.png

び、微妙…。

まぁ僕は誰かと走るときは雨降らないので大丈夫でしょうw

おヒマな方はどうですか?

平日朝からヤビツでハァハァ会w

登ってるときは結局一人旅ですが\(^o^)/


そんでもって週間予報も7月が見えてきましたね。

7月といえば

そう

那須高原ロングライド\(^o^)/

楽しみですねw

一応月曜日もお休みをとったので月曜日はまた栃木のどこかを走りたいなぁと思ってます。

日光あたり?

景色のいいところがいいなぁ。

オススメありましたら教えてください。

で、栃木の美味しいものないかな〜なんて言ってたら

栃isさんがこんな記事を書いておりました!

(´-`).。oO(これは完全に僕向けの記事だな…。

僕の宿泊が宇都宮と伝えたらこんな感じで教えてくれました( ^ω^ )

(´-`).。oO(餃子って何個ぐらいいけるのかな?

やはり正嗣かみんみんが有名なんですね。

これは…食べ比べるしかない\(^o^)/

次の日のおいにーはやばいことになってるでしょうw

あとはなにより天気ですね。

雨さえ降らなければなぁと思います。

他にもなにかオススメのグルメがあれば教えてください( ^ω^ )

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(栃木でいっぱい食べるために痩せとかなきゃ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

牧場とつけ麺と鬼牽き(泣)

おはようございます!

今日の朝も軽くというか、限られた時間の中ではしったんですよ。

今日はケイデンスを意識して、100前後で回してみました。

かなり疲れたのですがみなさんいつもこんな感じでぶん回してるんですか?

ま、それはそれで置いといてw

続き行きますね〜。


表から登ってコーラを飲んで満足した僕は裏から下って宮ヶ瀬まで戻ってきました。

(´-`).。oO(ん〜これからどうするかな〜。まだ10時ちょっと前だし。

あ!久々に服部牧場に行ってみよう!

そんなわけで着きました。

11204588_893466944066350_1467346174_o.jpg

ここはね、ジェラートとソフトクリームがあるんですよ。

でも、ジェラートは高いソフトクリームが濃厚でとても美味しいのでいつもソフトクリームを食べてます( ^ω^ )

11653283_893466904066354_927995558_n.jpg

まいうーでした( ^ω^ )

振り返るとこんな景色が待ってます。

11656011_893466910733020_240972122_o.jpg

(´-`).。oO(のどかだ…。

11638910_893466790733032_1464241515_o.jpg

でかい馬がいます。

11649209_893466844066360_126771681_o.jpg

もちろん牛もいます。

11639370_893466957399682_1061081684_o.jpg

11641941_893270540752657_858831113_o.jpg

11653910_893270507419327_968072689_o.jpg

こいつは愛想のないやつでしたw

11541198_893270324086012_488827036_n.jpg

乗馬の馬もいるみたいですね。

11650689_893270267419351_1513317335_n.jpg

11212451_893270030752708_1922296815_n.jpg

眠いみたいです。

11640333_893270297419348_1802039533_o.jpg

11657355_893270047419373_388384508_n.jpg

こいつはサービス精神旺盛なやつでした。

11639054_893270004086044_1585222438_o.jpg

牛小屋。

11655780_893269984086046_660531455_o.jpg

なんか、リアルな感じがするのは僕だけでしょうか。

11541034_893269950752716_1301511825_n.jpg

気になるメニュー!

まだ時間が早すぎたため開いてなかったのですが、今度食べてみたいと思います( ^ω^ )

11639184_893269917419386_615689553_o.jpg

(´-`).。oO(もう完全にやる気なくなった…。

予報では15時ぐらいから雨が降りそうらしい。

まだもうちょっと時間はあるから相模原駅の方に向かってラーメンでも食べようとなりポタポタ走り出します。

相模原駅周辺に着いた頃LINEがきてる。

T氏『よかったらこれから走りませんか〜?』

輪『僕はいいですけど、これから雨が降るっぽいですよ〜』

輪『でも、丁度ラーメン食べに出てきてるのでラーメンだけでもご一緒にどうですか?』

T氏『いきまーす!』

と、いうわけで淵野辺の駅の近くのコンビニで待ち合わせ。

そして合流。

本日のランチに選ばれたのは〜

11541232_893466767399701_262751050_n.jpg

一億兆さん!

前から美味しいとは聞いていたのですが初訪問( ^ω^ )

そして本日のゲストは

11655389_893466690733042_955052197_n.jpg

タカヒロさんでした!

湘南ライドでご一緒させていただいた方です( ^ω^ )

(´-`).。oO(あのとちぎのいちごさんのかわいがり歓迎ライドも2ヶ月前か…。なんだかあっという間だなぁ。

最近はブイブイ色んなところでタイムを出しまくってるという噂ですw

僕はスペシャルつけ麺の並盛り(250g)を頼みました。

できるまでの間はそりゃまぁあれですよ、チャリの話をしてましたw

自転車乗りが集まるとそればっかですねw

お、できたようです。

では、どうぞ!

11639105_893466717399706_1055805513_o.jpg

11275511_893466750733036_1234584813_o.jpg

11639947_893466730733038_533786306_o.jpg

完全にまいうーでした( ^ω^ )

醤油ベースのスープに軽く酸味がきいてて疲れた体でも食べやすかったです。

タカヒロさんは特盛り(2玉)でしたがそれはそれは多かったですねw

しっかりカーボローディングしたようですw

これからどうするかとなったのですが、

タカヒロさんは天気はきになるけど、城山湖を登ってみるとのことだったので

僕は登らないけどwそこまでは一緒に行くことにしました。帰り道なんでw

だけど、これが悲劇の始まりだとは僕には予想できませんでした…。


僕は完全に速く走る気はなくなったのでそこそこのペースで走っていたのですが

まだ元気いっぱいのタカヒロさんはガンガン行きたいようで途中から

タ「前牽きますね(ニッコリ)」

(´-`).。oO(いえ、けっこ…あ、前行っちゃった。

そしたらあっという間に40km/h弱まで上げるんですよ(泣)

おじさんもうヘトヘトですけど…。

あっという間に千切れます。

信号なかったら背中が見えなくなるんじゃないかと思うぐらい。

信号で止まると

タ「ペースどうですか?」

輪「あ、もうちょっとゆっくりがいいですね…。」

タ「今追い風で気持ちいいんでガンガンいきましょう!」

輪「」

(´-`).。oO(ペース落とす気ないのね。

後ろにつければなんとかなるかなと思っているのですが

これまた初速が速い(泣)

なんちゅースタートダッシュだいw

この感じはちょっと前にも味わったことがあるような…

GWらへんのニコニコ?

またもやアシストが優秀すぎてついていけないパターンが発動しましたw

後ろにいるのに楽できない(泣)

むしろ今日イチで疲れましたw

ヤビツより疲れたかも。

と、いうことでまだまだ追い込みが足りてなかったんだなと。

死ぬ思いをしてやっとのこさ、都井沢の交差点に到着。

ここでタカヒロさんとはお別れをして、本気のポタで帰りました。

タカヒロさん、短い時間でしたがありがとうございました!

自分の弱さがよりわかってよかったです( ^ω^ )


そんなわけで来週の火曜日も多分ヤビツですw

天気が良かったらもっと景色のいいところに行きたいのですがそこは見込めなそうなので。

昨日のブログのコメントも

「オラ、もっと登っとけ!」

みたいなコメントばかりでしたしねw

時間のある方はよかったら一緒にしんどい思いしてみませんか?www

ま、結局登ってる間は一人旅になると思いますが。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(来週も雨降らないといいなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

裏から表から。

おはようございます!

とても、とても体が痛いです。

きっと昨日の帰りのせいでしょう\(^o^)/

ってか今日は良く晴れてますね~。

裏山です(^ω^)

月、火と連休だったのですが

月曜日の午後にメンテに出した自転車が帰ってきたのですが

時間的にも微妙だったのでいつもの宮ヶ瀬回って三井からの城山湖って感じでおしまい。

火曜日は15時ぐらいから雨予報だったので早めにスタート。

時間的にも余裕の持てるコースと思い僕としては珍しくヤビツを表から登ってみようかなーと思いましたw

もちろん行きは裏ヤビツから!



(´-`).。oO(完全にダメな気がする…。

上の方が雨だったら速攻で引き返す気満々ですw

でも予想とは反してピーク近くにまで行くと



ちょっとした晴れ間も!

(´-`).。oO(やっぱもってるわ~。いや、持ってないのかも。

そんなわけでとりあえず一回目(裏から)



糖分摂取!と思いコーラを買おうと思ったら



輪『』

寒いのでとりあえず表側に下ります。





途中数人の方とすれ違いました。

(´-`).。oO(いや~朝っぱらからよくやるわ~。

と思ったのですがこの後自分もその一人になるんですよね。

ってよりこの時期朝っぱらじゃないと逆にキツイかもですね。

麓のセブンに着くと

(´-`).。oO(下界暑すぎ!

標高違うとこんなにも気温が違うとは。

それにしても下りながらずーっと思ってたのですが

とても40分台で登れるイメージがわかない!

それをみなさんこぞって40分台前半で登るし

shinkさんに至っては37分とか出し。

ま、とにかく登ってみましょう。

ガーミンの表示もラップ用ページを作ったので活用してみます。

とりあえず諦めないで頑張るを目標に頑張ります!

最初にちょっとした坂があるけどとりあえずクリアー。

なんとなく平均スピードも悪くなさそう。

ですが、お約束かのように信号に引っかかりました\(^o^)/

しかもダブルで\(^o^)/\(^o^)/

ま、しょうがない。

ストラバの方は捨ててガーミン君を頼りに行きましょう。

そしてバス停の坂に差し掛かります。

あ~しんど~。

心拍は170ぐらいだったかな?

もちろんインナーローでなるべく回すように。

ここもなんとかクリアー。

(´-`).。oO(もうやめたい。

あとはじみーな斜度の繰り返しと聞いていたから淡々と登ることに。

なるべく軽めでケイデンスを上げようと心掛けるもその余裕もなし。

中盤までは平均が15km/h後半だったのでそこそこいけるかなーなんて思ってましたが

後半タレにタレまくってまさに黄金のタレをかましましたw

途中タイムを見ながら

(´-`).。oO(あぁ。shinkさんは今ゴールしたなー。

とか

(´-`).。oO(みつさんはこれぐらいだったなー。

ってな感じなことばかり考えてました。

11km越えたあたりで

(´-`).。oO(もうちょっとかなー。

と走っていたらゴール\(^o^)/

タイムは48分。(ガーミンで)

なんとか50分は切れました。

ストラバでチェックしたら49:17でした。

やっぱ信号ストップぶんでしょうか?

今度はちゃんとコーラをゲット!



一応こちらもね。



ん〜なんとかもうちょっと頑張ってみたいですね。

今年中に45分ぐらいを目指してみたいと思います。

このあとまだもうちょっと続きがあるのですが時間が来てしまったのでまた書きますね( ^ω^ )

次回『牧場&新規開拓のつけ麺屋さん。そして2カ月ぶりの再会!ラストはこれが本当の鬼牽きってか逃げw(やられる方)』

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(膝もけつも痛い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





今日の予定とか最近買った本のこと。

おはようございます!

天気が良すぎて4時過ぎから1時間毎に起きてしまってますw

でも、自転車がまだ帰ってこないので乗りに行けず(泣)

でもでも!お昼過ぎには仕上がるそうなのでそのころには迎えに行きたいと思います( ^ω^ )

今日と明日の二連休なので明日はある程度しっかり乗れるかな~。

2015062201.png

うん、微妙w

まぁこの時期からしたら雨が降らなきゃいいかなってとこですかね。

今日の午前中がぽっかり空いたのもたまには家のことをしっかりやりなさいというお告げだと思って

雨でできなかった洗濯をしたりチャリのメンテで散らかった部屋を掃除したいと思います!

3日連続で自転車に乗らなかったのってかなり久々な気がします。

ちょっとした休養ですねw

休養が必要なほど追い込んでませんがw

そんな僕ですが最近はこんなマンガに手を出してみました。

11402292_892439207502457_2838254411602899385_o.jpg

(´-`).。oO(ついに…。

前から気にはなってたんですけどね。

なんとなくては出せず。

でも、ポチッとしてみましたw

そしてたら、あらおもしろいw

全然ガチって感じじゃないですけどね、自転車の楽しさが伝わってきます( ^ω^ )

そんでもってちょうど僕が好きなマンガも新刊が出てたので買って並べてみました。

11052877_892439200835791_9189287298103972252_o.jpg

この違いwww

東京グール面白いですよ( ^ω^ )

で、本屋さんにいったついでに今月号はいい特集っぽかったんで久々に雑誌を買いました!

1461836_892443314168713_7268660184052159666_n.jpg

これで夏に走りたいところを探してみます。

もう何箇所かあるんですけどねw

あとはレース情報に疎いのでそれも勉強してみようかなとw


今日は皆さんお仕事ですかね?

頑張ってください!

僕はとりあえず…家事を頑張りますw


(´-`).。oO(部屋汚すぎ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

でろーざくんを入院させることにしました。

おはようございます!

起きたら予想に反していい天気!

これはチャリ乗るしかないねw

って思ったけど今日は何事もなくお仕事でした(泣)

あと二日頑張れ自分!

そしたら二連休だ!


そういえば、こないだ実家に帰ったら父親の車の下に飼ってるねこがいたので

「おう、帰ったで〜。たまには遊ぼうや。」

と近づいたら

11640412_889009814512063_1440882929_o.jpg

「おう、おめぇか。」って顔をされて

11327257_889009797845398_343389674_o.jpg

11262903_889009761178735_1803313636_o.jpg

11539776_889009751178736_532943899_o.jpg

「いや、無理」

って感じでそっぽむかれました(泣)

なんてつれないねっこさんなんでしょう。

うちでかうねこは代々こんな感じでつれないやつが多いです。

まぁ慣れてるからいいんですけど。


そうそう、本題といえば本題なんですが

只今、我が家に愛車のでろーざくんはいません(泣)

ショップに入院中です。

1カ月近く前から気になっていたことがあって

BBからなのかクランクからなのかわからないけど音がするようになりました。

普通に回してる分には問題はないのですが

坂道なんかで特にダンシングでトルクをかけると『カチッカチッ』っていえばいいのかな?

そんな感じの音がするようになったので気にはなってまして。

休みのタイミングとお天気がよくないという絶妙な理由で出すことを決意しました。

まぁ僕のチャリは悪名高い『BB30』ですしねw

さらに寒波のクランクは5000km毎にメンテナンスしないとあかんで〜って情報もよく見ます。

本当かどうかはわかりませんがきっとそうなんでしょう。

自分でやろうかなーとも思いましたがアテナくんはパワートルクなので調べたらめっちゃめんどくさいw

こ、これはショップにだした方が安全かつ迅速だろうと判断しましたw

ついでに気がひけるのですが前に振れ取りに出してやらかされてたホイールも見てもらおうと持っていくことに。

お世話になってるショップに自転車を持っていき、気になる症状を話したら

とりあえず、グリスアップなどのメンテナンスをすることになりました。

2、3日で大丈夫そうなので次の休みには戻ってきそうで安心です( ^ω^ )

で、中華カーボン君の方も経緯を説明してお願いしたらメンテしてもらえることに!

(´-`).。oO(なんていいショップなんだ…。

相模原周辺の方、オススメですぜw

そんなわけで我が家には乗れる自転車はいません(泣)

shinkさんに禁断症状に気をつけてw

って言われて

いやいや2、3日だし、週末天気悪いから大丈夫って思ってたんですよ。

でもこう天気がよくなると危険ですねw

そわそわしちゃいます。

とにかく早く元気になって帰ってくるのを祈るのみです!

では、今日も1日頑張ります!

乗りに行かれる方はセーフティーに楽しんできてください( ^ω^ )



(´-`).。oO(早く乗りたいよ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






御殿場アウトレットに行ってみよう!〜恐るべし散財ランド〜

おはようございます!

昨日は夕方から横浜で予定があり、帰りにあるお店に行ってきました…

11537117_890253911054320_285799141_n.jpg

な、なんという人気店…。

って名前出てますねw

かなーり久々に二郎食べてみました\(^o^)/

『ラーメン二郎 関内店』

(´-`).。oO(ここまでの人気店とは…。

ちょうど1時間ぐらい待ちました。

ここは汁なしが有名みたいなので…

11348910_890253834387661_2046195506_n.jpg

ドンッ!!!

うん、汚い。

これをさらにまぜまぜすると…

とてもお見せできませんw


はい、では昨日の続き行きましょうか。

温泉に入ってさっぱりした僕らは御殿場の散財ランドのプレミアムなところにたどり着きました。




もちろん物欲に。

ここって初めて来たんですけどホントみんなが好きそうなお店(世間一般的に)が入っててすごいですね〜。

こりゃ土日なんて来たらすごいんだろうなぁ。

こんな時は平日休みでよかったなぁと思います。

あ、あとなぜなんでしょうね。

知り合いとかに「いや〜こないだ初めて御殿場のアウトレット行ったんだ〜w」

って言うとだいたいきまって「自転車で?」

って返ってきます。

流石に買い物しに御殿場のまではチャリで行かないでしょw

そんなこんなでお目当て自転車乗りにとって危険なお店にたどり着きました…。




そして数分後…




www

完敗でしたw

いや、だってね、前から欲しいなぁって思ってたレーシングジャケットがあったわけですよ。

で、定価からするとかなり安くなってるんです。それでも高いんですけどね

で、プライスカードを見るとそこからさらに『20%OFF』とか書いてあるわけですよ。

(´-`).。oO(これで今買わなかったらいつかうの?

ここらへんのやりとりはTwitterで見るとなかなか面白いです( ^ω^ )

あとはどのフレームとかレンズにするかで迷うだけでした。

とは言っても、フレームとレンズの組み合わせは決まっちゃっててカスタマイズできるわけではないのでフレームとレンズ両方気に入った物を選ぶしかないんですよね。

これがまた悩ましい…。

フレームはこれがいいけどレンズが…とか、逆のパターンもあり。

最終的に選んだのはこちら!

11258846_889411064471938_32903463_o.jpg

11640573_889411044471940_1695638752_o.jpg

フレームはブラックXブラック(質感違い)

レンズは偏光レンズ

プリズムのレンズが本当は良かったけどアウトレットにはまだ入ってきてないみたいです。

レンズだけでも買えるので余裕が出たら買ってみようかと思います。

で、そんなオークリーネタでワイワイとTwitterでやっていたらモモタロウさんが

「オークリー買ったんですね!実は私も…』

なんていうんで何かと思ったら

CHnoOb6UcAESZic.jpg

オークリー買ってるwww

これはブーム到来ですねw

さぁ、皆さんもこのビッグウェーブに乗りましょう!

僕は魔法のカードを発動させたので時間差でダメージがやってきます(泣)

ご利用は計画的に。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(うん、何事もなく雨は降ってるな…。バスで行こう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ユーシン渓谷に行ってみよう!(自転車ではなく歩きでねw)

おはようございます!

5時半ぐらいにはおきているのですが、路面がウエットすぎてまだ外に出る気にはなれずPCの前にいます。

もうちょっと乾いたら…と考えていると今度は雨が降ってきてしまいそうですがw

折角?時間ができたので昨日書くつもりで寝落ちしてしまった記事を書きたいと思いますw

火曜日はハイライトでも書いたようにユーシン渓谷に行ってきました。

僕の好きなブロガーさんがシクロクロスで行ってるのを見て、とてもステキなところだなぁって思ってて

行ってみたいと思ったけど、僕にはシクロクロスもないしMTBもない(泣)

で、ちょうど登山のお誘いがあったわけです。

週間予報で天気を見ていても怪しい感じ。

高い山に行ったら降られる確率はだいぶ上がりそうでめんどくさい危険なので低めにしておこう!

ユーシンは比較的近場だし、調べてみたら歩いても片道2時間ぐらい。

これはちょうどいい!ってことで行ってきました( ^ω^ )

とりあえず入口までワープ!

※今回は写真多めで更に同じような道が多くて順番がわからなくなったので順不同ですwご了承下さい。

11221675_889652167781161_4975845597014749824_o.jpg

僕には珍しく女性2人ですw

今は山がそこそこ流行っているのでね。

でも、僕と同世代なので山レディー…山ガールってやつですかね( ^ω^ )

写真は珍しくほとんどちゃんとカメラで撮りましたw

11406376_889652174447827_8874993648410426117_o.jpg

11401104_889652171114494_8012010084999071640_n.jpg

紅葉の時期が人気あるみたいですが、僕はけっこーこの時期も好きです。

緑が濃くていいんですよね〜。

11401343_889652184447826_6290688709727895888_n.jpg

写真を撮ってるとすぐ置いていかれます。

11110967_889652177781160_8698296537509387629_o.jpg

1538930_889652181114493_5919037007776884683_n.jpg

11406773_889652644447780_8635190235594821576_n.jpg

11401336_889652641114447_3094712862944578944_n.jpg

途中にトンネルが何箇所もあります。

11147878_889652441114467_3397287531928749465_o.jpg

そして、この時期の楽しみと言ったらコケw

なんか可愛くないですか?

マクロで撮るとなんか可愛く見えるんですよね〜。

1391892_889652637781114_8439356994561845763_n.jpg

滝まではいかないのかな?水の流れもステキですね〜。

基本、鳥の声や水の流れる音、風で気が揺れる音、自分たちが歩く音しかないのでとても静かです。

11401336_889652447781133_2063549666166770978_n.jpg

情報にもあった真っ暗なトンネル。

ホントに真っ暗でしたwかなり明るめのライトがないと全く見えないレベルですね。

ここを超えてもう少し歩くと…

11145003_889652444447800_5547801867270540339_o.jpg

ユーシンブルーが待ってます( ^ω^ )

11059460_889652454447799_978523522154030494_o.jpg

11402855_889652451114466_7996131543136864619_o.jpg

きれいだなぁ。

バスクリンでも入れてるかのような青さ

ここまでは1時間ちょいぐらいかな。

11406947_889652461114465_8647215565134846205_n.jpg

10983297_889652647781113_1476514742973672264_o.jpg

更に歩いて行くと〜。

11638958_888937451185966_1626856301_o.jpg

もうすぐ折り返し地点に到着です。

11406158_889652754447769_7103743267834166269_o.jpg

10847908_889652761114435_6371702615020173158_n.jpg

ユーシンロッジ。

11538971_889652764447768_8422428917595884313_o.jpg

今は閉鎖されて使われていないようです。

避難小屋として存在してるみたいですが。

でも、避難するような状況でここに入るのってなかなか勇気入りますよねw

金田一少年の事件簿的なことが起こってしまいそうでうすw

11638451_888937474519297_569573883_o.jpg

ここでお昼を食べて少し休憩をしたら戻ります。

途中の休憩を入れてちょうど2時間ぐらい。

いい感じの運動かなーと思います。

斜度もそんなしんどいところもないし、基本林道となってるので段差はなく道って感じです。

ほどよいハイキングとしてはいいのかなと思いました( ^ω^ )

帰りに軽く雨に降られましたが軽めだったのでむしろ気持ちいい感じでした。

そこまで標高差はなかったけど、それでも下に降りてくるとモワッと暑かったですね。

だからかな?自転車でも夏はやっぱ緑の多い山の方に行きたくなりますねw

この後は御殿場の方に向かって温泉に入り、物欲ランドと言っても過言ではないプレミアムなところに行くのですが…

路面も乾いてきたので自転車にのってきますw

多分天気的に午前縛りになりそうなので乗れる時に乗っておかないと!

物欲編はまた次回でw

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(さて、あれのデビュー戦か…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村